終業式* 

March 24 [Fri], 2006, 21:57
今日は、私が通ってる某都立高等学校の終業式でした まぁ...通信簿とぃぅ紙も渡されたけど ホントぎりAで進級できましたって感じ(笑) D段階なんですけど、美術が5で、国語総合、体育家庭科が3 他教科全てAってどーょ 学年全体で下から40番目位だしね(…)       終わった後ゎ、最近知り合ったお友達と渋谷行って原宿行った で、渋谷にはァタシがピァス空けに行ったんだぁ 元々、両耳に@個ずつだったんだけど、右がうんぢゃったヵラ今日は右にA個ぁけた(嬉) 目標ゎ、D個ヵF個なんだょね(聞いてない) 軟骨にぁけたぃんだヶド、めっちゃ痛ぃらしぃしなぁ.....   ぁー…ぉ洋服欲しぃゎぁ   で、帰る時ぁの人が迎えに来てくれるはずだったんだけど、 習ってるダンスがぁって今日は会えなかったのが悲しぃゎ       ぢゃ、今日はこの辺で***

初** 

March 23 [Thu], 2006, 23:18
とりぁぇず...ブログ作っちゃったゎぁぁぁ((ドンドンパヒュAピ-ヒャララ)) 暇がぁればドンA書いてぃくゾぉ  まだA初心者で書き方が把握できてなぃし...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人を事情聴取*

●ぇ-、まずは名前ヵラ?
.....チパ仔デス。
●生年月日と血液型教えて*
.....1990/01/19、、、O型なA型(ぇ
●で、歳は?
.....まだ青い春真っ盛りな16歳デス(…)
●どこに住んでんの?
.....千葉県川挟んだ東京ヵナ
●それじゃぁ、好きな物言ってみな
.....のーみゅぅじっくのーらいふデス
レミオロメン,レンジ,コブクロ,ケツメイシ,
銀杏ボーイズ,つばき,
RADWIMPS,ミスチル,バンプ,
アジカン,ポルノ,スピッツ,
19...etc(既にぁりすぎ?
恋話、プリクラ、寝る事、
遊ぶ事、あの人
●ん?終わった?ぢゃぁ次、
嫌いな事は?
.....勉強!!!!!とウザイ人
●口癖ってぁる?
.....うんこ(笑)あの人の名前、
眠い、まぢで?!、死ねょ、
嘘(冗談)だし、大好き、疲れた
●んー、部活ゃってる?
.....面倒くさくなったからゃめた(笑)
帰宅部だったりね

●はい、最後にヒトコト言って
今回の事情聴取はおしまい。
.....ぁんた誰だょ((笑
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puramai_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる