お引越ししまーすヽ(´∀`*)ノ

January 20 [Wed], 2010, 18:05
本当に今回のメンテナンスきっかけでイライラしたので思い切ってお引越しする事にしましたヾ(^▽^;)

引越し先はアメーバブログです☆

PC
http://ameblo.jp/otakudesuka/
携帯
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=otakudesuka

きちんとお引越し出来てるのか不安はありますが、次からはアメブロで頑張ります♪

こちらのblogに書いて頂いたコメントはアメブロの方でお返事するので安心して下さい!!

これからも応援宜しくお願い致します(*>∀<*)


写メは最後なので華やかに従姉妹の結婚式に行った時の物を使用しました(笑)

ガム

January 20 [Wed], 2010, 12:41
私はガム大好き人間です!!

このボトルのガムをバイト中に食べてるんですが、一週間でなくなります(>д<)

ガム食べないとパソコンの前に座ってられない!!
病気です(笑)

でも、これがタバコじゃなくてよかったと思います。
もしタバコやったら完全にチェーンスモーカーですよ☆


ガム最高Σd(・∀・)

浅井企画

January 19 [Tue], 2010, 19:20
浅井の事務所に顔出しに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

そこでコスプレして動画を撮ってもらったので浅井企画のジムミblogを見て下さい(´∀`)ノ
タイトル:社長の福耳さわりたいっ!!
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=asaikikaku-blog


事務所に届いてたお手紙など受取ました☆
出して下さった皆さんありがとうございますヾ(^▽^;)

めっちゃ嬉しいです♪♪

コメント0119

January 19 [Tue], 2010, 17:30

けんちゃんさん
ゴルフさん
スイスイさん
よっぴさん
ハイムさん
ジミーちゃんさん
ゆらさん
紅姫さん
ゲシュタルトさん
こうへいさん
シルバーシャドウさん
暇人さん
愛飢え男さん
あいみさん
ししさん
ソフトっ子さん
ここさん
あつし君さん
よしゆきさん
金坊さん
たーやんさん
てつさん
むー。さん
コロさん
ヒョウキングさん


コメントありがとうございます。
すべてきちんと読んでます♪
そして繋がりにくくてすません。。。。
アメーバに引越ししようかな!って考えちゃいますよね♪


さてさてコメントのお返事です☆

■熊の鳴き声
ガオ〜とかグワ〜とか低い感じの声だと思います(笑)

■どんな30代
う〜ん、元気で若々しくいたいです!

■名前を2回
完全に書き間違いです。
ご指摘ありがとうございます。

■うさぎのチャッピー
確かにルキアの絵に似てるかも(笑)
私の書く絵はだいたいこんな感じです。

■新宿バイタス
喫煙所になってます。
楽屋がないのでみんな外に出てくるんですよ!
去年からカーネリアンはここにいましたよ〜♪

■ライブ
毎回が勉強になります。
自分達が楽しんでそれをお客さんにきちんと伝えれるようになりたいと思います。

■新ネタ
最近のネタは三国志を取り入れていませんよ。
一般的な話題です。

■ライブ終わり
今回はすんなり帰りました。
夜明けのマルシェの企画の為に節約してるんです。
詳細は報告出来るようになったら報告します♪

■大阪出身
生まれは兵庫県なんで出身といわれたら兵庫県になります。
ただ小学2年から大阪なので育ちは大阪です!!

■食べっぷり
結構がっつり食べます(笑)
麺類は2人前ペロリと食べれるし食べるのも早いです。
ただ油断するとすぐに太ります!!
毎日が食欲との戦いです。

■ショートボブ
手入れはどの髪型しても一緒だと思います(笑)
でもショートカットは寝癖ハンパないんで大変でした!!


今回はブログのメンテナンスでえらい目にあいました。。。
まったく!!
凄いヤキモキしてめっちゃストレス溜まった!

昨日の夜は従姉妹と
「繋がらないね。。。。」
と言いながらパソコンの前で待機してて寝るの遅くなりました(笑)

本当に困ったもんです!


写メは昨日作った『ツナとにんにくのトマトソースパスタ』です☆
美味しく出来たので満足です!
従姉妹も私も辛いの好きなので唐辛子とタバスコで結構辛く味付けしました☆

ご迷惑おかけします。。。

January 19 [Tue], 2010, 11:23
かなりバグってるみたいです。。。

繋がらない。

記事が変などなど。。。。

これは解消されるのでしょうか。


ご迷惑おかけします!

ライブプロジェクト

January 19 [Tue], 2010, 10:32
浅井企画で行われている年間100ステージ以上のライブの公演情報を総合的にPRしていくために設けた年間プロジェクト「浅井企画LIVEプロジェクト2010」がスタート!
そしてこのプロジェクト専用のホームページが1月14日にオープンしました!
クリアするとプレゼントがもらえるミッションや、ライブの感想等を書き込めるBBSなど・・・さまざまなコンテンツ満載!
(現在準備中のコンテンツもありますが、今後続々追加されます!)
楽しいこのホームページにぜひアクセスしてみてください!
http://asailive.com/



メンテナンス長かったですよね(>д<)

全然知らなくてアクセスしたらメンテナンス画面でビックリしましたΣ(゜□゜

しかも延長って。。。。



落ち着いたらコメントにお返事しますのでもう少し待ってて下さいねヽ(´∀`*)ノ


写メはお正月に従兄弟の子供と遊んだ時のもの☆


これ昨日書いた記事!!


ここから今日なんですが。。。


コラァーyaplog!どういう事やねん!
全然アクセス出来ないし記事はアップされないしblog出来ないやんか−−(*゜Д゜)/ダー

メンテナンスしてこれって何さ?!


あぁイライラした(>д<)

アップできない!

January 19 [Tue], 2010, 10:14
携帯からブログがアップできません!!

どうなってるねん!!!

コテは大事

January 16 [Sat], 2010, 17:54
寝起きはいつも寝癖だらけ(>д<)

朝のコテは必需品!!

合宿の時もコテは持参して行きました!!
必死です(笑)

寝癖があっと言う間に内巻きになり艶が出ます(´∀`)ノ

ただし寝坊した時の優先順位は髪型が最下位です☆
帽子をかぶればなんとかごまかせます(o^-')b


<中>

苺大福

January 16 [Sat], 2010, 12:03
私は甘い物があまり得意ではありません!

チョコレート
ケーキ

美味しいと思うのですが、いっぱい食べれないんです(>д<)
ケーキバイキングは行けません!!
お菓子食べるならお米が食べたいんです!!

そんな私が唯一見たら買ってしまうのが

☆苺大福☆

和菓子はもともと好きなんですが、ダントツ苺大福が大好きですヽ(´∀`*)ノ

コンビニでレジの近くにあるとついつい買ってしまうタイプです(笑)

たけのこライブ終わり

January 15 [Fri], 2010, 22:26
たけのこライブに来ていただいたみなさん、ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ




帰り道をテクテク歩いていたらマネージャーから電話が鳴りました。

「忘れ物してない?」

との事。


思いつかない私は

『え?何か忘れてます?』

と聞き返すと

「あれ?スーツって畑のじゃないの?」


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



あああああぁΣ(ΦωΦノ)ノ


大事な衣装のスーツがない!!

手ぶらで歩いてる!!



慌てて新宿の街を走り抜けてスーツ取りに行きました(>д<)


朝からウッカリしすぎや!!



写メは寒がる海ちゃん♪
海ちゃんとしゅく造めさんです♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カーネリアン畑(左)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧命
    ・マンガ-スキップ・ビートお勧めです
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


P R
最新コメント
アイコン画像Nishimura Keiko
» 燕の巣 (2010年04月26日)
アイコン画像りゅう
» 初公開(笑) (2010年01月27日)
アイコン画像えりな
» お引越ししまーすヽ(´∀`*)ノ (2010年01月21日)
アイコン画像★おってぃー
» お引越ししまーすヽ(´∀`*)ノ (2010年01月20日)
アイコン画像よっぴ
» お引越ししまーすヽ(´∀`*)ノ (2010年01月20日)
アイコン画像愛飢え男
» お引越ししまーすヽ(´∀`*)ノ (2010年01月20日)
アイコン画像ここ
» お引越ししまーすヽ(´∀`*)ノ (2010年01月20日)
アイコン画像ソフトっ子
» ガム (2010年01月20日)
アイコン画像よっぴ
» ガム (2010年01月20日)
アイコン画像エナジーボール
» ガム (2010年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる