明日から学校ー・・・。 

2006年04月05日(水) 23時00分
めんどくさいったらありゃしないよもう・・←(確かに)
まあ・・・明日行ったら次の日は入学式で私達お休み+土日なのでいいんですがね^^;
この前学校から通知が来て『4月7日入学式。自宅自習などで過ごして下さい。』
え?自宅自習って何ですか?教えて下さいマイティーチャー!(殴)
そんな訳で・・・明日は適当にがんがって来ますorz

今日はオン友の影響で(?)別サイトのブログに登録しましたー。
これで仲間入り・・・゜∀゜(笑顔/仲間入らないって迷惑だって!)
アドレスは書きませんが(きっとこのブログよりも痛い日記になると思われ)、多分すぐバレるな・・・^^;最近何か凄く充実してますよけ い た い がvV(あ
携帯依存症って怖いけどさ・・・やっぱり楽しいよ!(誰に言ってんだ)
桜で和んだぜ相方ーw(私信/あっちのブログに私信しようこれから・・/苦笑)
それと・・・サイトの方は明日か明後日か明々後日に閉鎖しま・・す!(お
新サイトでは・・・多分『ラクガキ部屋』と『絵茶ログ』がいると思われ!(使い回し!?)
・・・・周るの面倒・・・orz(鉄拳)

↓のバトン続きー。 

2006年04月04日(火) 10時54分
・子ども好き?:×←大嫌いって訳じゃないが・・・普通かなー。だって子供の相手疲れるorz(甥っ子2人を同時に相手する奴)
・授業中に爆睡:○いつもはかすかに起きてるが、一度爆睡あったなw(起こされなかった・怒られなかったのが今でも不思議)
・好きな観光地は?:×←一応×でw(え これ質問だよなー。好きな観光地・・・札幌v
・このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:×何だこの文章!自分が尊敬している方の1人ですよw
・告白したことがある?:○ある。(即答)
・生まれ変わってもまた自分に生まれたい?:×今度(?)は別の自分に生まれたいな・・!
・結婚式に出席したことがある?:×無いなー。まあ出席したら寝てるかと思われ。(祝えよ!/静かな所ではすぐ寝る自分)
・夢の中で空飛んだことがある?:○あるあるwあの夢また見たいなー。下にいる人達(住人)はゾンビやらに襲われて逃げまくってるのに自分1人だけ夜空を見ながら飛び回ってたw(ヒッド!)
・芸能人の友達はいる?:×いません。
・バンド組んだことは?:×バンド興味なし。(これ↓でやったような・・・)
・電柱にぶつかったことがある:○小さい頃母者が勤めてるコンビニへ行く途中、何か考え事しててそのまま歩いてたらw後小学校の運動会で必死に走ってる途中、急に眩暈に襲われてフラフラしてる所にぶつかって倒れました。(危険!)
・ぼっとん便所にはまったことがある:×無い無いwハマるの嫌。
・葬式で笑ったことがある:×笑いはしません。寝てはいましたw(コラ!)何度親に起こされ何度船こいでた事か・・・。
・朝起きたら最初にパソコンの電源を入れる:○もちろん!(休みの日だけ)朝の始まりはまずPC!(異常)でも電源付けっぱなしな時もあるな;(あーあ)
・奇跡の子のような知り合い:×・・・どんな子だよ?(苦笑)奇跡的に生き返ったって知り合いはいないな。

バトンーバトンー♪(どんな歌だ) 

2006年04月04日(火) 10時51分
菜姫さんからバトンを受け取りましたーwありがとうございます(゜∀゜*)
ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。そして1個だけ質問を増やして5人にまわす。
・骨折:○↓でやったバトンの内容と同じw
・献血:○これも↓でやったバトンの内容と同じーwでも献血キモスorz(あれれ?)
・失神:×↓同様w(略)
・補導:×↓同様ー。
・女を殴る:×↓のバトンで何て答えたっけ・・。(もう忘却!?)
・男を殴る:×↓のバトンでは×って答えたか・・な。(呆/自分の事だろ;)
・就職:×↓バトン同様。
・アルバイト:○↓バトン同様ーw金貯めて早く約束の地へ・・・っ!(何!?)
・海外旅行:×↓バトン同様。興味ないね。(またか)
・ピアノ:×↓バトン同様です。ピアニカとオルガンね。
・テレビ出演:×↓バトン同様。親戚が某番組に・・。
・ラグビー:×↓と同じー。
・合コン:×↓と同じ。
・北海道:○ジンギスカンLOVEvV(キモス)
・沖縄:×↓のバトン同様だけど、修学旅行だか校外学習だかで行く予定。土産目当てー。
・エスカレーターを逆走:○↓同様。でもあれちょっち危険だよなあ・・。楽しいけどw
・電車とホームの間に落ちる:×無い無い!もし落ちたら恐怖のあまり腰抜けて動けませんね;
・金髪:×↓同様です。
・ピアス:×↓同様、マグピで十分w(あれも時間経つと少々痛いが)あれ?マグピってお子様か・・?(自分お子様だからいいけど/開き直り発生)
・ラブレターをもらう:○↓と同じー。

↓のバトンやっと最後ー。 

2006年04月03日(月) 11時03分
★ギャンブルをしますか:×したくない。
★バスで寝過ごしたこと:×無い。
★野菜作ったことありますか?:○ピーマンならw(ピーマン好きですw/あの苦さがいい)
★川に落ちたことありますか?:×自殺行為ですか?(違)ザリガニ(?)捕まえた記憶が・・(聞いてないよ!)
★1日中寝たことがある:○もちろん。1日中と言わず永久に寝ててもおかしくなかったw(え
★流し素麺:×やってみたいが・・・食べ物で遊ぶのはどうかと。(遊び・・?)
★牛乳をふきだした事がある:○←○なのかな・・?牛乳嫌い。水とかジュースでならあります。お笑い番組見ながら飲んだらヤバスw

■追加する質問
★特技:(←これ駄目かな・・?)立ったまま玄関やら玄関の外やら家の隅っこで寝れる。両の親指をあり得ないぐらい(?)曲げる(左手の方がもっと曲げれるw)。後は白目出来る事かな。(記録約1分53秒ぐらい/←!?)

■バトンを渡す人
お暇な方、ネタに困ってる方ご自由にw
・・・って言うかかなりこのバトンで自分流の方言が・・(苦笑)

↓のバトンの続きー。(まだ↑に続きます) 

2006年04月03日(月) 11時02分
★交通事故に遭う:○あれ交通事故って言う・・なw(何)ちょっち危険だった。
★パーマ:×パーマ嫌い。したくもない。
★飲んで記憶喪失:○これも苦い思い出だ・・w(何で自分強い酒飲んだんだろ・・)
★家出:×家出する程仲悪くないし・・。
★万引き:×無い無い。
★自分で散発:○自分小さい頃試しにハサミで髪の毛切って親が目撃して驚いてた記憶がw(その前に危険だ)
★プロポーズ:×だから・・・そう言うの興味ないって。
★食あたり:×無いなー。
★宝くじ:○何度か当たったなwそれとリヴの宝くじも当たったなw
★電車で寝過ごしたこと:×無いwだって寝過ごすの嫌だし^^;
★乗馬:○何度かありますw結構楽しかったw
★不倫:×駄目でしょう。
★徹夜:○そんなの365日年中してますw(特に休日重なりと長期間休日)
★タバコ:○親の前で吸った事あるが・・・2度と、一生吸いません。(吸える人が凄いよ)
★初めて買ったレコード:×レコード買わないし無いw
★幽霊って見たことありますか?:○ほとんど毎日!(んな即答で・・)Mさんは良く知ってますよねw(私信!?)
★ギター:○親戚の子が持ってて試しにちょっくら弾いた記憶がw後は高校の音楽の時間に『涙そうそう』弾きました。
★バンド:×興味なし。
★スキンヘッド:×やりたくもない。
★土下座:×・・・・無いな。やってみたいかも。(は?)
★懸賞に当選:○何度か。ポケ○ンの何とかセット。ティーカップ(?)と皿とスプーンとフォークだかのセット。(ポケ○ンパンで当たったんだっけw)
★ペットを飼う:○柴犬、ジャンハム、ゴールデンハムスター、ロボロ、スノーホワイト、
★隠し事:○沢山w(オイオイ)
★遊園地で拍手した人:×意味が分からない・・・orz(謎)
★宇宙に対しての興味は:×無いな。星は綺麗でいいけど。
★浮気:×駄目だってば。
★映画で泣く:○涙腺弱いので沢山。『あらしのよるに』始まったすぐに何故か泣いた。(早!)

長文になったなあ・・・(バトンの続きは↑に) 

2006年04月03日(月) 11時01分
【経験バトン】
■ルール
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院:○してますよもちろん^^まあ、ちと特別な理由で・・ね(何)
★骨折:○あの時は電気マッサージだか何だかやったっけか・・。(名前完璧に忘れた)
★献血:○もう2度とやらない(`∧´)
★失神:×無いな(多分)
★風俗:×・・・・(苦笑/風俗嫌いorz)
★補導:×無い無い。
★女を殴る:×殴られた事は何度もある。
★男を殴る:×殴られたくもない。
★就職:×まだ・・・もうちょい先ですね。
★アルバイト:○バイツやりたいよ・・!(落ち込み)
★海外旅行:×全く無いな。って言うか・・・行きたいと思わない。
★ピアノ:×興味無いね。(あ オルガンとピアニカなら(苦笑)
★テレビ出演:×親戚が笑って○いともに・・・w(ビデオある)
★ラグビー:×ルール知らない。って言うか嫌い。
★合コン:×興味ゼロ。
★北海道:○また行きたいなー。ジンギスカンもじゃがいもも上手かった・・vVスノーパウダー遊びしたいなv(どんな遊びだ!)
★沖縄:×←×ですが、いつぞやの校外学習だかで行きます。食べ物興味なし。(嫌いなもんばっかり)全ては土産目当てw(最悪)
★エスカレータを逆走:○いい思い出だな・・w
★金髪:×金髪にはしたくない。どーせなら茶髪に。
★ピアス:×ピアス嫌だ。大嫌い。穴開けてまでオシャレする必要は無い。マグピで十分w
★ラブレターを貰う:○・・・・何か色々と思い出したくないな(苦笑)
★幽体離脱:○もちろんw(そう言う回答はおかしい気が)何度もありますなw
★先生に殴られる:×活入れる為に殴られたかったなー。(え・・)
★徒競走で一位:○何度かありました。
★コスプレ:○高校の祭りでw何かFFキャラのコスしたな・・。(キャラ覚えてない奴)
★同棲:×(゜∀゜)(←何)
★ストリート誌に載る:×その前に興味ない。
★ナンパ:×されたくもない。
★逆ナンパ:×しないってば。

凄いバトンだな・・・(苦笑) 

2006年04月03日(月) 10時59分
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
◆今、どこに居る?
普通に家です^^家の寝室の隅っこに置いてあるPCの所にいますw(自分日本語下手だorz)
◆今、一番近くに誰が居る?
母者。(スリープ中)
◆今、どんな服装?
服装系の質問は苦手だ;服は黒、ズボンも黒。(またその文か)
◆今、何食べたい?
じゃがりこにケンタッキーにマグロにジンギスカンにカニw(太るぞ)
◆今、何飲みたい?
オレンジジュースにCCレモンにミツヤサイダーにファンタのグレープw
◆今、真後ろには何がある?
何もないです・・・が、何かがいますねw(昔飼ってた柴犬が/霊のお話ー。)
◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
KH2アルチマニアα、KH2アルチマニア、ペンタブ、携帯、PS2、テレビ。
◆今、誰に会いたい?
相方、芥ちょ、椎たん、莞姫姉、希羅、ヒナたんw(オフ友にも会いたいなv)
◆その人に今伝えたいことは?
その人・・・↑の全員かwいつか会おう!そして抱き付k(やめた方が身の為だ/大体自分そんな大胆じゃないしな;)
◆今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『だらしないぞ!』、陸空、『今度は一緒に帰るからな』・・・パッと思い浮かびすぎて1つに絞れない罠(苦笑)
◆今の体調は?
4日目で腹痛。(分かる人には分かる)
◆今どんな気持ち?
今・・・悪かったよorz(←夜中に親と喧嘩した奴)謝罪の気持ちです^^;

またまたバトンの嵐!!(えー) 

2006年04月03日(月) 10時58分
「ブラインドタッチバトン」
Q1:生年月日は?→秘密ですw(え 下のブログに色々書いてあるし大体は分かる筈。
Q2:TV番組と言えば何?→あんまし見ないから・・・Mステとか?(音楽系)
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?→あっちゃん!(オリラジ/嘘ですw)
Q4:辛い食べ物と言えば何?→唐辛子とか一味とかハバネロ?あ、山葵かな;
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。→ありません。(・・・え)
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫?強く生きろ。(一部ジブリ作品パクった奴)
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。→企業秘密で!(そんなに嫌か)
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!・・・5秒で打てる人いるんだろうな・・。
Q9:バトンを回す5人教えてください。もちろんブラインドタッチで!
ブラインドタッチでバトンを回す5人ってどう言う・・!?(知るか)
誰でも持ってって構いませんが莞姫姉に任せた!(可哀想)

何のバトンか分かりませんが拾ったのでw 

2006年04月02日(日) 3時11分
○好きな言葉は?
『繋がる心が俺の力だ!』いやー、この言葉聞くとジーンとしますよ・・(感動)
○あなたの口癖
『後でねー』、『ちょっと待って』とか。
○普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
『萌える』、『鬼畜』、『18禁』、『BL』、『同人誌』、『CP』。
○最近言われて腹の立った言葉は?
『キミ』、『アンタ』、『これ』、『それ』。こう呼ばれるとキレます。(物で呼ばれるのは大嫌い)それなら『お前』、『コイツ』とかの方がいい。
○面と向かっては言えないけれどメールでは言える言葉
えーと・・・『愛してる』とか『大好き』とか?
○プロポーズとして言いたいor言わせたい言葉は?
心がこもっていれば何でも^^
○現時点で最後に発した言葉は?
『危ない・・!もう終わったな・・;』ですかねw(『クラッシュダウン』ってネトゲやってる時に)
○今日死ぬとしたら最後に誰に何を伝いたい?
両親に『今日1日好きな事させて』ですね。今日死ぬなら後悔しないように何かやりたいですからwオフ友とオン友には伝えずに黙ってます。伝えないと傷つくかもしれないけど伝えない方が・・ね。(何)
○あなたにとって言葉とは?
人と交流したりするのに必要な、大事な物。
○このバトンを誰に渡す?
鍵剣が引き寄せたので誰でもーw(そんな役割じゃないと思われ)

答えてちょっと楽しかったバトンw 

2006年04月02日(日) 3時10分
■ゲームバトン
1.一番好きなジャンルは?
アクションRPG。
2.ハードはなに持ってる?
スーファミ、64、GB(カラー含)、GBA、PS、PS2、DS。(ハードの意味が分かりませんでした;/大馬鹿)
3.最近はまってるゲームは?
KH2ー!多分ずっとハマってるかとw
4.発売中で欲しいゲームは?
えーと・・・ディスガイアw(2も発売してんのかな?)後は名前忘れたが何とかのアトリエシリーズ。サモンも欲しいなw後『黒猫』!(発売してんのか・・?)
5.未発売で欲しいゲームは?
えー・・・何だろう。一応KH3と言っておくw(分かんないから!)
6.レボリューションとPS3買うならどっち?
PS3。かなり安くなるまで気長に待ちますw
7.一番好きなゲームは?
そりゃあ王国心でしょうw(今更漢字変換かよ)無印も2もCOMも大好きですvあんなに飽きないゲームは生まれて初めてですねw嫌いなキャラいないし(一部は)、ストーリーツボだし、世界観最高だし・・。大体ゲームクリアしたの王国心シリーズが初めてですよ。(マジか)その前にクリア出来ると思わなかったな。FFキャラも出て来るし言う事ないですv人生で一生愛するゲームですよw(コイツ言い切った!)
8.バトンを廻す人
『ダークシティ』で拾って来たのでネタに困ってる方はご自由にv
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像黒風
» 明日から学校ー・・・。 (2006年04月06日)
アイコン画像亜希羅
» 何のバトンか分かりませんが拾ったのでw (2006年04月02日)
アイコン画像黒風
» 孤独を抱いて鏡に映る (2006年03月26日)
アイコン画像黒葉芥
» 非情の妖姫 (2006年03月13日)
アイコン画像姉貴
» 腹減ったー・・orz (2006年02月13日)
アイコン画像しゅーぅ
» 腹減ったー・・orz (2006年02月13日)
アイコン画像
» ぎょぼあっ!! (2005年12月19日)
アイコン画像しゅー
» ぎょぼあっ!! (2005年12月18日)
アイコン画像姉さん
» ぎょぼあっ!! (2005年12月18日)
アイコン画像驟雨
» ぎょぼあっ!! (2005年12月17日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/puraizu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puraizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる