今ちょっと忍たまにむちゅう!あぶないけど許して・・・ください・・・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺猫
読者になる
なまえ 俺猫
とし 13さい
ところ 地球星日本国の神戸です
すきなもの お絵描き 寝ること 読書 パソ朗
きらいなもの きのこ(食べるの限定)
かたがき 美術部のうざいルーキー をたく
そのた お友達になってくれる優しい方を探しています。拾ってください


pixiv

2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
お知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
お知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
お知らせ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2008年09月30日(火)
ほんと ごめんなさ

ちょっと 大分深刻に問題な感じなので
閉鎖の運びとなりました・・・・・

5000いったばっかりなのにごめんなさい 絵描いてないし
返信してないコメントもあるのにごめんなさい

ここまで支えてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました
幸せものです

ほんとは閉鎖というよりは移転なんですが
閉鎖ということで よろしくおねがいします。

ほんと中途でごめんなさい
大したことじゃないとは思うんですが、でもやっぱきついので閉鎖します・・・
乱文でごめんなさいー
覇気なくてごめんなさいー
明日か、それか今日ぐらいにいつも感じに戻ります
回復は驚くほど早いです。

それでは、いままでほんっとに
ありがとうございました。
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(10)
っっっ!!? / 2008年09月27日(土)
!?!?!!?


5000HITこえてる・・・・・・・・・

ほんとありがとうございます!またがんばります!絵描く!
というわけで、お礼絵描くので
なんかリクあったらコメどうぞ。
なかったらなんかどっかから選んで描きます。

そういえば上の絵一応一次なんですが
なんかポップンにこんなひといた・・・・・・紙張ってる人
独創性?とかがないと思います
創作の主人公は黒髪眼鏡がいいです

ともかくありがとうございます^^*
 
   
Posted at 20:25 / つぶやき。 / この記事のURL
コメント(3)
ギンギン言ってたら隈ができた / 2008年09月27日(土)

ジュンコの家出の段 感想

・「三人組にかまってられないよ」
・「じゅんこおおおおおおおお」
・「じゅんこおおおおおおおおおおおおおおお」
・まごの声が凛々しい!
・小松田さんはどうしてそんなに時計なのか
・やっぱりオチを持っていく小松田さん
・すべては小松田さん
・やっぱり小松田さん可愛いなあ〜にやにや
・「ジュンコがぐれたらどうしよう」
・まごの声凛々しい!(大切なことなので二回言いました)
・忍たまはみんなどこか変

箇条書きが好きです。思ってること並べるだけでいいからね。
こんなんだから作文下手なんだよ!

来週は救出厳禁の段!だっけ?
とにかくみようぜ!
 
   
Posted at 18:35 / まんがとか。 / この記事のURL
コメント(0)
ころころーころころー / 2008年09月22日(月)
ころころころころー

今テレビで会計体操っていうのやってる
だめだ^^^^^もんじが算盤もってギンギンしてるとこしか思いつかん^^^^
いま「げんげんげんきん」が「ぎんぎんげんきん」聞こえた
いやむしろそれにしか聞こえませんよね
ぎんぎんぎんぎん
ぎんぎんげんきんうれしいな ぎんぎんげんきんたのしいな
だめだwwwwwwwwこれは正規の歌詞でも吹くwwwwwwww
1234GO
5年で返済GO−−−−−−
ぎんぎん^^^^^^

お昼からカラオケ行ってました
楽しかった!ありがと!
 
   
Posted at 20:44 / つぶやき。 / この記事のURL
コメント(0)
ひいいいいいいい / 2008年09月21日(日)
ちくわだと思って掴んだらえりんぎだた


しんでしまいたい・・・・・
 
   
Posted at 09:28 / つぶやき。 / この記事のURL
コメント(0)
体育会おわたー!! / 2008年09月21日(日)
あー昨日更新しようと思ってたけど寝てました!
いつのまにか寝てました!
おっかしいな8時以降の記憶が無いんだけど・・・・・・・

クーラーやってきました!導入されるといいな!
導入されるのは私らが卒業した後だろうけどな!
部対抗リレーのクーラー欲しいバトンは、もう伝統でいいんじゃないかなって思いました
来年もやりたいなー
あ、夏服にエプロンで走るのに、間違えて中間服もって来てました すいません
シャツは中間服で つりスカートは夏服です
中間服は襟が四角いということに初めて気付きました。

クラスのある男子が、
「あいつが見せパンなんかするわけないやろ!あいつは脱ぐときはパンツまで脱ぐねん!」
て言ってた。惨すぎる。
あとすっごい丈夫な泥団子作ってるやつがいて、そいつが
「これ才能やろ!!」
って連発してた。
それで「見せパンなんかするわけないやろ」の人に
「でもお前その才能で食っていけると思ってんの」
って言われてた 俺が泣くかと思った
泥団子なめんな^^^^^^^^光るんだぞ^^^^^^^^^

あっそうそう 前半寝てました
一年かわいかったー
 
   
Posted at 08:06 / つぶやき。 / この記事のURL
コメント(3)
クーラーがほしい / 2008年09月19日(金)

切実に・・・・・・ほしい・・・・・
美術室にクーラー・・・・・
明日体育会です
晴れるといいな!楽しみなわけではないけど
だって延期とかすると時間割とかめんどくさいしね
まあ台風一過でいけるはず 夕方は結構な秋晴れでした
これ明日涼しいんじゃないの?じゃないの?

めいろえさがし買いました。
竹谷!!竹谷ああああ!!!
一平ちゃんとひこしろーでもうお腹いっぱいです。い組・・・!
アニメーターの人ってやっぱりすっごい絵うまいんだ
憧れる・・・・・・

お願いだから明日は晴れておくれね
面倒なのはいやだーいやだー
てるてる吊るすか 酒って料理酒でいいかな?
むしろみりんでいいかな?
 
   
Posted at 21:39 / つぶやき。 / この記事のURL
コメント(0)
三木ヱ門の不思議 / 2008年09月18日(木)
どうしてアニメは白目が無いんだろう(たぶん禁句

このごろ私の中でみきたんがかなりの変態になってたんだけど、っていうか変態は私なんだけど、
ぴこみき見て大分心があらわれました
純粋な心を取り戻しました。みきたんが。
私はもう戻れません。みんながんばってね!

それにしてもアニメのみきたんはなんであんなにかわいいのー
なんであんなにかわいいのー
ほんとかわいい^^^^^^^^^原作はかっこいい^^^^^^^^^
滝はうざい^^^^^^^^^^
 
   
Posted at 21:25 / つぶやき。 / この記事のURL
コメント(0)
そこか!そこか! / 2008年09月17日(水)
とりあえず利吉で吹きました。俺のほうじ茶をどうしてくれるんだ。
なんか声若くね?って思いました。
汗光るとか反則だと思います。そこまで爽やかなのかフリー忍者め・・・!

体育会予行でした。
すごい暑かったです。
なんかもう予行の時点でトラウマなんですけど
これ本番どうしたらいいですか
あと代理の人決まってるのに仕事のとき毎回あわててますなにこれ^^^
おちけつ^^^^^あっちがった^^^^^いいやこれで^^^^^^

サイト改装したい・・・けど今やったら絶対日参サイトさまに似る・・・・・・
むり・・・・・センスとかいろいろ置いてきた・・・・・・

やること
・トップ絵
・ここに絵が出るよ!ってやつを描く
・もちさく絵
・映像

なんか映像先月ぐらいから言ってる気がする^^^^^^
言うならやれっていうか やります
自由製作ではピンクのシマウマが描きたいなあー
緑のパンダもいいと思う
 
   
Posted at 20:14 / つぶやき。 / この記事のURL
コメント(0)
え えええ ちょ / 2008年09月16日(火)
めいろえさがしに竹谷でてるってほんとう・・・・・!?!!?!
なんかオールキャラのページあるって!ちょ!さんのすけ出てるって!
あれなの?しろちゃんはどうなの?
とりあえず購入決定です
みつかんなかったら通販する!ぜったいする!
というか対象年齢が2歳〜5歳だった件について。おまっそれはさすがに低すぎじゃね・・・!
せめて6歳じゃね・・・!!

あとはここ三週間の再放送です
長カメとじゅんこと救出厳禁ですね。
このごろは神がかってますね。どうしろっていうんです。
前期DVDしてほしいです。
あと録画できるDVDデッキほしいです。
ビデオかさばる・・・・・・・不便・・・・・・・・

そういえば体育会が今週の土曜日なんですけど
明日が予行なんですけど
放送で「用具係」って言ってたので食満のターン
あとは「保健委員」って言おうとして
「ふうn・・・・保健委員」
ってすっごいナチュラルに言った。ごめん保健委員のみんな。
それにしても忍術学園には面白い委員会ばっかりだと思います。
だって作法委員とかさ
火薬委員・・・・・・できないかな・・・・・・・
花火作ってみたい・・・・ただの張子でいいから作ってみたい・・・・・・

ちょっとだけ映像のお仕事をいたしました。楽しかった
私はほとんど座ってるだけでした。ごめん。なんかごめん。
石膏像たちの視線が痛かったです。もろに突き刺さってました。
 
   
Posted at 20:20 / つぶやき。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!