2010 

January 06 [Wed], 2010, 17:03


あけましておめでとうございます。


これはさっきの太陽なのですが
今日は空がのびのびと広がって綺麗でした。

今年は 空を見上げたり周りを見渡したりできる
そんな余裕のある人間になりたいな、
と思います。


2010年
皆さんにとって素敵で充実した年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。



nonco

イブパーティー 

December 26 [Sat], 2009, 21:00
12/24
Christmas party.



ツリーを飾りつけて部屋も飾りつけて
一品持ち寄りの料理にお菓子にケーキ
きらきらのキャンドル

夢のよう。

おしゃべりしてジェンガをして
いっぱい笑って

おなかもいっぱい。

Merry Christmas!!!! 

December 26 [Sat], 2009, 20:57





意地? 

December 26 [Sat], 2009, 7:24
最近すごく冷静。


わりきれたからなのか
ずっと心でひっかかって、カリカリしいていた部分が

「いいよ」って言ってもらってから、

ほんとにスッキリして。

もう泣かなくなった。


でもそのぶん前ほど必死じゃない自分がいて。
良かったのか悪かったのか…

このままいっていいのかな?
このままいくべきなのかな?

昨日のメールは普通に楽しくて
うきうきしているけれど
前の気持ちとは明らかに何かが違う。



「必ず」とか「絶対」とか
信じていいのかな。

夕日 

November 16 [Mon], 2009, 23:13


こないだ窓の外が夕日で異様なまでにオレンジに輝いてたから
ベランダに出たら
世界がオレンジ一色に染まってた。
道も家も干してた洗濯物も私も全部オレンジ。すごいなぁ




最近ぼーっとしてることが多い

ぼけっとひとり。
考える。

そんな時間が好き。
ずっとこうしてたいな。とか思う


ぼけぼけしすぎてダメ人間になりそう。





あ…
カメラのモードを変えて撮った
別バージョンもある。
別世界 笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonco
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
のびのびのんこさんのブログ。

ぷらぷら思ったことを
ぷらぷら書いてます。

描いた絵もぽつぽつ載せたり載せなかったり。

人生模索中です。

※ 画像・文章等の無断転載禁止
最新コメント
アイコン画像ぬえ
» イブパーティー (2009年12月30日)
アイコン画像nonco
» なんかなぁ (2009年10月25日)
アイコン画像あやか
» なんかなぁ (2009年10月18日)
アイコン画像nonco
» 無題 (2009年10月13日)
アイコン画像ひとみ
» 無題 (2009年10月11日)
アイコン画像nonco
» 笑われ者 (2009年10月10日)
アイコン画像おかゆ
» 笑われ者 (2009年10月09日)
アイコン画像non
» LOVE!バトン (2009年08月25日)
アイコン画像あいにゃ
» LOVE!バトン (2009年08月24日)
アイコン画像non
» 日本 ←→ タイ (2009年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE