役に立たないどんな方法、彼女をすこし救います。www.purado-supakopi.netブランド通販店

January 19 [Sun], 2014, 1:15
役に立たないどんな方法、彼女をすこし救います。
  蘇韻の錦はつをおして中へ入っていって、彼女の手の金属のドアの取っ手と同じ涼しさ。
  誰が彼女に教えることができて、実は彼女は歩いて病棟に間違いました。目の前のこの振り乱しているごま塩の髪の毛、顔がやつれている女は誰で、彼女のそんなにすっきりしていて美しいお母さんがことがあるですか?蘇韻の錦は辺に座って、ぶるぶる震える唇をしっかり噛んで自分をむせび泣かせないこと。
  “お母さん……”彼女はそっと1回呼んだことに耐えられないで、しかしまた恐らく驚いて目を覚ましました寝つく人。
  お母さんがきわめて緩慢で見聞が広まることを開いて、彼女が見えて、濁っている目の中でよけたことがあるのは少しもつやがあって、すぐさままた哀悼になりました。
  “韻の錦……あなたは来ました……ちょうど良くて、さっき私はあなたのお父さんを夢に見て、彼は私を責めて、私が彼に一生彼の一人の身の回りでのただ付き添うだけを承諾したことがあるので、韻の錦……彼は私を責めています……私は面目がないで彼に会います。”
  蘇韻の錦はお母さんの手をしっかりと握りたくて、上が点滴する針に挿し込んで管理を発見して、彼女は震えて回言います:“お父さんはあなたを責めることはでき(ありえ)なくて、でき(ありえ)ませんでしたの……医者、医者……”お母さんの顔は痛みのためねじ曲がって、蘇韻の錦は急いで扉の外でに対して叫んで、おじさんは医者と一緒に突き進んで入ってきて、それから家族はすべて扉の以外に閉められますブランドコピー
  どれだけ長いかの時間に使っていなくていくべきで、しかし蘇韻の錦はおじさんと扉外で言葉がなくて待ちに座って、1つの世紀のようです。
  医者が出てくる時、蘇韻の錦は何歩は走って前に出ていって、“医者、私のお母さんがどうですか?”
  “患者の情況はとても楽観的ではなくて、私はあなた達に一定心構えをしっかりと行うように提案します。”
  “彼女をすこし救って、あなたを求めて、役に立たないどんな方法、彼女をすこし救います。”蘇韻の錦は涙にむせんでいます哀願。
  “あなたは安心して、いかなる1人の患者の私達の病院に対応してでもベストを尽くして救いに行きます。”医者面は杓子定規なやり方をする文を言っている表情がなくて、蘇韻の錦が医者を見ているのが行く遠くて、ぽかんと下落して椅子上に座ります。、すべての患者の家族にとって、病床の上でそれは彼らの最も近い親戚で、彼らの深い愛で、しかし医者にとって、ただ意外な事にも動じない1組の破損する体ルイヴィトンコピー
  “おじさん、あなたは帰って休んで、ここは私がいます。”蘇韻の錦は手を使って顔を拭いて、努力して穏やかになって下りてきて、おじさんはすでに泣いて1つの涙人、彼女は崩れておりることはできなくて、彼女は必ず頑張らなければならなくて、このようにようやく良いお母さんを配慮することができます。
  続く何日(か)、悪夢の類の生活です。お母さんは住むの3世の中の病棟で、病院の病床は緊張して、3台のベッドはすべていっぱいになった人に寝て、付き添って看護する家族は病棟外での長い腰掛けの上で泊まるほかなくて、後リゾールの韻の錦は医者にいくつ(か)のおひねりを詰め込んで、やっと看護婦にお母さんのベッド辺で張の簡易ズックの折畳式ベッドを支えさせて、このような、順番に当たって夜のおじさんと蘇韻の錦1つの身を寄せた場所がありました。
  病棟の中でその他の患者に住んでいて、その上ほぼすべて重症で、隣のベッドのは肝臓癌の末期で、夜に痛くなって、夜通しうめきます。お母さんの睡眠はきわめて浅くなって、少し音は目が覚めやすくて、夜に寝つくことができなくて、昼間更に人の往来が盛んで、よく眠るのがすべてなった贅沢で、精神はますます欠け続けます。これはまだ最もまずくなくてではなくて、窓側のその患者はすでについに1日夜に息を引き取った、お母さんは睡眠不良の半眠間が患者の家族の鋭くて厳しい泣き叫ぶ声を耳にしている、それからみすみす見ていて白布の死体をだましているを持ち上げていく人がいた、彼女の手が緊張して蘇韻の錦を捉える、指の節が白くなる、爪がまっすぐでけちで蘇韻の錦の肉体に入る中で臨終、でした。翌日またその空いているベッドを埋めた新しい重病の患者がありますシャネルコピー
  蘇韻の錦はそこで再度医者を哀願して、彼女は更に高まっているベッド費を払いたくて、ただ求めるだけお母さんを一間だけの部屋の病棟に入ることができて、このためおひねりは何回詰め込んだのが分からないで、来たのを待つのはすべて1です:仕方がありません。すぐにお母さんの体は毎日毎日崩れ続けて、愚かな時に多くはっきりしている時を過ぎて、1日中うわごとを言っていて、食べてしまうものは片時また吐いてきて、看護婦さえ頭を振りを始めます。
  蘇韻の錦は昼夜お母さんのベッド前で守って、自分がただ使っていないだけを恨んで、すぐにすべてあきらめなければならなくて、主任の医者は突然彼女に教えて、病院にちょうど退院する1人の患者があって、1つ一人で病棟をあけておいて、ちょうど彼女たちにあげることができます。蘇韻の錦は狂喜して、当日おじさんとと一緒に、看護婦を組み合わせてお母さんをもう一つの辺に換わりましたシャネルコピー。
  病棟をかえるがお母さんの病気にある程度改善することができなくて、しかし否認できないで、たくさんに少なくとも静かになりました。蘇韻の錦が帰って来た後の9日目、お母さんは新しい病棟の中で、精神はいくつか突然良くなって、知覚と意識もとてもはっきりしていて、もう似ていてその前の数日間が目さえうわごと、清明たくさんを呼んでいありませんでした。彼女は情けをかけてやつれている娘を見ていて、とても苦難に満ちていやっといくつ(か)の字を言い出して、“韻の錦、あなたはとても片意地で頑固であるです…
…”  蘇韻の錦の涙はすぐに湧いて、一生懸命にやって堪えて、ひっきりなしにうなずきます。お母さんは目を閉じて、極めてわずかな音で言います:“開きたくて、何(で)も良くなりました。私はあなたのお父さんが見えて、彼は私をつなぎに来ます……下で、私を待っているあなたのお父さんがあって、上で、私のために泣いているあなたのおじさんがあって、私は満足させない何がもありますか?”
http://ancc.net/sys/super-watchcopy.htm
http://ancc.net/sys/gaga-watchcopy.htm
http://ancc.net/sys/chanel-watchcopy.htm
http://ancc.net/assets/images/purado.htm
  • URL:http://yaplog.jp/purado/archive/95
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。