とにかく安く泊まりたいときは★南房総 グランビュー岩井

August 29 [Thu], 2013, 10:29
タイトルの通り、


とにかく安く泊まりたい時!!



グランビュー岩井がおすすめです♪^^v






うちは年末とかよく利用するんですけど、

素泊まり感覚で泊まれるホテルなんです。







このホテルは、コンドミニアムホテルなんですね。





あの、マンションを宿泊施設にした宿です。







だから、本当にマンションの部屋に行く感じで、

チェックインを済ませると、

エレベーターで部屋まで上がって、マンションのドアを開ける感じです。(笑)







面白いですよ〜♪♪







同じように宿泊している方の客層は、


釣りグループ。

学生。

サーファー。



って感じでした。




ただ、安く泊まれるけど、セルフサービスが多いです。




その辺はしょうがないですよね〜。





さて、

私の視点でメリットを書き出してみます!!



●子連れでも気を使わなくで良い。

●海まで超近い。

●キッズルームがある。

●コインランドリーがある。

●値段のわりに食事の量も多く、美味しい。







とこんな感じです〜!




たしかここで食べたのは、

しゃぶしゃぶだったかな・・・・?




夕食にあわびが出たのを覚えています。






気さくに泊まれてなかなか良いホテルですよ!






チェックしてみてくださいね〜!