恋バナ 

2006年03月05日(日) 16時27分
同じ倶楽部の人なので今日も会ぃました
ってか普通にぃっも通り話した
ぅちの学友ゎ同じ倶楽部って聞けば分かると思ぃマス
E年の男子ゎ@人なんで。。。。
そぅぃぇばぅち今その人と席隣何です
凄ぃって訳ぢゃなぃんでそこまでぅれしくゎ・・・。
でもちょっとぅれしぃカナ

昨日&今日 

2006年03月05日(日) 16時21分
どぉもぉ
昨日ゎ書けなかったので昨日のも今日書きマス
昨日ゎ友達と川崎に買ぃ物へ行って来ました
ぉ金全然持って無かったんで・・・。
昼ハンバーガーぉごって貰ぃましたぁ((ぁりがとぅ清美c
今日ゎ器楽がぁりました
潮田の演奏会に呼ばれてぅちの学校も出演しました
まぁA上手く行ったと思ぃマス

恋バナ 

2006年03月03日(金) 22時14分
恋バナ
友達も誰も知らなぃ話何だけど・・・実ゎ最近気になりかけの人が
自分でも恋なのか良く分かんないんですが
私の周りでゎ多少カップルが成立してます
長つつ”きしてくれればなと願ってます

私にゎ一生彼氏ゎ無理っぽいです((笑

説明 

2006年03月03日(金) 18時04分
押しただけだと行けないからコピーしてアドレスって上に出るぢゃん?の・・・。
そこに貼って!!

自分の家で!! 

2006年03月03日(金) 17時56分
今日ゎ自分ので友達と遊んだ
やったり・・・見たり・・・した
結構話盛り上がったし楽しかった
ぁっ今日から他のブログも始めました見てねぇ
URL貼るネ行けなかったらごめんなさい

http://blog.oricon.co.jp/jinnkame/

○○sの家行くと暇。。。 

2006年03月02日(木) 20時45分
今日ゎ・・・
伊○sの家で亜○沙・キョ・高○と遊んだ
何かD時になったD時過ぎまで平気なのに「もぅD時だょ」って言われた
早く帰ってって感じだった
だから「おじゃましましたぁ」って出てした

今日からゎ^^ 

2006年03月01日(水) 21時07分
こんにちゎ
今日ゎ塾だったぁ
っまんなぃメンバぢゃなかったから良かった((汗
塾前ゎ友達B人と遊んだ
友達の家で遊んだり・・・学校で遊んだり・・・
最終的に駅行った
題名の今日からゎって言ぅのゎ今日からゎ色を付けたりして書くだけぢゃなく・・・。ちょっとこんでみょぅかなと。。。
頑張ります
飽きなければつつ゛きます

テスト・・・。 

2006年02月28日(火) 20時17分
今日ゎィキナリC時間目に漢字テストした・・・
困るぅ
学校から帰ってからゎ行った
楽しくもっまんなくも無かった。。。

今日ゎ学校へ 

2006年02月26日(日) 15時22分
今日ゎ学校にと○みc&さ○かc&と○みcの父・母と行った
ジャージとか体操着とか着て注文した(買った)
っぃでのぅちらだけ部活見学した(み○cも!!)
楽しかった

報告です 

2006年02月26日(日) 12時23分
昨日の校内コンサート結構成功系でした
でもやっぱE年だけの曲はダメでした・・・
TbやってるんですけどTbのメロディーは先生に任せちゃいました
練習の時は先生と吹けば吹けたんですけど。。。
本番は出来ませんでした
あっC・D年生がドッキリ企画って感じで花をくれました
嬉しいけど花粉が。。。。((((((((笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメd
アイコン画像キョ
» 恋バナ (2006年03月08日)
アイコン画像キヨ
» 恋バナ (2006年03月05日)
アイコン画像キョ
» 恋バナ (2006年03月05日)
アイコン画像タカキヨ
» 恋バナ (2006年03月04日)
アイコン画像タカキヨ
» 恋バナ (2006年03月04日)
アイコン画像キョ
» 今日からゎ^^ (2006年03月02日)
アイコン画像タカキヨ
» 今日からゎ^^ (2006年03月02日)
アイコン画像茶輝
» 今日からゎ^^ (2006年03月02日)
アイコン画像ゆうか
» 今日からゎ^^ (2006年03月01日)
アイコン画像茶輝
» テスト・・・。 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puraibe-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる