だるい・・ 

August 10 [Sun], 2008, 19:28
 こんにちは

途中までは夏休みの宿題しっかりやってたけど
 もう、部活、塾で重なるのでだんだん大変になってきました・・
ハッキリ言ってつらいです。

そういえば空って綺麗だよね!って思った。

塾やらなんやらで月を見ない・・。悲しいよ、うん。


 私は最近「ふみコミュ」というサイトの「雑ロ」という板にいっています。皆優しいし面白いです!
 
今日は暇なんで、画像加工をしてみました!
 出来が悪いし、いい言葉が思いつかなかったですけど・・。

今日は山本です!

さと「こんちわー!」

山本「おう!こんちわ〜」

さと「うん。君はいい人だ!今まで一番まともだ!」

山本「え・・どうしたんスか。急に。」

さと「何でもないスよ〜。 ところで好みの女子教えてくーださい!」

山本「え・・俺好きな子いないし特にないけど・・。やっぱ好きになった子が好みなんじゃね?」

さと「山本らしい!そういうのっていいよね!うちもそうかも!好きな人いないけど」

山本「そうだなー!大切なのなー!」

さと「ではファンの皆さんに一言!」

山本「親父の寿司は日本1だぜ!!」

さと 「そーじゃないでしょ!!」

山本「まぁまぁ。それじゃ・・画像」

さと&山本「貼ります!」
オリジナル画像だよー。文章が変 

暑いっ! 

August 04 [Mon], 2008, 13:55
 こんにちは
本当に暑いですねっっ

 テニス部だから、すごい辛いですよ・・
とりあえず部活、塾、宿題、やることが多すぎて暇があんまりない・・

なんか最近手首痛いです。腱鞘炎じゃないといいですけど・・
 とりあえず部屋の模様替え(?)的なことしました。
 REBORNのツナ君書いてみました。

今日は暇だけど6時から塾だなあ・・。

 それでは・・今日はベルでいってみます!

さと 「こんにちは!」

ベル「しししっ。よろしく」

さと 「うん!ヨロシク(安心・・ホッ)」

ベル「とーこーろーでぇ・・殺していい獲物っていない?今王子超暇だしぃ〜」

さと 「(やっぱまともな人じゃないっ!)うーん・・い・・いないかな(汗&苦笑)」

ベル「ちぇっ、王子の命令だよ。探してきなよ。だって俺王子だしぃ。」

さと 「いないですって!と・・ところで好みの女子とかは・・?」

ベル「好みぃ・・?俺に尽くしてくれる人ぉ。アンタは?」

さと 「尽くしてくれる人かぁ・・。(特にいないけど)うちはディーノさんかな?」

ベル「しししっ、キャバッローネなんてザコっしょ。ザコ。王子的にはダサイっていうかぁ・・」

さと 「んだと!くるあぁ!(巻き舌)

ベル「まーまー。とりあえず画像貼りたいんだけど」

さと 「(スルーしやがった?!)そうだね☆」

ベル&さと「画像貼ります!」


模様替えの部屋左腕がおかしいのは言わないでw
たしかこの画像並盛の獄寺が校庭でツナのためになべを作っていて、髑髏が豆腐をもってきてくれたという・・同人画じゃないッスよね。

TOKYO!!! 

July 28 [Mon], 2008, 22:01
ちゃお
久しぶりの更新です

 今日は東京に行ってきましたよ!
池袋のアニメイト本店でテニプリとリボーンのグッズ買いまくりました
 でも人がたくさんいると疲れますね・・・

コスプレ衣装とか売ってましたね^^ さすがに着よう!とは思わないような・・ちょっと着てみたいような・・

ケーキ屋でケーキとかも食べましたおいしかった

 その後はお土産を買いました^^ いろいろと^^友達には勿論買った!

東京と言えば「東京バナナ」が有名なのでテニス部全員に配ろうと思います。

そしてただの東京バナナじゃなくて、駅で「黒い東京バナナ」というのが売ってました。
 家帰って中をあけてみると・・・黒っ!!って思いましたよ。

でもやっぱり田舎が一番☆ですね。
 今日はハルで行きます!

さと 「やっほ〜☆ハルちゃん〜!!!」

ハル「こんにちは〜(^−^)」

さと 「(か・・かわいい!) 今日はケーキ美味しかったよ〜」

ハル「はひっ?!よかったですね〜!今度ハルとも一緒に行きましょう!」

さと 「いいよ〜^^何食べる??」

ハル「シュークリームとチョコケーキとベイクドチーズケーキと・・はひ〜・・決められません〜・・」

さと 「あははっ。 ハルちゃんの好みのタイプの男性は?(イキナリ)」

ハル「ハルは、ツナさん一途です!」

さと 「え・・えらいね!でもそういうのって大切だよね!」

ハル「誉めてもらえるなんてハルは感激です!」

さと 「そうだね〜。」

ハル「でもツナさんの周りはデンジャラスな人多すぎですよ!」

さと「そ・・そうだね

ハル「わ・・わかってくれますよね〜?!」

さと 「う・・うん。そろそろ画像貼らない? ケーキでも食べながら」

ハル「そうですね!」

さと&ハル「画像貼ります〜」


かわいいそれでは!Good naight!!

こんにちは! 

July 15 [Tue], 2008, 21:07
ちゃおッス
最近は友達(?)と喧嘩して一言も喋ってません・・。
 美術の時間の時に「教科係」という
次の授業や持ち物を聞く係りの担当があって・・。その時「机の整とん終わったよー」って
 言ったら「ふーん・・で?それが?」と怒ってるように言われました。何故?!
怒ってる原因は多分自分が美術の時作業何一つやってなくて勝手に怒っていたからです・・。

 しかも実は、うちのクラスメイトでもう一年くらい行方不明の子がいます。いまだに
警察も捜したし、テレビにでたけど見つかりません。

 その子の事を「もう死んだんじゃね?ww」と軽々しく言ったのにイラッと来ました。
 クラスで大縄やる時、皆で「やるぞー!」って時に「あ、無理無理w団結力ねえし、何でそんな
一生懸命になるわけ〜?w」 その色々な日々のストレスが来て・・
 給食中に話しかけてきました・・。その時ついに切れてしまって・・
 「うるさいんだよ!二度と話しかけるな!」・・と一言。
やばいと思いました。こんな切れたの久しぶりすぎて・・
 「ちょ、愚痴ばっかじゃん?」って思ってる人すいません・・。誰かに聞いてもらいたいけど他の人にはとても言えなくて・・。


 それでは今日の担当は獄寺

さと 「こんにちはー

獄寺「あ”?!

さと 「すいません・・

獄寺「お前・・10代目の命を狙う奴か?!果てろぉ!」

さと 「え、ちょっ、勘違いですよ落ち着けぇええ!!」

獄寺「ならなんだ・・?お前・・どこのファミリーだ?」

さと 「だから違いますよ! 獄寺さんはツナ君に右腕に向いてるかなー・・って思って・・」

獄寺「そ、そうか?だろうな!!右腕にふさわしいのは俺しかいねえ

さと 「そ、そうそう!ふぁいと、おー!」

獄寺「お前・・さとって言ったな・・。10代目の良さについて語るぞ!他の奴は果てろぉお!」

さと 「そうだねえ・・。ツナは仲間を守りたい!って気持ちが強くて偉いよね。」

獄寺「だな!10代目は身を挺して俺を救ってくれてお方だ!命の恩人だ!」

さと 「うんうん。普段は平凡だけど、心の中に熱いものがねむっているような・・」

獄寺「そうだ!わかってんじゃねえか!一見お前馬鹿そうなのに・・」

さと 「余計なこといいやがったーーー!!ま、いいや。画像貼るか。」

獄寺「おう!」

さと&獄寺「じゃ、画像貼ります!」
本来はリボーンだけなんだけど、あまりにも衝撃的なのでテニプリも・・

ちゃお! 

June 30 [Mon], 2008, 20:15
 ちゃお
今日はREBORNバトンをやろうと思います!
初めてだな〜

REBORN好きな人ーっ!注目♪バトン
Q1 単刀直入にきくよ♪好きなキャラは誰?
跳ね馬ディーノさん☆★
Q2 もう20巻買った?20巻の中で一番よかったシーンは?
コロネロがラルに「お前も来るか?」のシーン(^皿^)
Q3 一番好きな巻は何巻?
4巻〜☆
Q4 もし、あなたの担当の先生が雲雀or骸だったらどっちがいい?
雲雀さんッス!
Q5 アニメREBORN見てる?誰の声優さんがいい?
KENN←
Q6 もし、あなたが10年後の世界にいったら、誰に逢いたい?
 ☆ディーノさん☆
Q7 アニメREBORNのOPの中で、一番すきなOPは?
88! 忘れて〜しまうだろう〜♪
Q8 もし、無人島にREBORNキャラをつれていくとしたら?
ディーノさんorツナ
Q9 女子キャラで、一番すきなのは?
大人イーピン!かっこよすぎる^^
Q10 最後にッ!REBORNのキャラソンはなにがいい?
ひとりぼっちの運命


そういえば今日は初!プールがありましたよ
 それで、泳ぐぞ!楽しむぞ!・・・のはずが
すごい疲れました・・。 泳いでる途中 すっごい吐き気がしたんです・・。
 水にいるのが苦しいからとりあえず出ましたけど・・
あの吐き気は異常でした・・。何だったんだろ・・

今日は雲雀さん! なんか雲雀さんって呼び捨てできないな・・。
 とりあえずスタート!

さと 「こ・・こんにちは

雲雀「やぁ。なんか用かい?」

さと 「は・・はぁ・・。あの・・REBORNのファンの方はどう思いますか?(怖えー!)

雲雀「さぁね。ま、悪くないんじゃない?逆らえば咬み殺すだけ。それだけ僕の楽しみが増えるだけだから。」

さと 「そ・・そうですか。じゃあ腐女子はどう思いますか・・?(話題ないしー!!)」

雲雀「何様のつもり?君。勝手な想像されてムカつかないわけないでしょ。殴り殺すよ?」

さと「あ・・遠慮しときます。soorry!」

雲雀「僕はただ沢田綱吉と赤ん坊と戦えればいいよ。後六道骸・・。奴には借りがある・・」

さと「頑張ってくださいね^^水泳疲れた!」

雲雀「水泳で僕を抜かす者は咬み殺すけどね・・。君・・画像貼らないの?」

さと 「あ、わかりました!貼りましょう!画像・・(怖すぎるよ・・)」

雲雀&さと「画像貼ります!(貼るよ)」

 ユニ姫wありえんwこのシーン感動・・ディーノ!
 それでは!

不思議☆ 

June 28 [Sat], 2008, 14:10
 こんにちは
合唱祭がありました!すごく眠かった・・。 私のクラスは「旅立ちの時」というのを歌いました
 金賞はやっぱり3年生でしたよ。 でも私のクラスは学年ででした
すごい硬直してしまった・・

 では今日はディーノさんでいきます
さと   「こんにちは

ディーノ「よぉ!」

さと   「う〜ん・・話題がない・・

ディーノ「ハハ!合唱祭の話題をとっておけばよかったな!」

さと   「今更おそ!困るしソレ・・」

ディーノ「んだよ〜。だから俺がせっかく話題もってきたんだぜ〜」

さと   「Σまじでか!ありがと!」

ディーノ「俺はキャバッローネだからな!」

さと   「関係あるの・・

ディーノ「こまけぇことは気にしない!」

さと   「で・・?話題って?」

ディーノ「知ってるか?ネットでは不思議な番号っていうのがあるらしいんだぜ!」

さと   「何それ・・?」

ディーノ「さぁな・・?かけてみてもあんま掛からないけど・・。特別に番号だけは教えてやるぜ!」

さと   「やった!ありがと!」

ディーノ「それじゃ載せるぜ!」

0336042000 リカちゃん
0663090177 宇宙人と交信 
09044444444 貞子
0835211100 なぐさめテレフォン
0924511809 宇宙のパワー
0178458228 お経らしい
0356176692 英会話
0856-23-7974 怖い話
0896237974 怖い話
09012345678111 珍しい電話番号
090-1234-5678 珍しい電話番号
111 かかってくる(電話のテストらしい)
09020481972 ドッペルゲンガー
0862248899 ドラエモン
0726335566花子さんの声
4444444死の電話番号
0856237974おはごろう兄さん
090-1234-5678 珍しい電話番号
03-5617-6695 モーニングコール
03-5617-6692 おやすみコール
01-7845-8228 織田無道
06-6377-6006 猛獣の声
03-3836-5388 宇宙人
02-2222-5901宇宙人
18-406-6309-0177 宇宙人
066-3090-177 宇宙人
03-5617-6695朝星人
090-5617-6692 夜星人
090-2048-1972 ミラー星人
08-5623-7974 話
1840-3338-3333 エろ
06-6309-0177 お経パワー
03-5617-6629 音1
03-3604-1111 ジェニー
4時44分44秒死の世界→444-4444-4444
リカちゃん172−6335−566
宇宙のおじさん066−3090−177
ドッペルゲンガー090−2048−1972
82-9669火星人 
7439826ピエロ
6522214ドラえもん
0004女神様
333333333こっくりさん
7974なくなよ 怖い話を聞かせてくれますよ 
0123456789犬鳴きの番号 1週間以内に死ぬらしぃ
09024109679メーリさん
927-8212家でやってもお金がかからない不思議な番号
0924511809お経


ディーノ「こうやって見るといろんな番号があるな!」

さと   「掛けたら怖いと思うよ・・。むやみにかけるものじゃないと思う。英会話って何・・w」

ディーノ「そうだな!ちなみにマークは掛かるかもしれねぇ番号だぜ!」

さと   「それってこわ!」

ディーノ「実はもう掛けた番号があるんだ・・。宇宙人とドッペルゲンガーとリカちゃんとジャニーちゃんとかいうのに。 ドッペルベンガーは自分の声が返ってくるんだぜ!宇宙人は面白い^^リカ&ジェニーはその本人が一方的に喋ってくるぜ!」

さと  「おお!面白そうだね! てかそろそろ画像貼ろう!」

ディーノ「お・・っと!そうだったな!忘れるとこだったぜ!」

さと&ディーノ「じゃ、画像貼ります!」

ディーノさん^^横でスマソw

それでは!

オワタ(^0^) 

June 20 [Fri], 2008, 20:28
 こんにちは
テストがありましたよ〜。
 国、英、社、理、数・・・。終わりましたね♪(絶望的な意味で)
特に英語と理科は全くわからない・・
 同じ過ちを繰り返しまくってますよ
次はやるぞ〜!って思うけど気合だけで終わらないといいぜ自分

 今日は特別ゲストがきてますきてほしいリクも受け付けますが・・。^^ 

さと「こんにちは

綱吉「ゲ・・!お・・俺

さと「そうだよ!今日はブログ見ている人にもっとリボーンの人気をかねてのゲストじゃん

綱吉「あ・・皆こんにちは!俺は沢田綱吉!よろしく

さと「緊張しない!」

綱吉「な・・なんだよソレ!テストのネタしかないから俺に登場させたなんていうなよ!」

さと「そ・・そんなことあるわけないよ〜」

綱吉「ちぇっ」

さと「まぁ〜いいや!とりあえず質問!ツナが一番大切に想うものは?」

綱吉「う〜ん・・・。ふぁ・・ファミリーかな?仲間のためなら・・俺は頑張るし・・」

さと「そっか^^じゃあ好きな人・・ていうより好みのタイプは

綱吉「ゲ・・!ファンブックにものってないし、そんなこと言わせるなよ!」

さと「いいじゃん!とりあえず言ってみなよ?」

綱吉「えー・・えっと・・おしとやかで無邪気で笑顔が可愛い子・・」

さと「ツナにしちゃ基準高いね!まあこれ以上やると長くなるからそろそろ!」

綱吉「基準高くてもいいだろ〜!それじゃ、ブログ見てくれた人ありがと!」

さと&ツナ「画像貼るよ〜」

初代ボンゴレ☆貴様の覚悟しかと受け取った・・ww

初代の声かっこよすぎるw

こんちゃ★ 

June 08 [Sun], 2008, 15:48
 HELLO
なんかやることないから更新します

 今日は雨で部活がなくなった(^0^)ノ
これはすごく嬉しい

 ニコニコ動画に投稿しようと思っているけど
 やり方がイマイチ・・(−_−)

 とりあえず家で書いたデッサンを後で貼ります。
ど素人だけどね・・

 最近無駄にテンション上がったり下がったりでちょっと疲れ気味

 ある友達が一人退部しましたよ
っていうか友達だったのかなあ・・?すぐ開き直るからあまり好感はもたれてなかったです

 では画像貼りますね!
下手ですいません。 MY猫 自分の部屋ちょっと公開。汚い ディーノさんのタオル   まともな画像・・
それでは!

GET! 

June 07 [Sat], 2008, 9:46
 こんにちは

 最近雨降ってばっか・・。
まぁ部活がなくなるからいいけどね

 最近ニコニコ動画っていうのにハマッてます
いろんな動画があって面白いんですよ!

 それとREBORNの20巻発売しましたよね!
買いましたよあとテニプリ42巻も
 あれ最後感動ですよ泣けます(泣いてないけど・・w)
もっとテニプリ続いてほしかったなぁ・・
 後はREBORN!!100巻くらいまで出ると嬉しい

そうそう、例の五話寺を見つけましたよ!ヤバ本、わかめちゃん!
死ぬ気でショック受けましたw今回まともな画像貼れませんが
是非もらう人はもらっていってください
本当に作画崩壊してる・・・w輪郭と頭すごいずれてるし顔もなんか違う・・・w
 それでは貼りますね。
この少年誰・・・??それでは!

HELLO☆★☆ 

May 27 [Tue], 2008, 19:07
 こんにちは
またしばらく更新してませんでした・・
 I’m sorry

 最近けっこう友達関係キツいよね〜・・って人が周りに
急上昇中
 
 いつもコメントをくれる人はありがとうございます
早く修学旅行にいきたいな〜
 テニス部がちょっとだるくなってきた・・

 最近は「ニコニコ動画」っていうのにはまってます。www
またアニメイトいきたいな〜・・っと。
 やっぱオススメの漫画は「REBORN」と「テニスの王子様」かな?

 ちなみにREBORNで好きなキャラクターランキングBest5位
@ディーノさん
  Aツナ
  B雲雀
  Cバジル
  D大人イーピン

 皆かわいいしかっこいいいつも死ぬ気で読んじゃうかも・・

もう少しでテストがあるから・・・・・めんどくさっ!
やるまえからお手上げしたいよ・・全く。

 それでは画像貼りますね!絵を描く道具です☆
冷凍パイン ぶはw


wwww

 そういえば友達が「五話寺五話寺〜作画崩壊〜」って言ってたけど何だろう・・?

では今日のところはこれで!
 See you again

yaplog!広告
よろしくね!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆さとちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも好きです!
    ・映画-「ハリー・ポッター」が一番!
読者になる
ちょっと最近リボーンにはまってからおたくになった気がします! だからテスト順位とか悪いのかも・・。 家庭教師ヒットマンリボーンにはまりだして無理やり塾にいかされました! いや・・仕方はないと思いますがねw
♪最新コメント♪
アイコン画像ミツル
» だるい・・ (2012年03月30日)
アイコン画像きりん
» 暑いっ! (2012年01月12日)
アイコン画像yukiusa
» だるい・・ (2010年07月29日)
アイコン画像らら
» 暑いっ! (2010年05月27日)
アイコン画像こみ
» TOKYO!!! (2010年03月26日)
アイコン画像きらら
» HELLO☆★☆ (2010年02月27日)
アイコン画像シヴァ・P・アキラ
» GET! (2010年01月30日)
アイコン画像smile
» だるい・・ (2009年12月09日)
アイコン画像リサ
» TOKYO!!! (2009年11月29日)
アイコン画像
» 暑いっ! (2009年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
★メール★

TITLE


MESSAGE