おはよーございまふ。 

2005年03月24日(木) 7時46分
今の所、晴れてます。昨日晴れてくれればよかったのに!

今日は栃木に行かなくなりました。
理由@
友達、3人のうち、1人が行けないというから。
理由A
今日雨が振ると言ったので、面倒だから。
主な理由がコレ。;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
もう、ぶっちゃけ今月会えないなら、いつ会えるか分かりません
こっちから栃木に行くのって本当に面倒くさいんだよね。フゥー(*´3`)y-.。o○

昨日、花音さんと遊んだんですがー。
まぁ、知ってるかと思います。((藁´∀`))ヶラヶラ
帰りは電車で帰って、ちょい買い物してから帰ったら…かなりびしょ濡れだったのよ。(´Д`●)ぁは
それで、本当に超ダサい格好してたんだけど。それはまぁ、家に居るから気にしなかったんだけど。`∀´)Ψヶヶヶ
そんでねー。高校の教科書が届いて〜。それを開けようとした瞬間!!!!
電話が鳴った!
大塚愛の「金魚花火」が急に鳴って〜。吃驚したよー。
金魚花火はモミィだからさぁ(* ´Д`*)=3
うん、まぁそれで急にね。
「今、暇?」とか言いやがって言ったんですよ。
暇ですよ。雨でビショビショなのに家に居ないって事はまずないっすよ。
「暇だけど…」と答えたあたし★
「あのさー、今から家に行っていい?」と言うモミィ。マジで急だな!Σ(゜Д゜ υ)
「あぁーいいよー」って言ったんですが。
普段なら、仕事のはず!!それでー、理由を聞いた所。。。
昨日は寝坊したんだってー。そんで、仕事場にрオても繋がらなくて無断欠勤扱い。それで、クビ
で、あたしの家に来て未だに爆睡中
あの人あたしの家に来ると、いつでも寝てるんですが…。(´∀`;∩)
や、別に良いんですがね。でも、この理由を聞いてたら馬鹿だなぁ〜と思いまして。(*´ -`;)
しかも、スロット打ちに行ったみたいでしかも負けて、あたしの家に来た愚行者だよー。
マジで阿呆だし。

花音さんと… 

2005年03月23日(水) 19時40分
遊んだよー。
大宮でwあたしは遅刻しましたが…。。
スイマセン、御免なさい。

今、何気にモミィが来てるし。
何故かって?
仕事をすっぽかして、クビになったんだってー。
それで、あたしも解らないけど家に来た。
しかも、明日は栃木に行くのはヤメになったし〜。
まぁいいんだけどね。

ちょっと。。。 

2005年03月22日(火) 12時27分
これから歯医者ですが〜。
まだ、準備してる最中ですが〜。
パソ子をやって、テレビを見てます。

そんな事はどうでもいいんですけど。
すっかり忘れてた事があって。
あの人に…かつ君一回連絡を取らないといけなかった
何故かと言うと、ポルノのアルバム2枚を貸しっぱなしだったから。
やっぱ、ポルノのアルバムは返してもらわないと。
てか、連絡取るのにシカトされないか…、あと友佳が傍にいるか(此処重要)…。
コレを返してもらわないと、縁が切れない…。
もしシカトされたら、無理言ってモミィに頼むけど。
嫌だわぁ〜…。

あららららら。 

2005年03月21日(月) 20時52分
今日、カラオケ行って彼は帰りました。
っていうか、風邪ひいて熱だしたからね〜。
あの人礼儀正しくて、うちのおかん感心してたし。笑。
いつでも遊びに来いよーって言っておいたし。
春休み中にあの人の家に乱入し遊びに行くから♪
昨日、彗子が家に来てモミィと対面。笑。
まぁまぁいい男だったしょ?笑。

今日、縮毛かけに行ったんだけど。
その際髪も染めてもらおうかと思ったら止められたし。
だから断念。かなり傷んでて救いようが無いらしい。笑。
今くらいなら地毛だと言ってカバーできるって言われたし。笑。
まぁ、断念。
それで、かけました。ストレート。ww
お陰で、また茶色っぽく見える気が…ww笑。

さっき、栃木に住んでた頃のダチから電話。
24日栃木に行かなければならないのね。
26日は川越に住んでた頃のダチが大宮に出てくるというので遊ぶし。
大変ぢゃ〜ん。
4月は遊ぶとしたら地元オンリィにしたいんで。
遊ぶんだったら3月。
県内だったらいつでもバッチコーイ♪

あたしってばエライぢゃん! 

2005年03月20日(日) 12時02分
何か、毎日日記だけ書いてるよー。
そこだけ、自分は偉いと感じるし★笑

今朝ね〜、6時起き。
昨日、モミィは8時頃仕事場に行って、、同じ時にあたしも彗子さんの家に行った。
かれこれ彗子さんと2時間近く話し込んでたぞ、バカヤロウ☆彡

まぁーそれで、夜勤のモミィは今日も来るって言ってたので元々午後に来てもらう予定だったんだけど。
午後だと疲れて、何時に来るかわかんねぇ〜と思って、仕事場から直接来てもらった。笑
今、疲れ果てて爆睡。昨日も寝てたけど!!笑
それで暇だったんで、日記を更新中。
てか、部屋が超煙草臭い
本人は分からないと言ってたけど、煙草を吸わないあたしはとても敏感に反応してました。

さっきね〜、近くまでクラスの男子が来てくれてね。
漫画を貸してくれました。
あの子はホントに性格が優しい子なので、将来は良いお父さんになるよ。
それで、昨日。
彗子宅の前で、少年に電話して…
「あんたは優しい子だねぇ〜」
って言ったら、横から彗子が、
「おばぁ〜ちゃん♪」
って言って来ました。ちょっと怒ったよ。涙
それで、彼女の家にも泊り込みします★
その時に髪染めてもらいますから♪

疲労疲労疲労。 

2005年03月19日(土) 9時45分
あの人、意外に朝起きるの早かったー。
あ、モミィね。。
8時くらいにメールが来て、2時間後以降に来いって言ったのよ。
その間、あたしは頑張った。
綺麗にしたよ。
お掃除したよー。
今、こうしてPCの前に居ます。
漫画読みながら。しかも、パジャマのままで。(ぇ)
3,4ヶ月ブリに会う元彼にパジャマでお出迎えするなんて…。
まぁ、あたしらしいですけど。
何か〜、いずれ泊まりに来る話もあったり…。。(笑)
あっ、そうだ…。
後で千葉にメールしなきゃいけないんだわ。
ちょっとね〜、春休み中に栃木に住む祖父母の家に行くか…。
何せ、じーちゃんと喧嘩したんで気まずいからさぁ。
誰か年が近い人が居てくれると安心っていうかね…。
彼には約束を果たしてもらわないと。(笑)
まー、この辺で。

やぁ 

2005年03月18日(金) 22時08分
お今晩和ー。
ネット回線が繋がらなくてイラついてます。
そして、友佳と連絡がつかなくてムカついてます。

カラオケ行って来た〜。
クラスメートだった子で、約束してたから行って来た〜。
どちらかっていうとギャル系の子。(っていうかギャルを目指してる。)
まぁその子に、「ポルノを極めなぁ〜、超上手いから★」って言われた♪
これでも頑張って大塚愛とかMiとか歌ったけどね…。
まぁ、嬉しいといえば嬉しいけど。
てか、その子今日髪を染めたらしい。
あたしも染めた〜。
ちょっとミスったかも〜〜〜(汗)
あぁどーしよう。
また染め直そうかしら。
それよりも、さっきその子とカラオケに行った後プリ撮りに行きました。
そーしたら、後輩と遭遇。
ちょっとWデートらしくて、先輩のあたしらの目を結構気にしてた…。(何)
別にあたしらは卒業した身ですからー、別に良いんだけど。何も言わないし。(汗)
まぁ、ちょっと面白かった★

未だに掃除してないなぁ〜。
明日は早起きかぁ??

馬鹿はあたし。 

2005年03月17日(木) 22時07分
此処の青木加奈を「青木馬鹿奈」と呼んで下さい。

昨日、I田君とメールしました。
結局朝の6時まで永遠にしてました。はい。
寝ませんでした。
それどころか、徹夜で一睡もせずにテストに臨んだ大馬鹿者です★
一番前で、テスト中意識飛んでこっくりしてたり…。
挙句の果てに、筆箱忘れて見ず知らずの人に借りた大馬鹿者です★

最後にはキモイほどお礼を言って、「これからよろしくねw」って言って別れましたが。(ォィ)

帰りのバスの中、運が良く座れて爆睡。
友達の家に泊まってきたけど、水10見たかったけど、爆睡。
ココリコミラクルタイプの9分前に寝て、起こしても起きなかったようで見れなかった。
特にココリコ〜の方が好きだから…ショック。。。

今日は友達のユキちゃんの家に校章を返しに訪問。
話が進んで、家に乱入。
かれこれ、、数時間お邪魔させてもらって、さっき帰宅。
今度泊まりに行きます。

春休みに入って、遊び放題遊んでます。
もしかしたら、この春休みだけで3万超えるかも…。(ォィー)
明日、友達とカラオケ。
土日のどっちかにモミィが…そう、モミィが多分あたしの家に来る…。。
で、日曜日に(元)クラスメートの男子と会う。ハマった漫画貸してくれるって言うからね♪

今朝モミィからメール着て、返すの面倒だったから電話してたぁ★
「この春休み金が飛ぶよー」

ダメもとで
「ピアス買って下さい」と頼んだら…。。。。

「オレが使ってたので良ければやるよ〜」

!!!!!
意外や意外。無理だと思ったら、くれるって!
やったね★

嬉しかったよー。


そういえば、かつ君高校受かったって〜。
うん。おめでとーって言った。
友佳に貸したヤツ(物)返してって言って、今日(昨日)返すって言ったのに返してくれなかったー。
そこまで言っておいて、返さないっていい根性してるよね。
結構キレたわ〜。

思いついた。 

2005年03月16日(水) 1時51分
今日、友達の家に泊まるかもだから日記書けねぇーと思ったら今書けばいいんぢゃん★
っていう事で今書いてます。
先程までモミィとメールしてました。はい。

春休み中、会うこと決定〜!!!

はい。後で連絡を取らなきゃいけなくなったし。
っていうか、あたしの言った(送った?)一言で会うこと決定、、しちゃったw(何)
あははははははは。
言ってみるもんだけど…、言うんじゃなかった…。_|\○_


てか、未だにI君…I田君とメールしてます。
よく続いてるぢゃん、このメール。(笑)
7時頃からやってます。ひやぁーーー。
男子とメールすると、何故こうもネタになるんでしょうかね。

あ、今回はあたしから振ったんだっけ♪(何爆)

「男子って、みんな変態なの??」

って聞いたら…。

「ある程度は…(笑)」

そうかいA。キミもだねぇ★
彼は童貞だってー。言ってたぁー。はい。

ぶっちゃけね〜。
この人とメールするなんて夢にも思わなかった!!!!
寧ろ、コイツは口だけは達者だから凄いムカつくの!!!|・`Д・+´)∂
だから、アド教えろとか言ってきたきたのが超吃驚だったさぁー。
I田君の携帯、あたしが機種変しようと思ってた携帯だったし。色も同じ。
勘弁してくれょーー。


明日…っていうか今日。
ぶっちゃけ、高校のテスト★
一切勉強しませんwwwwwwww
これで臨みます。臨機応変で対処していく予定★
そんでもって午後からー、あっこちゃん(登場人物記載)の邪魔をする予定。
昨日、タカと会った〜って言ったんだけど…そのとき、あっこちゃんの彼氏もいたという。
名前とかは知ってる。
顔もやや知ってるけど、写真で見た時よりもイメージとか違って吃驚〜。
結構カッコイイぢゃんv服装はどうかと思ったけど。
ヤンキーキター(ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ)―――――
みたいなね♪
まぁーそれで、あっこちゃんに春休み中ほぼ毎日電話orメールするって言ったし!
沢山遊ぶどーーーーーー!!!!!

お疲れーー!! 

2005年03月15日(火) 23時51分
皆、お疲れ!

青木加奈、無事に卒業してきましたーー!!

泣いた、泣いた。大泣き。皆に笑われたし。酷くない〜!?(笑)

で、謝恩会にも行ってきました★
焼肉の安●亭→カラオケ→小学校→友達の家。
11時頃。…たった今さっき、帰って来ました★
カラオケとか言って、みんな上手いし。それどころか、タカと会ったし!!
「…コンニチワ」って言ってくれたし!感動しちゃったよ。無口な人なんで。
まぁ、それなりに楽しかったですょー。
クラスで嫌われてる、I君もカラオケに行ったんですけど…。
散々とあーだのこーだの言われながらも耐えていました。偉い。
はい、それで。ソイツにアド教えてとか言われた時にはマジでビビッたし!!
まぁいいかという事で教えて、今もメールしてます。

今日は、卒業という事で久々にモミィにメールしました。
数時間後に返ってきて、今でもメールしてるんだけど〜。。
相変わらず忙しそう。あれから彼女も作ってないっぽい。
っていうか、もしかしたらモミィと会うかもしれない…。

春休み中。。
忙しくなりそうだょ。マジで。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puramana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる