同時発光式のお知らせ 

2006年06月24日(土) 23時33分
うおらのプリ僕のハンターがこの度発光します!
一緒に発光式をやることにしたので皆様出席よろしこ♪

6/24 21:50ジュノー溜まり場集合
予定開催地:コンロン
開始予定時間:22:00
集まる人数によって開催地は変更有り
出席してくれる方は21:50までにBFの溜まり場へ
もしくはそれ以降から出席してくれる方は崑崙へ直接お越し下さい

会場が変更になった場合はここに追記しますので当日確認をお願いします(゚∀゚)b

〜6/24土曜日発光式〜(予定) 

2006年06月19日(月) 23時12分
1.5倍って凄いなぁ(゚∀゚)
しかもうおらの配慮で期間中上納が0%になっているので皆(゚д゚)ウマーしてます
上納が無いので効率を正確には測れていないのですが
リヒ1Fでソロをしていて1時間(HSP二個分)で最大1.7%稼げました!
これだと3時間もやると5%を超えてしまいます
98歳で一日5%稼ぐとかあり得ない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもブログを書いてない間そんな感じで頑張って狩りをしていたら
気付いたら80%キタ━(゚∀゚)━ !!!
約一週間で40%稼いじゃいました(・∀・A;)あせあせ
1.5倍でサクサク経験値が上がっていくのでモチベーションも上がって
気付いたらこんなところまで!
7月中にはと思っていたのがこんなことになるとは…

その気になれば今週中に光ることも不可能ではない気がします
そこでうおらと発光式をいつやるかということを話し合いました
多くの人に来てもらう為にはやっぱり土曜日の夜に開くのが一番だろう
ということで6/24 or 7/1だろうということになったんだけど
24日は目標としては厳しく1日だと間が開き過ぎて暇になるんじゃないか
という懸念があります
うおらも僕もオーラになる為ではなくハイプリとスナイパーになりたい
ということを目標にしてきたので発光したら少しだけ遊んですぐに転生する
予定なのです
1日だとオーラ前のまま待つ可能性が大きいので厳しいのを知りつつ
6/24に発光式をやることに決めました!

トラブルで狩りが出来なくなったりしない限り6/24にやるということで
話を進めようと思います(゚∀゚)
どれくらいの人が読んでくれてるのかイマイチわかってないんだけれど
一応読んでる人はそういうことだと思っていて下さい
告知が急になったからダメな人も居るかもしれないけれども
出来たら参加してね(゚∀゚)b

経験値1.5倍キタ━(゚∀゚)━ !!! 

2006年06月13日(火) 17時13分
今日のメンテから二週間経験値が1.5倍になるそうです!!!
98歳でオーラを控えるキャラがいる僕とうおらには
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-ヽ(゚∀゚)ノゾォォォ!!

美味いのは誰もが一緒と言えばそうですが
やはり98歳!
ステが完成しているから複数の狩場で効率が1M/h超えています
単純に1.5倍として1時間同じように狩りをして500kの経験値が
ただで転がり込んでくるのは美味過ぎます
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

メンテが終わってうおらが入ってきたので早速ゴツミノ狩りに行ってきました!
ゴツミノは弓手セットのコーマが活かせるのでうおらとのペアは(゚д゚)ウマー
ですがいつもは閑散としているこのMAPに人が結構いました…
明らかに水付与でガーゴイル無視して狩っているPTが複数居るし…
地矢を所持しているのでガーゴイルはDS一確で経験値的にも(゚д゚)ウマーでは
あるのですが牛が全く居なくてガーゴイルだけが残されているのを見るのは
気分的にあまり良いものではありませんヽ(`Д´)ノ

それでもそういうことで気分が挫けていては経験値UP期間には恒例である
狩場の荒れ具合に負けてしまうことになるので気持ちを強く持って頑張りました!

転生♪転生♪楽しいな〜♪ 

2006年06月11日(日) 16時51分
本題に入る前にいきなりですが
「……………」

さて
ここからが今日の本題です(゚∀゚)
翌日転生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オーラキタ━(゚∀゚)━ !!! 

2006年06月10日(土) 16時22分
今日は楽しいミルさんの発光式♪
僕が風邪で伏せっている間に既に準備万端99.8%にしておいたそうで
最後の最後で手伝えなくてすまそ(´・ω・`)

発光式は出席者も僕が知っている人ばかりで
とても和やかな雰囲気で行われました(゚∀゚)
会場は枝を折るので崑崙MAPの左上の浮島♪
全員合わせると大量の枝を折った割にはそれほど凄いMOBは
出ませんでした
ゴスリンが2回出て大捜索をしたのはお約束でしたがwww
前半小粒なMOBが多く僕もポリン級を連発していたので
オーラになるには随分時間がかかるんじゃないかと思っていたのですが
↓コイツから流れが少し変わったかも?
驚きのエモを出しながらもカーソルを合わせつつSSを撮ってる辺り
割と冷静だった自分に後から気付きましたww

全ワールド緊急メンテ 

2006年06月09日(金) 15時23分
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
やっと復帰出来て今週の目標だった40%に少しでも近付こうと
頑張ってソロし始めたら
黄ばみ声 キタ━━━(´・ω・`)━━━!!
15:15〜16:15まで緊急メンテ…

何に腹が立つかって
メンテ内容の説明が無いことに腹が立つ!!
何かしらの説明があってそれが納得できることなら我慢も出来るが
説明も無し、謝罪の言葉も無し、アナウンスからメンテまでの間も殆ど無し
これで誰が納得出来るってんだべら棒めぇ( ゚д゚)、ペッ
せめてこのメンテがBOT対策やIDパス保護対策などの
ユーザーに役立つ何かしらの実装であることを祈ります(´・ω・)

扁桃腺が火を吹いた!!(゚Д゚)ゴルァ!! 

2006年06月08日(木) 15時05分
先週の金曜日ごろから喉が痛み出したので薬用のノド飴を
沢山舐めていたのですが普段は効くそのノド飴が全く効かず
日曜日の朝にはご飯が食べられないくらいまで痛み出したので
病院に行って薬を貰ったのですが治らず…
月曜日からは38〜39度の熱が出続けてROはお休みしてました
ブログをサボりだしてたわけじゃないですよ(・∀・A;)あせあせ

喉が激しく痛いので固形物を食べられず
ウィダーインゼリーとヨーグルトと各種スープを飲んでなんとか
生きながらえていましたww
熱にうなされながら何度も何度も夢に見たのは
W杯で日本が得点を許してしまうシーン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昔から熱を出すと悪夢を見るんですが僕にとって今一番の悪夢は
そのシーンらしいですね…w

初めてのブラックスミス 

2006年06月03日(土) 17時32分
元々清算や露店用に作ったカルフェの商人がレベル上げの結果
そろそろ転職が出来るということなので追い込みを手伝ってきました
狩場を考えた結果
QMして小型特化グラに地付与でカビが一番(゚д゚)ウマーじゃないかということで
ツアーを組んで早速時計1Fに行くことに♪
しかし、時計1Fに入ろうとすると…
親切なアサクロさんが
『中でMPKしてる奴らが居るから気をつけてね』
と教えてくれたので98歳のうおらが居ることを考えるととても入ることは出来ず
アルデバラン↑←のフィールドのパンクが居る場所に予定変更!
エルも入れて4人でせっせとカビを集めて(゚д゚)ウマーしてきました

途中一人の尊い犠牲者が出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕のWiz石化(;゚Д゚)
しかしせっせと殴り続けるカルフェとポポリンと戯れるエル
カルフェの支援に集中するうおら…
誰か僕にも構って(´・ω・`)

♪城2F収穫祭♪ 

2006年06月03日(土) 17時09分
今日のカルフェは特攻連発してましたorz
城で最高の効率を出してやると宣言するとそれはもう猛牛のように
突っ込んではピカッ!突っ込んではピカッ!!
ピカチュウかっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
それでもSPが枯れる事はあったもののレベルも上がってきたせいか
ある程度の無茶は通るようになっているのも事実♪
普通の前衛が苦労する必中HIT235の魔剣もほぼザコ扱い
魔剣が生きてるうちにSSを撮る事も出来ません!!www

過疎地竜之城 

2006年06月02日(金) 17時40分
深夜になってマヌとうおらのセージ<もよもよ>とで龍之城に行ってきました
アルベルタから行こうとプロポタで移動すると
エルにあって龍ポタをもらいました♪(゚д゚)ウマー
するとこんなところに出て大ハシャギ
こんなところ登れるんですね(゚∀゚)!
なんとかと煙は高いところが好きということで三人とも大喜び!!!
アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ♪城2F収穫祭♪ (2006年06月24日)
アイコン画像佐藤
» 小梅太夫並に… (2006年05月30日)
アイコン画像うおら
» 結婚しました (2006年05月26日)
アイコン画像某どっかの紅い人
» 結婚しました (2006年05月25日)
アイコン画像える
» 結婚しました (2006年05月25日)
アイコン画像マヌ
» 結婚しました (2006年05月25日)
アイコン画像マヌ
» m9(゚∀。)おめぇにやる角弓はねぇ! (2006年05月15日)
アイコン画像マヌ
» っていうかちゃんと紹介しるっ! (2006年05月13日)
アイコン画像マヌ
» 後衛現るっ!! (2006年05月09日)
アイコン画像賢護
» エロスは誰だ!? (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puratina_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる