馬プラセンタで寝覚めもスッキリ

October 19 [Mon], 2009, 23:15
プラセンタって、お酒をよく飲む人にも実はいいらしいんですよね。
肝機能にじわっと効き目を感じるという人が多いみたいで、
飲み会の多いシーズンは欠かせない、っていう知人もいるんですよ。

確かに馬プラセンタを飲むようになってから、お酒を飲んだ次の日も
寝覚めが良いし、おそれにお肌もハリが出てくるので、
クリスマスなんかのパーティーシーズンには欠かせないものになりそうです。

で、そういった時によく話題になるのがプラセンタ注射や点滴ですが、
即効性はあっても 持続性がいまひとつなので
忙しい時期に時間をやり繰りしてクリニックに通わないとダメだったり、
通うチャンスを逃して せっかくの好調さを維持できなかったり、
その点が すごくネックになるようなんです。



それにプラセンタ注射を受けたことがあると
献血で断られるようになったみたいですよね。
私は毎年誕生日の記念に献血をしてきているので これは、ちょっと残念。

だから、私は 毎日確実に自分で摂取できる馬プラセンタの、いわゆるサプリ派です。
プラセンタ好きな芸能人も、注射だと多忙すぎて定期的に通えなくて
プラセンタサプリに落ち着くようですし。

どうせ飲むなら 毎日飲んで持続性を実感できるほうがいいですし
純度が高い馬プラセンタがいいのではないでしょうか。

効果的な馬プラセンタについては、口コミをチェックしてみて下さいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yukko
読者になる
ここ数年来、体のだるさが取れなくて、
試せることは 何でもやってみました。

プラセンタは 体のだるさだけでなく、
肩こりなんかにも効いてる感じがします。
お肌もプリプリになって嬉しいです。

50目前にして、生まれてはじめて
お肌に自信が持てました。


P R