入院 

January 08 [Sun], 2006, 22:15
今まで病院に居ました。
一日入院してました。
昨日仕事行く時に、駅のホームで過呼吸になった。
近くにいた駅員さんが救急車を呼んでくれた。
「大丈夫、いりません」って言ったけど呼ばれてしまいました。
病院着いて先生に「大丈夫ですか?」って言われたけど、私は「仕事行かなきゃ」ってそればっかり言ってたらしいです。
職場には病院が電話してくれて、職場から携帯に電話があった。
結局仕事は辞めることになりました。
親はガッカリしてました。
特に母はかなり機嫌が悪かった。
私もまた今回も頑張れなかった自分が許せない。
先生は簡単に「また頑張ればいい」って言うけど、今の仕事するまでにどれだけ苦労したか…
大変だったんだよ…
簡単に言わないでほしい。
今すごい消えたい気分。
ここ最近ヤバイ日が続いてたし、今日もすごいヤバイです。
死にそう…
とりあえず…寝ます。
寝逃げします。
明日の夜かあさってには起きるかな。
起きたら死にたくなくなってますように…

寝不足 

January 07 [Sat], 2006, 10:56
昨日の夜は近所で火事があったようで、夜中にずっと消防車のサイレンが鳴り続けていました。
寝不足です・・・一睡もできませんでした。
しかも一件じゃなかったようで、何軒かあったそうです。
怖いですね、火事・・・。
皆様もどうか、火の元には十分注意してくださいね。
乾燥しているので特に。

えぇ・・・今日は調子悪いです。
朝から鬱気味です。
しかも体重計ったら、0.6キロ増えてたので大泣きしました。
妹起こしちゃったし・・・・最悪です。
絶望感でいっぱいです。
これで今日と明日は絶食に決まりです。

では、今から仕事に行ってきます。
何かもう・・・すでに息苦しい。

ホムペの書き込み 

January 06 [Fri], 2006, 11:36
私には、もう1年以上もロムさせて頂いているサイト様がある。
でも、まだ一度も書き込みはしていません。
長い間ロムして、もうだいたい管理人さんがどういう方なのか
常連さんがどういう方達なのかは分かっているけど
なかなか書き込みが出来ずにいる。
だって…何か昔嫌な事があったんだもん恐いよ。
カキコしても゛常連さん以外お断り"みたいな事言われたり
2回目以降なら全然OKだけど、初対面でしかも10歳以上も年下の人に
「〜じゃんか」とかイキナリ呼び捨てされたり。
アレ以来書き込みむ時は、まずロムしてしっかりそのサイトを隅々まで見てからにしている。
詩だったり、テキストだったり…その人の思いが詰まった言葉をしっかり読んでからじゃないと失礼だから。
とは言っても小心者だから、書き込みはやっぱり苦手だなぁ

病院 

January 05 [Thu], 2006, 13:09
今日は病院、そしてカウンセリングでした。
特に変わりなく世間話して終わりました。
仕事の話もしました。
「今の状態考えると、仕事は辞めて欲しい」と言われました。
はぁ〜どうしよう。
しんどいよ・・・。

今日は(というかいつもだけど)父がいるので嫌だ;;
気に入らないことがあると大声で怒鳴ったり物投げたり壊したり・・・
そういう所が嫌いです。
おかげで毎日ビクビクしてる。
嫌だなぁ・・・これ書いたら出掛けよう。

どうでもいい話だけど、妹がジャニーズの某雑誌を見ながらニヤニヤしてます。
今度ドラマでNEWSの手越くんと増田くんが出るってはしゃいでます・・。
というかあのドラマって・・・ごくせんのパクリだと思うのは私だけ??

仕事まで 

January 04 [Wed], 2006, 13:37
今日は朝まで仕事でした。
何とかクビにはなりませんでした。
仕事終わって電車に乗ってたら友達から電話があった。
高校の時の友達です。
仕事の悩みがあるから聞いてほしいとの事でした。
友達と私は仕事も一緒。
なので少しでも楽になれば…と思い会いに行ってきました。
喫茶店でお茶飲みながら話して、今家に着きました。
これからまた17時から明日の朝まで仕事です。
なので今から16時まで横になろうかと思います。
仕事…しんどいけど頑張らなきゃ。

嫌な予感・・ 

January 02 [Mon], 2006, 14:11
今日は仕事を早退した。
別に帰らなくてもまだ仕事出来たんだけどな・・・。
今日は朝から何となく調子が悪くて、鬱気味だった。
休めばよかったけど、そんなんでいちいち休んでられない。
だから頑張って行ったけど駄目だった;;
仕事中頭痛いし吐き気も酷いし、我慢してたら過呼吸・・・。
酸素が入ってこなくて座り込んでたら先輩たちが抱えて運んでくれた。
私は自分の病気を同僚には話してない。
面接してくれた人にだけ話してた。
横になってたらその人が来て「病気の方悪くなってるんじゃない?」
「こういう事が続くなら辞めてもらうかもしれない」って言われた。
まぁね、ホントは病院からもドクターストップかかってたし
「仕事なんてとんでもない。今は休養する時だよ」って言われてた。
それを我侭言って面接うけた私が悪いんだけどさ。
ん〜でも嫌だな。
辞めなきゃいけなくなったら困る;;
お金ほしいし、親にもまた責められる。
あ〜あ・・・嫌な予感。
私、明日にはクビになってたりして・・・。

私だけ…? 

January 01 [Sun], 2006, 18:26
私はお正月が嫌い。
でも大晦日は好きなんだよね。
でも日付が変わったとたん嫌な気分になる。
雰囲気が嫌なんだよな。
どのテレビつけても同じようなのばっかりで…。
おせちとお雑煮を無理矢理食べさせられて、年賀状見てさ…。
そういえば年賀状、今年はあんまり来てない。
今は簡単にメールで済ませちゃうんだろうね。
でも何か淋しい。
もちろんメールでもいいんだけど、私は絶対年賀状派です。
新年の挨拶だもん
゛今年もよろしくお願いします"
゛幸せな年になりますように"
そういう気持ちをこめて年賀状を送りたいよ。
今はパソコンで簡単に書いちゃう人が多いけど、私は手書きで送ってる。
やっぱり手書きの可愛い年賀状って貰うと嬉しいと思うから。
昔は住所の知らないネットの友達にも、紙に書いたメッセージを写メに撮って送ったりしてた。
私だけなのかな…そう思うのは。
でも、私はこれからも手書きの年賀状を送るつもり。
貰った人が嬉しくなるようなそんな年賀状を。

とりあえず 

December 31 [Sat], 2005, 15:46
HPが完成した。
でも書く事ないや・・。

えぇ・・・今日は大晦日でございます。
早いです、一年って・・。
私の今日の予定は、このあと数時間ネットサーフィンして
その後夕食作って音楽タイム。
妹がバイトから帰ってくるのを待って、年越し蕎麦を作ります。
そして紅白とお笑い番組を交互に見ます(笑
年越し蕎麦を無理やり食べさせられながら(?)紅白を最後まで見ます。
紅白が終わったらジャニーズのカウントダウンを妹と見て
それからカウントダウンTVを朝まで見て・・・それから寝る・・・という感じになると思われます。
えぇ・・・皆様はどんな大晦日を過ごすのでしょうか?

そういえば今日、朝母に「今日は絶対ごはん食べさせるからねっ!」と言われてしまった。
あぁ・・・きっと正月が終わったら私の体重は大増量しているんだろう・・・怖いです;;

ん〜・・来年は良い年になったらいいなぁ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 入院 (2006年01月12日)
アイコン画像真昼
» 入院 (2006年01月08日)
アイコン画像音鳴(おとなり)
» 病院 (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 寝不足 (2006年01月07日)
アイコン画像真昼
» ホムペの書き込み (2006年01月07日)
アイコン画像神桜美卯@管理人
» ホムペの書き込み (2006年01月07日)
アイコン画像真昼
» ホムペの書き込み (2006年01月06日)
アイコン画像神桜美卯@管理人
» 嫌な予感・・ (2006年01月05日)
アイコン画像sora
» 嫌な予感・・ (2006年01月04日)
アイコン画像真昼
» 嫌な予感・・ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puratina_miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる