見事な放置プレイ・・・w 

December 28 [Fri], 2007, 11:50
まぁまぁ、さすがに今は忙しい時期だからね(;´∀`)
私は暇人だけど(゚∀゚)
冬休みなのは嬉しいけどやることがないorz
ということで前見せた絵の全体図



小さくしたら荒くなったぁぁああああ
お嫁にしなさいっ!のが微妙に腐なような気がする・・・

おひさ〜= 

December 26 [Wed], 2007, 18:42
長らく放置すみませんでしちゃ;;

さて、今日は朝から部活でしたのですが、なんというか
時間を間違えてしまったらしく、集合時間の約1時間30分前に学校に行ってしまったと言う
お恥ずかしい失態を犯してしまいました:;;
ま、どんまい☆vv

明日部活いこうか迷い中;
もし行かなかったらそんときはよろしくです^^

放置しすぎた(;´∀`) 

December 04 [Tue], 2007, 19:24
最近、ネタ切れ激しすぎる!
ポケモンの擬人化かぁ〜・・・
今度やってみよう(`・ω・´)ゞ
男と女ごちゃまぜ


SAIで古泉か居てみた
うーん・・・適当だから似てない・・・orz
これからハルちゃんに頼まれた音楽をダンロードしてきますヾ(´∀`*)ノ

今日もキエちゃんだよ〜 

November 22 [Thu], 2007, 21:38
時間が空いたので、カキコしてみます!!!vv
ついさっきオカンと取っ組み合いして(マジ)
かなり怪我してしまったぁ〜;;
ふくらはぎが痛い((泣

今日は皆様に「クレオパトラみたい」と
言われちゃって;;なので前髪また切りました←おい
これで脱☆クレオパトラvv

じゃま今からニコニコの旅へと
れっつら♪ご〜



ば〜いきえ

定期も終わってひと段落! 

November 21 [Wed], 2007, 18:18
いや〜。やっとなんとか落ちついたね☆
saiってやつウチもありがたく使わせてもらってます!!(^^)
もうちょっと訓練して
きっとニコニコの皆様みたくかけるようになりますvv!!

舞姫かぁ〜♪ウチもなんかリアルタイムで見てた記憶があるなぁ〜vv
深夜くらいに目を覚ますとそこにはいかにもあっち系な露出狂の楽園だったみたいな?vv

そんな麗しきエピソードが詰まってるアニメなんで
ぜひウチの事を思い出したりしながらみてくっさい!!!



ば〜いきえ

注射は・・・私も 

November 17 [Sat], 2007, 21:07
痛かったぁぁぁぁぁぁ!!
針は一番小さいのって言ってたけど・・・
めがっさ痛かった
血出た!血!
痛いよー(つд⊂)エーン

今日、舞姫借りてきた
石田が出てるんだもんv
そういえば、今日塾で、ハルちゃんがツインテールだった!
超可愛かった〜vv

あのね、ペイントあるでしょ?
それがすっごい使い難いから新しいのダウンロードした^^;
SAIってやつ
使ってみたけどSUGEEEEE
さすがSAIだ(;´∀`)
エディ塗ってます(;><)

ひっさびささぁ〜 

November 17 [Sat], 2007, 12:57



いやぁ〜久々の更新すよ!!
里恵ちゃん期末の勉強した!?
一えらいからちゃんと漢字練習したよ!!(^^)
これで期末の漢字はカンペキダァ★
ほかのなんて気にしない!
だって僕らはジャパニーズだもん!vv
今からインフルエンザの予防注射を受けにいくんだけど……



注射て痛いよねぇ〜(泣
やぁだなぁ{〜;;;;

リュウタ 

November 14 [Wed], 2007, 21:39

いーじゃん
いーじゃん
すげーじゃん♪

リュウダンサーズいいね(∀`*ゞ)

by里枝

うはぁ〜 

November 12 [Mon], 2007, 18:44
疲れた・・・
ムービーメーカーフリーズしたしよ(´;―;`)
3分くらいまで作ったのによー!
orz orz
ま、2分まで保存してあるからいいか

最近、絵を載せたくても載せられなーい
だって、スキャナーでスキャンするの面倒なんだもん
かっこいいエディ描いても載せられなければ意味が無い!

・・・それ、定期テストの問題?
だったら学校にいかねーよ!!!
こんなの答えたくない!
く・・・腐ってる女は嫌いだ!
腐女子は苦手だよ
オタだから、私は
腐とはちがうのよ、腐とは

それじゃ、動画の続きをつくりまーす(´∀`*)ノシ バイバイ

hahaha 

November 11 [Sun], 2007, 22:48
いやぁ〜気づけばもう日曜日。
今日は一日電王見てた★
リュウタロスかっけぇ^о^♪
つかモモタロスの声が三蔵役の関智一様だから
なんか妙にウハウハvvしてた。
電王はやっぱり良太郎が総受けかな?




暇だったから作ってみたやつ★
なかなかうまく出来たかにゃぁ〜。
ついでに2ちゃんねる行ったら
キモい声優のというトピの中に
「保志キモい」
と書いてあった。
そんなこというなよぉ〜
天下の孫悟空大先生の声やってるんだから〜;;
本人がどうであれそこはおだてる必要があるz!!!vv

ば〜いきえ