((●・♀・●))/久! 

2006年09月29日(金) 19時46分
久っ!!久ブログだよぉぉあっ!今堂本兄弟見ながら更新そておりまするぅ(´・ε`))けっこー堂本兄弟っておもろいけんねー!そいえば最近は天気が悪かったから陸大練習できなかったんだよねぇ(泣))でっ!!今日できるかなぁ?と思ったらなんか理科展とかがウチのがっこーであるからそれでいろAながっこーから先生とかがくるから車がおいてあってクラブ活動もできないっ!!陸大練習もなしっっっ!こんにゃろ!まぁいっかぁ(笑)まぁ今回はこんなところでバイぃ!

(´・A・`))≫はぁー・・・ 

2006年09月24日(日) 12時04分
今日は昨日買ってきたビーズであたしのいってる学校のちッさい祭り?っていうか文化祭・・・てきなもののクラスごとになんか遊びを作って(宝探しとか・・・)その景品をつくりましたぁハッキリいうとあたしは超不器用!!!なのでマジでつらかった・・・(泣)1時間〜2時間くらいやったのになんと3個しかできなかったぁぁぁ(涙 。・(´□`)・。だってワイヤーからすぐにビーズがこぼれるんだもんっ!しかも落っこちるとどこいったかわかりずらいし・・・だけどもっと作んないと景品たりないしぃまじめんどっ!だけどまぁもう今年で最後・・・だからがんばっちゃおっ!もうやりたくてもできないしね!(6年生だから)あとは景品なにつくろっかなぁ・・考え中・・

\(´д`*)/このやろー! 

2006年09月22日(金) 17時56分
このやろー今日は陸大練習でこの前5年生がはかんなかったから今日は6年生ははかりません!!・・・だとよっ!はんっ!せっかく3周もはしってがんばったのになげられなかった・・・((´A`)まぁ2日(土曜・日曜)休んで月曜日にいい記録だすぞぉぉあっそういえば10/1は町会の運動会なのでっすあたしは放送係をやるからちょっと緊張(笑)まぁかんでも文まちがえてもまぁドンマイっ!!ってことにしとくけろぉん今年はどこの区が勝つかなぁあたしは3区だから3区が優勝してほしぃっ!(この前までわ2区だったけど・・・)もう3区にきたんだから3区を応援だぜぇぃ(U))がんばるどーーーーーーー

((oAo))/ありゃりゃ 

2006年09月21日(木) 17時10分
初更新わすれぇぇまぁブログやってりゃ1日ぐらい忘れる事もたぁぁくさぁぁんあるにきまってるぜぃ(≧H≦*)」だから気にすんなオレっ←(男かよっ!まぁこれからもたまぁぁに更新しますんでっ!みてちょぉよろしゅくぅ((=д=)///ィェィ!そーいえばこの前ゲーセンで青と白のクマのぬいぐるみゲッチュしたぜぃありゃりゃ・・・よく見るとウチの部屋はぬいぐるみがいっぱいじゃぁ(s´〜`)#なんかあのとれるかとれないかの緊張??っていうかなんつーかUFOキャッチャーがやめられん?!まぁそこまでヤバくはないけど・・・まぁちょくAやるぐらいかな?!<(д<=)うしっじゃあ今日はこんくらいでぇ
              byユキノ

(≧U≦●)>:ィェィ! 

2006年09月18日(月) 14時49分
ィェィ!!画像いろAしいれてきますたぁだからまぁちょっとだけでものせてみよう!と思いまするぅぅなんか気にいった画像があったらとっていいぞよぉ!あっ!でもAもらったらコメント書いてくれるとぅれしぃでっす(*´・ω・`*)//~~あと昨日は友の亀をみてきましたぁ!かわいかったYO〜〜☆でわA今回はこのへんでぇ!

(0A0;)どうしよっかな? 

2006年09月18日(月) 12時18分
今日は敬老の日ですっあたしは手伝いとかまぁ料理を作ってあげたりする・・・つもりです(((≧0≦)))だけどあたしは料理がかなりニガテなんだよねぇ・・・絶対1回は失敗する←(なにかしら・・・・(´д`)//だけどがんばって失敗しないようにしたいと思うですっがんばるどーーーーーーーまぁまた後でもう1回更新しまそーあっついでに右の画像はウチの大好きなテニスの画像でっす()/

('д';)やっぱし2回目w 

2006年09月17日(日) 14時17分
ただいま友達とあそんでおりますwwイエイなんとその友達もブログをつくってるのでぇぇぇすだけどそのブログがなぜかウチのパソコンでわ見れない?!のでっす!あ〜〜みたいってゆーか話変わるけどーー(≧U≦*)//みんなは亀集会ってしってる?まぁ知ってるわけないか・・・なんとその集会は自分の亀をもちあっていっしょに遊ぶのでぇす楽しいぞぉ!はやくやりたぁぁい!まぁ今回はこんなところかなでわっジャネットォ

感動〜。・(≧△≦)・。(涙) 

2006年09月17日(日) 12時27分
今日はとにかく感動〜〜なぜかというと?!・・・一つは昨日のマイ☆ボス マイ☆ヒーローの最終回が感動〜spしてもう一つは・・・・ウチの大好きな友からコメントをいただけたのでっすもう最高〜(≧▽≦*)//
マジウチブログがんばっちゃお〜キャーーーてゆーかかってにはしゃいでスンマソーン(´д`;)(汗 あーーだけどなんかちゃんとパソコンのキーボードが打てるようになると超ブログが楽しくなってくるぅぅやったーー(’U’@)//
・・・話かわるけど最近ウチがはまってるのは・・・・(パソコン以外)それはテニスでぇす!・・・だけどなんか最近バックハンドがうまくいかない・・・(泣 まぁどーでもいいですけど・・・ でわっ今日はこのへんにしとくぜぃwまぁヒマだったら1日に2回も更新しそーだけどゆるしてちょっ←(キモス

おはよー(●‘u‘●)// 

2006年09月16日(土) 10時17分
おはよーなんつーか今日は気分がいいからしょっぱなから太文字にしてしまったゆきのでっすその理由とは・・・・天気がいいからでぇす(´д`;)(なんじゃそりゃ!? 
なんか最近天気が悪かったからなんとなく晴れてるとうれしいって感じですあっそーいえば前もいったけど今日は大好きなドラマのマイ☆ボス マイ☆ヒーローの最終回がやるどーー()//絶対みてやるっうがーー

(´д`;)つかれたぁ・・・ 

2006年09月15日(金) 19時31分
つかれたーー今日は陸上大会の練習とかなーんかいろAあってとにかくつかれたっっ!!足の裏が痛いぃぃあっ!でもA今日から三連休じゃんやったぁーー!!だけどつかれないけどヒマAなんだよね(−▽ー)//まぁせっかく休みの日なんだからたくさん遊ぶどーーーーー←(何かってにいきごんでるんだか・・・)あっそーいえば明日はウチの大好きなドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の最終回だぁーーーあーーもう終わっちゃうよぉマッキーともおさらばだぁ・・・だけどマイボスの後はどんなドラマがやるんだろーなぁおもしろいドラマだったらいいなぁよしっ絶対明日のマイボス見るぞ〜〜(≧▽≦●)」」」
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりりん
» ((●・♀・●))/久! (2006年09月30日)
アイコン画像☆ゆりりん☆
» (´・A・`))≫はぁー・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像ゆりりん
» ('д';)やっぱし2回目w (2006年09月17日)
アイコン画像ゆりりん♪
» おはよー(●‘u‘●)// (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puramu-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる