ただいま! 

September 08 [Fri], 2006, 20:28
みんなただいま〜wwwwwwwww

いぁ〜すっかり更新サボってましたwwww

実は、修学旅行とか行っててさ、うん、大阪のなんばグランド花月っての見てきたのよw

やっぱぁぁいうの生でみると違うネェww

実は2時間も集中してみていられない症候群でした(´・ω・`)途中で飽きた

さてさてさてさてさてさてs(ry

今日はひっさびさにコルムにINしたうんww

最近のソサやってんけど、レベルツライね・・・・

支援と違って吸わせてくれんからな・・・・・・

っまぁ、そのうち飽きて支援に戻るよw

<P>

なんだか死んだときは移動出来ないみたいんw

んじゃ、今日は疲れてるんでこのへんで・・・・ばいばいw

とるぅーらぶ 

September 02 [Sat], 2006, 2:41
みんなのアイドル的存在のぷら猫ですよ〜wwwww

よし。満足ww。今日は・・・・この前指摘された支援プリリンステ振りでも紹介するべ〜

うーっとね、っまぁ、どの支援もステ振りは共通なのね〜

使うのが、EGO、INT、VIT、かなぁ

@EGO

クールタイムを維持だ!2倍とか1,5倍とか言われてるけど、よくわからん(´・ω・`)

大体最終的に160あれば十分。序盤は振らなくても多少キツイけど100程度あれば全然いけるお

AINT

これでヒール連射もお手の物!うん。そだな、どのみち2000あれば余裕。うん。

プリはSP使うスキル無いから、らくちんさ−。マナポを持っておくと心強い。

BVIT

これさえあれば釣りし放題!INTあげ終えたらコレに振ろう!

自分も支援できる分、低くてもBDでは死なねぇ!

でも、BD行くなら2500かなぁ。中途半端なソサさんの攻撃ヒール連打で耐えれるくらい。

P.S.ホーリーブレインは、スキル+あっても所詮20%。

   だったらスーツorブレorWTor etc....を@積んだほうがお得。

   もともとプリンはSPつかわんからさ〜

それじゃwバイバイw

P.S.マスタ、名前のことは今度かきまふw

まま〜下の巻 

August 31 [Thu], 2006, 20:02
おまけ@その他

リメージ タゲ取れるわけがない。乙

ラウンドレインジ 範囲じゃないから乙of乙。

オードスラム 減少率が悪い。乙

ランディングサポート MAX振れば強いが、「支援」機能が落ちる。乙

メイスマスタリー 乙 by乙

ホーリーブレイン 回復量が少ない。一振りだとゴミ。よって乙

おまけ@オーバードライブ

スペルバイディング 支援プリンの夢であり希望。1振りかイパーイ振り。BDでやりまくれっ!

インクリジング ゴミ。乙

こんなとこww うーん。どうでしょwΣ(ノ∀`*)

まぁ、コレが支援だねwwぅんぅん。 これから支援しようと思ってる人は参考にしてねーwwwwwww

ばいばいw

マスターお帰り

まま〜中の巻 

August 31 [Thu], 2006, 19:48
次は支援のスキルの説明をしたいと思うが、文句はあるまいbb

@ヒール 基本スキル。BD行くなら20くらい。テキトーなら25まで。

Aプレイ 必ず取りたいスキル。1振り。35レベまでに余ったら振る。EGOが無いと使いにくいw

Bブレシング 基本スキル。10振れば吉。レベル上がって振るもんなくなったら振ろうノ

CWT 基本スキル。イパーイ振ればBDで人気。でも、狩りだと・・・!?

Dサイト 基本スキル。1振り。釣りにすさまじく使えて、便利b

ここまで説明したのが支援の基礎スキルだ。次からいろいろ種類が分かれちゃう

説明の仕方は「@名前 A活躍場 B専用スキル C支援先 D説明」でいこうノ

@ポピュラープリン(イチゴ味)

ABD、GB、狩り

BWT SR (SS1振り)

Cサマ、レン、ソサ、アークス

Dどこでも使えるプリン。本当に使いやすいので皆に人気だ! SR→WT→基礎スキル(SS1振り)

@マニアプリン(寒天味)

A狩り、(BD)

BWT WF (SS)

Cファイタ、レン、(赤エレ)

DFTとレンジャイに人気過ぎて困る。でもちょっと使いにくい・・・。その分C番の方々にモティモティww WF→WT(基礎スキル)→基礎スキル(WTorSS1振り)

@タコ墨プリン(タコ墨味)

A狩り (BD)

BOR WF (SS)

Cファイタ、レン

Dもうマニアofマニアの方々に大人気ww使いにくさはハンパないが、マニアに結婚してって言われるw OR(WF)→WF(OR)→基礎スキル(SS1振り)

まだまだ続くおw

まま〜上の巻 

August 31 [Thu], 2006, 18:22
(´・ω・`)

よし今日は破産したお

だから、今日は支援プリンについて書こうと思う(´・ω・`)

支援プリンとは支援プリンのことである。

支援プリンの基本的な仕事を説明しよう。

@補助

A釣り

B狩場確保の為のダンジョン潜り

C及び適正の入ったダンジョンの判別

Dチャットの盛り上げ

っまぁ、この5個だろう。うむ。

ここで仕事内容について説明しようbb

@いわゆる補助。切れる前にかけよう!自分から先に補助すると消えるタイミングがわかるおbb

Aイパーイ釣る。物理低かったらシンジャウorz その場のPTの力量を見た量ほど釣る。

BひたすらWTかけて潜ればよろしい。WT低い僕は・・・乙orz

Cダンジョンの大体の位置とモンスを把握。そのPTにあった狩場を〜bb

Dちょっと重要。人にもよるが、チャットして楽しい狩りにする

まぁ、こんなものだ。支援も以外とツライけどなかなかやりがいがあるお。

長かったので次の記事に〜w

ネタ切れ乙 

August 28 [Mon], 2006, 23:38
二日ぶりの更新ダァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!

実は昨日画像だけ整理して寝たのはヒミツ

ってことで、今日は画像オンリーで行こうと思うが、まぁ、問題は無いだろう

んとね、なんか、レンジャイに変なのかけられた

オレの記憶が正しければくなるとオモターo

うん。対戦けっかっすねwww

遂に400戦行った〜

ここから今日の画像ですー

PKあったあとのいざこざですw

名前は特定しないでねw

P.S.Real_Soulの人はいい人っすねw

これは今現在のステータスでっすw

ウム。なんていうか、弱いまぁ、レベルがねぇw

じゃぁ、今日はこの辺でばいばいww

(´@ω@`) 

August 26 [Sat], 2006, 22:42
おまぃらこんちゎwwwwwww

違う違う違う違う違うってwwww(´Д`)δ 

今日はね〜。最高〜に、暇でしたwwww

だからっボス狩りした〜(#゚ω゚)ノ⌒゚

リッチ変な服(ソサ200k)

         はんまーF 速度は23ですたwww

スティングヘッドキカナイデ!!!

ケープマンピーカーフロー400だったはずw

うん、ゴミ最高ォォォォ(゚∀゚)ォォォォ!!

これ、くれw(´・ω・`)ノ †夢海†サン!!!キィィーープぉねぇぇ!!!!

 てか、マギなんでもいいからくれぇw

うん。スキル晒し。

 ちなみに数字はPvPの結果ねw 唯一の自慢bb

  ぃぁ、文句じゃなくてほめてくださいw(´@ω@`)ムフフ

んじゃ、バイバイw

P.S.今日はめっちゃ頑張って書いたw

ウピィ 

August 25 [Fri], 2006, 22:24
何もねぇぇぇぇ!!!!1!!!!!!!11!!

・・・・ぅん、何もなかったぉwwwww

ああっ、そうそう。今日は第一回マスタと仲良くなろう会議が、あったゎw

ぃぁね、ここだけの話。最近冷たいんすよwマスタw(´・ノω・)

案@敬語案Aねぇ、マスターねぇ、ボス

コレ際あれば確実に白き狼サン(・∀・)イイ!!(ハ

そしていざ実践

ぷら猫 : こんちゎ!ボス!

ティキ†ミック : こんちゃー

ぷら猫 : 敬語敬語(´・ノω・)

ティキ†ミック : あ、こんにちわ。ボス

ジー : みんなキモイ

余計嫌われますたっwww(´・ω・`)

誰かマスターと仲良くなれる方法教えてwww

最近マスタが売ってるけど売れ残ってるモノ。買ってあげてw(´・ノω・)

最近マギセット欲しいとです(´・ω・`)

頭以外と交換してくれぇぇぇぇぇ!!!1!Σ(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;)

今日最後の一枚

・・・・・らしい。レベルあがらなくなるゎぁ(´・ω・`)

んじゃ、今日はこの辺で・・・ばいばい!w

今日も日が沈む 

August 25 [Fri], 2006, 0:40
今日はー・・・・なんだろwww

・・・ああっそうそう今日はわれらがマスターの旧友さんと会いましたwww

うん。オレは何も話さなかったけどねw(Σ(゚ロ゚;))

しかも名前忘れた〜 明日は地獄かな・・・・

あーでも、最近マスタに無視されるんだよねwww

まぁお茶目ないたずらってことで、終わってますがwwwww

青エンチャのヘンタイレンジャィがマスタですw キモォォ!!!

そして、右下のアークスも、ウチのギルメンですw

  この後このエンジェルアローが壊れたのはヒミツ(´・ω・`)

そしてコレコイツ(名前はMMA)

1karzショップとかいってめっちゃ高値で、露店しやがった

それ指摘されて、どっかいったけど、マジありえね

まぁ、オレは1.000karzしかなくて買えなかったけどwwww

んじゃ、今日はこのへんで〜wばいばいww

ぁっ!ぁっ! 

August 24 [Thu], 2006, 0:16

申し送れました↑が僕ですwww

左上は偶然にも写りこんだ知らない人です

人目惚れしますた

(´・ω・`)自己紹介だぉ

商品名@†ぷら猫†

種類  @支援プリン

年   @87歳ww

一言  @ササくれぇぇw

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ただいま! (2009年05月11日)
アイコン画像sea
» ただいま! (2006年09月11日)
アイコン画像
» ただいま! (2006年09月09日)
アイコン画像ぷら猫さんだおww
» とるぅーらぶ (2006年09月08日)
アイコン画像超聖神
» とるぅーらぶ (2006年09月02日)
アイコン画像白き狼ミ☆
» とるぅーらぶ (2006年09月02日)
アイコン画像sea
» とるぅーらぶ (2006年09月02日)
アイコン画像ぷら猫さんだぉww
» まま〜下の巻 (2006年09月02日)
アイコン画像sea
» まま〜下の巻 (2006年09月01日)
アイコン画像G
» まま〜下の巻 (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる