再開!! 

April 27 [Wed], 2011, 0:40
Jリーグが再開しました!



待ちに待ったホーム開幕です。

四ヶ月ぶりのフクアリ。

気づけば東京都民になった自分は、少しだけアウェー気分。

でも、千葉人でありたい気持ちがいっぱい。そんな久しぶりの蘇我でした。


まずは、こうやってまたサッカーに熱狂出来る日々に感謝してます。

本当に「いつもの」あの生活が戻ってきた気持ちがしました。

変わらぬアイデンティティがそこにはある気がします。


そんな記念すべき日は色々あって一人観戦(笑)

でも、しっかり三得点分唸らせていただきました。


谷澤、、やっぱり上手いよ。悔しいなぁほんと。


今年も変わらず応援道突き進みます!!


ほいじゃまた

よっしー

進出 

April 16 [Sat], 2011, 2:29
久しぶりに更新です。


この間何をしてたかというと、、


ついに実家を出ました!

念願?悲願?一人立ち?

遅いですが。


千葉を愛しつつも、今は墨田区民です!


通勤楽だし、快適な生活送ってます。


そして、欲しかった街乗り自転車買いました(^_^)




早速隅田川沿いに桜を見に出かけたりして、楽しんでます。




これからよい気候になってくるし、色々アクティブに動けそうだ(^-^)/


余震もまだまだ続いてるけど、どうか皆が穏やかな生活を送れますように。


ほいじゃまた。

よっしー

斜め上 

March 16 [Wed], 2011, 22:18
何もかもが様変わりしてしまいました。


11日は会社に泊まりました。

本当にびっくりしました。

まだまだ余震が続きます。


こんな中、今週末引っ越しを控えてます。



たくさんのことの有り難さを感じる日々です。

人間のいい面も悪い面も、全てが浮き出てきたこの数日。


とにもかくにも、無事でいることを噛み締めつつ、我慢します。

早く皆が笑えるといいな。

何かを成せなくても、自分を失わないこと。


よっしー

いよいよ 

February 21 [Mon], 2011, 22:31


友人がいちごを作ってきてくれました。

いや、そんな個人的なものではなく、販売用です(笑)


スゲーなー。

美味しかったです(^_^)



結局先日スノボで負った怪我は、全治一ヶ月の見込み。

ヒビは入ってなかったけど、左の骨盤だけ落ちたとか(笑)


毎週優等生らしく接骨院通ってます。

早くサッカーがしたい!!


まだまだ寒いけど、春近し。

冬服飽きたから、そろそろアレンジ加えさせて(笑)


怪我が完治したらもう一発はスノボ行っときたいな。

あ、くれぐれも慎重にね。



ほいじゃまた!

よっしー

痛いっ! 

February 01 [Tue], 2011, 20:29
チュンソーン!!

いやぁ、よかったですね。

アジアチャンピョン。


あのゴール、シビれました。

なんというゴラッソ。

いつの間にか、代表がすっかり劇場型チームに(笑)

何はともあれ、いいもの見せてもらいました。

拍手!!


さて

先日スノボに行ってきました!




んが、


ふっ飛んで尾てい骨にヒビ入っちゃったかも、、

今思いっきり走れません。

やっちまいました、、



気をつけなきゃね。

自分を大切に。


サッカーの試合間に合うかなぁ(>_<)


それだけが気がかり、、



ほいじゃまた!

よっしー

二度ともう、、 

January 21 [Fri], 2011, 21:20
生ガキを本当に、記憶をたどっても覚えがないぐらいに、食べてみた。


そしたらその後腸炎にー(>_<)

ノロウイルスかと思うぐらい急激にダウン。


本当辛かった、、



初めてですわ。腹なんか痛めたの。



苦手なくせに五つ六つ食べたし。まじうけるんだけどー(^O^)/



油ものに魅力がない日々が続きます。



ほいじゃまた!

よっしー

明けましたけど 

January 07 [Fri], 2011, 20:39
最近千代田線に導入された新車両が、乗り心地良くてたまりません。


寒い!まじ寒い!!

日本海側の一週間が全部雪マークでワラタ。


本年もよろしくお願いします!


いきなりだけど、今日は萎えた、、


大好きな選手の移籍が決まりました。

プレーもキャラも大好きな選手だったのに。
本当悲しい、、、


移籍してきて以来、めちゃくちゃプレースタイル参考になりました。冗談ぬきで。価値観変わりました。

初めて生でスタジアムで、選手の目の前のプレーに感動した。

ボール捌きの面白さに感嘆しました。

そんな選手。



ヤザありがとう。


フクアリで大ブーイングするよ。絶対今年は笑ってやる!!



ほいじゃまた

よっしー

山の神 

December 29 [Wed], 2010, 0:16
箱根いってきました!!



憧れの富士屋ホテル泊まっちゃったし、楽しかったー。


箱根駅伝の予習です。見るぞ、日テレ!!


ほいじゃまた!

よっしー

次へ 

December 08 [Wed], 2010, 20:34
間が空いてしまいました。

気づけばもう今年も残りわずか。
毎年ながら、流れの早さにびっくりします。

振り返ると、今年はあまり旅行にいけなかったなぁ。

色々とお金を貯めなきゃいけないんだけど、その中でも出来る限りは動き回りたいですわ。




先週末はまた大好きな東京タワー行って来ました。

天気も最高。やっぱ独特だねー。

これぞパワースポット。


長らくそんなとこ行ってねぇって人。今さらながらまじオススメします。



さて、この間ジェフのJ2残留が決まってしまいました。

この悔しさ。本当に表現しきれないんだけど、とにかくチームがある以上応援するしかない。

唯一言えるのは、一度あの興奮を味わった者は病み付きになるってこと。

必ず戻る!!


気持ちを強くです。



ほいじゃまた


よっしー


秋!深まる、、 

November 15 [Mon], 2010, 20:19


興味津々、買っちまったぜ。

意外と高いのね。

物は試しに、、



まだ大丈夫。

脂なくなりすぎなきゃいいけど(笑)



よっしー
■自己紹介します■
■よっしー
■元無臭代表。23歳。1986,1,30生まれ。長男。  慶應大学経済学部4年。 岡山生まれの千葉育ち。千葉っ子。血液型はA型。(自称A型のホープ)
■性格はかなりの負けず嫌い。でも本番には弱い。自分に自信がないくせに人より目立ちたがる可哀想なやつ。コンプレックスの塊。自分に甘い。野心家に憧れて、弱肉強食を常に意識。自分を突き詰めてくとマシンになる。(←悪いクセ) ゴメンww 好きな食べ物は旨いラーメン。細麺よりは太麺派。あと焼肉も大好き☆肉の味がわかる男になりたい。一昔前まで、この世で一番旨い肉は牛角の肉だと思っていたw 嫌いな食べ物は貝類全般。だってキモチ悪いじゃん…。酒に弱い。ビールをおいしく飲めるのを夢見てるw デブキャラ…ではなく、最近気付いたがどうも胃下垂らしいorz 趣味はサッカーに関するすべてに燃えること。J開幕時からのジェフユナイテッド市原・千葉の熱狂的サポーター。週末はスタジアムへ駆けつける。生涯犬サポ宣言。 いつでも相手の気持ちを理解してあげられる人。感謝の気持ち、そして果てしない情熱。自分探しの旅路の最中です。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメントです(どしどし待ってます)
アイコン画像n
» 大失敗 (2014年08月08日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» 気持ちが大事です (2009年08月28日)
アイコン画像もう無理www
» 釣り天井事件 (2009年05月11日)
アイコン画像大作
» 浪費家な日々 (2008年11月09日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんかいろいろと (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» なんかいろいろと (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんかいろいろと (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» なんかいろいろと (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» なんかいろいろと (2008年10月03日)
アイコン画像かず吉
» なんかいろいろと (2008年10月03日)