結婚の挨拶 

2005年12月19日(月) 0時11分
やっと無事に結婚の挨拶が終わったぁーーー
スーツにネクタイ、手土産を持って緊張しながらドキドキ
こんにちわって玄関に入ると緊張が絶頂になってしまった。
助けてくれーーー
コタツの部屋に通されて、姫のお父さんが座っておられた。
「どーもこんにちは」って2、3分は無言であっただろう。。。
幸せにしたい。結婚を許してくださいって感じの事をお父様に言ったと思う
でも、てんぱってて覚えてなーーい。残念
お父様は目に涙を少し浮かべて「頼りない娘やけど、よろしく頼む」って言ってくれた。
それを聞いて俺は涙がでた。お父様が一生懸命育てた娘さん(姫)をもらうのだから
中途半端な気持ちではいけないって実感したし、責任感がでた。おそいかぁ
絶対一生懸命働いて姫を幸せにする事を誓います。
喧嘩する時間はもったいない。常に笑顔で一日一日を大切に暮らしていこうね。お姫さん

幸せだなぁ〜 

2005年12月17日(土) 23時40分
9時に起き、10時30分に姫と合流した。
今日は梅田のゼクシーなびへ行ってきた。ってことは
結婚式場探しを今日から開始します。
入籍予定は7月7日で結婚式&披露宴は9月30日である。
ゼクシーのお姉さんは親切且つ丁寧に説明して頂き、会場見学予約まで
して頂いたのだ。
早速来週24.25日のクリスマスを返上して会場であるホテルを見学することにした。
ワクワク
どこにするかは姫におまかせ。
明日はいよいよ姫の両親にご挨拶の日である。ドキドキ

腰痛って悪魔 

2005年12月09日(金) 22時48分
腰痛の人はこの世にものすごく存在している。
かなり、悩み苦しみ人生を無駄に過ごしている人も
たくさんいるんだと思う。

「腰痛は悪魔だぁーーーーーーーーーーーーー」って思う。
楽しい人生にブレーキをかけ喜んでいる腰痛悪魔。
俺はそんな腰痛悪魔に打ち勝つ。そして悪魔を退治する。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purasusikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる