らーめん 

2007年06月27日(水) 14時53分
ぴぃちゃんとお昼ごはん食べ行った☆
新しく出来た伝丸(・ω・)
ぴぃちゃんはなんとか味噌ラーメン、私はこがし醤油ラーメン食べた(・ω・)
ギョウザも頼んだお☆
ガーリックチップが置いてあったから調子に乗ってかけた。
夕方から遊び行くのにねヾ(・ω・)ノ

薬局寄って飲むブレスケア買って帰った(・з・)

 

2007年06月14日(木) 18時58分
ぐちゃぐちゃやった(・ω・)


ちゅうか 

2007年06月14日(木) 18時48分
あ-と遊んだ☆
中華食べたいってなって,まるなか行った(・ω・)初。

坦々麺とチャーハンのセット頼んだ。
安いし,おいしかったぁ☆

それからカラオケ#゜
いっぱい歌った(^ω^)
楽しかった(●´∀`●)

はつあそび 

2007年06月13日(水) 18時24分
前来てた実習生の子と遊んだ☆
こっちまで来てくれた#゜

プリ撮って,キャッツでごはん(・ω・)

お互いタメなのについ敬語使っちゃうから,敬語禁止ー!!ってして
話しまくった(^ω^)

ごはん食べた後におっきいパフェはキツかった(^ω^)

めがてり 

2007年06月12日(火) 14時30分
メガテリヤキ(・ω・)



ちゃんと一口で食べれた(・ω・)

からおけ 

2007年06月11日(月) 21時05分
Mさんとカラオケ(・ω・)

ひさびさに来た☆

初めてカラオケ一緒に行くのって緊張するぉね。

歌いまくり(^ω^)

たのしかった#゚

こまねち 

2007年06月08日(金) 23時27分
仕事のMさんとご飯ごはん(^ω^)
キャッツ行っておしゃべり(^ω^)
ドリア食べた(・ω・)

オゴってもらっちゃった(o´ω`o)
ありがとうございま-す☆゚

それからプリ撮った#゜
Mさんに変顔さしたぜ(●´∀`●)+

めがね 

2007年05月30日(水) 18時25分
9時半,仕事場に忘れてた書類取り行く⇒16時半,仕事場に書いた書類持って行く

麗しき鬼に気を取られながら書いた。

初めて見たけどはまった。


すっぴんめがね(・ω・)
みんな私って気付かないとか悲しいお(・ω・)
気付いた後そっちのがいいって,これからのこと迷うお(・ω・)

はっぴいば-すでぃ 

2007年05月30日(水) 8時50分
だいじなあ-の誕生日☆゜
ハタチだぁ+゜
アダルティやぁ(>∀
だぁすきヽ(●´∀`●)ノ

ぼうし 

2007年05月25日(金) 7時53分
Nさんにあげるんだ(^ω^)
喜んでくれるかなあ(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purapu-pu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる