トライアングル

May 15 [Wed], 2013, 21:42

おもしろ日記 ブログランキングへ



どうも。







Wiiに無視される俺17歳です。








どんなにボタン押してもどんなに振り回しても無視。








妹、弟は普通に反応するけど俺だけ無視。








ガン無視。








いや、ギン無視。








まさかゲームにハブられるとは思わんかったな〜。







Wiiに無視される俺に妹が一言。









「影薄いけんじゃない?」







影薄くないわ!!!






こいつはほんとに毎回毎回、血繋がっとるとは思えん発言を繰り出してくるけど、一体なんや!?










「おい!影薄くないわ!お前の50倍は目立っとるけんなボケ!」









っつったら、ちょっとこっち見て、









「なん?」









なん!????









今、いっぱい喋ったよね!?
全部しっかり聞いて、こっち見て、なん?じゃねぇ!!!










意味がわからん!まったく意味がわからん!










「なん?てなんや!お前全部聞いとったやろ!全部聞いて理解してこっち見て、なん?てどうゆうことや!もし理解できとらんかったらお前頭悪すぎるけんな!なん?て!変態かお前!」









はぁはぁはぁはぁ。








決まった!
これは決まった!









久しぶりに勝利のどや顔で妹を見ると、











「なんでそれで変態になると?バカじゃない?意味わからんっちゃけど。」









っつって立っとった俺の膝を後ろから右足フルパワーでどーーーーん!!!













俺、膝カックーーーーーーン!!!










愛犬チェリーがワンワーーーーーン!!!










無様に倒された俺。










完璧にぶっ倒したのにシカトしてWiiをする妹。










二人のやりとりを笑いながら見ている弟。













みーんな家族です。




















おわり。


おもしろ日記 ブログランキングへ

imgf10bdbe2zik1zj.jpg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+20円
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purasu20en/index1_0.rdf