hiroki先生w 

2007年08月23日(木) 21時14分


うわあああああん!

萌だようw笑


ハチは某ゼミに通ってますw
Eゼミ(分かる人にはわかる)です!

どの先生もきも(ry
ごほん!

目立つところなく、最悪なのですが・・・
一人!!

たった一人!!
hiroki先生(仮名)〜〜〜w

ぽわあああんw


かっこいい、つうかかわいいw



まつ毛ながっ!
笑顔きゅんっ!
字がかわいっ!
ピンク好きっ!
巨乳好きっ!
頭いいっ!
声好みっ!


だいすき〜WW




いっそ彼女にし((殴




明日はがんばる!
負けない!

落ちた 

2007年08月04日(土) 22時17分



今日は全体的に落ちた。
某猫かぶりさんがいたときはよかったんだがね。

A先生に言われたことがささった。

わお! 

2007年07月29日(日) 23時12分

はじめまして今日は(●^o^●)

ハチといいます!

まあなんだかんだ行きますよ〜

今日選挙でしたねぇ。。。
早く選挙権、欲しい…。
好きなんです、あの候補!!
誰とはいいませんが。



と、いうか…
私の朝の日課はまず新聞をよむこと!

7月29日のこと・・・

友達と勉強会の約束をしていたハチは早めに起きました。
そのあとゾロゾロ家族が起きてきて。。。
朝ごはんの合間にハチは新聞に目をやりました。

一面は亀田の記事。
すごいなぁ〜勝ったんだ〜

次は芸能らん。
パラリ・・・

カラーの記事に目をやると、かっこいい男の人。
「うわぁ・・・かっけー・・・」
HYDEとどっちがかっこいいか?
なんて珍しく比べていたところ・・・

ん…?
あれぇ?


はははははHYDEおおおぉぉ!!!!

はい、HYDE様でした。
すぐに記事を読みました。

その瞬間、

ガンダムぅぅぅぅぅううううう!!

はい、主題歌決定!

五ヶ月連続リリースは知っていました。
8月発売のシングルも予約ずみ。
10月のはどんなうたかなぁ〜、そう思っていたら。。。

ガンダム00の主題歌かよ!!
ラルクもガンダムも大好きなんだよハチは!

嗚呼・・・・・幸せ・・・・・・・・・・・


あの記事のHYDE(ラルクw)さんはSEVENTH HEAVENのときかな??
後ろのユッキーかっこいいww
韓国でトリか!
さすがですっ!!
一生ついていきます"^_^"



Bey!
わたくし!
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食。嫌いなのは明らかパクリだろみたいなヤツ。
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel大好き。純粋に。腐った女でごめんなさい。。。
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ♀
» わお! (2007年08月23日)
アイコン画像ハチ
» わお! (2007年08月01日)
アイコン画像ねこ♀
» わお! (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる