とても自分が一人を忘れたのかどうかを知っていたいです。

March 22 [Sun], 2015, 19:05
とても自分が一人を忘れたのかどうかを知っていたいです。しかしゆっくりとやっと発見して、あなたがもっと自分がすでに忘れたのではありませんかを知っていたい時、あなたはかえって更に明らかなことを覚えています。一人をしっかり覚えて忘れて、これまでなど自分で決定してとても重要で重要ではない時やっと行ったのではなくて、…だ、あなたはなんと一人を忘れたいのがあるに関わらず、彼のあの15分すでにまた忘れたことができないのをしっかり覚えていますロレックス スーパーコピー

私の初恋、それと私はいっしょに3年の女の子を整えて、人生の百年を言う人がいて、でもただ少ない3年、はい、3年は確かにとても短い一定の時間で、しかし私は言うのは18歳これ3年まで言うのは私の16歳で、これは3年私はどうして忘れることができるだろうか、私はどうして忘れるだろうか?私はどうしてあなたを忘れるだろうか、ケxinが均等ですか?

私はどのようにあの3年の少しを1枚の絵に描くを知らないで、どのようにそれを1首の優美な詩に書いて、だから私はこのストーリを書いて私の初恋に弔いをしに来ることしかできなくて、私の青春に弔いをします。

初恋は美しくてで、その上美しい誤りで、私達はあるある時である所はあの青の渋い時間を思い出すことしかできなくて、自分の好きな第一人の顔立ちを思い出して、彼のが笑いを思い出して、彼の少しを思い出して、初恋はこのようなで、私達は追憶を持って来ることしかできなくて、懐かしさを持って来て、持って来て悟ります。

いつもしかし初恋の感銘がぴったり合っているのを思い出して、毎回すべてこのようなで、心の底はたちまちかすかな辛酸がまた(まだ)1時(点)に付いていて痛いをの口に出せないで痛感と感じますスーパーコピー時計

その人、あの時間、言ったことがある話、したことがある事、毎分毎秒に依然として心で銘記します。

初恋は何ですか?私は知らないで、同じく知っていることができなくて、私は初恋が何に似ていると言うことしかできなくて、彼は1杯の濃厚な香の素朴な酒に似ていて、感覚を嗅ぐよい香りは鼻をついて、しかしあなたは1口飲んで、どうしても喜んで起きません。初恋のこの酒は私が強烈にの好奇心を持っていてきっぱりと第を味わいに行く時、苦くて渋いをの数えて舌の先にあったのを持っているので、私が第1口の気持ちを味わったことがあるのはなんとのが興奮するので、至宝を手に入れたかのような感覚のようで、もしかすると私が昔一度もあのような特別な味と感覚を体験したことがないのでしょう、そこで私は勇気を奮い起こしてグラスの中の酒を第2人味わって、第2人味わって、ぼんやりしている私は引き続いて第3第4人飲みました。しかし、酒結局はやはり(それとも)大したことはない良いもの、飲んだことがあってその後とても人を傷つけて、更に悲しみますロレックス コピー