プラプラチュミチュミ

2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
«2015年12月 | Main | 2015年09月»
朝ごはん / 2015年10月20日(火)
今日の朝ごはん

命名「ケッポンちゃん」

 
Posted at 08:07/ この記事のURL
昨日の朝ごはん / 2015年10月19日(月)
ついでに昨日の朝ごはん
ワピ命名「パンダちゃん」
(おかあさん的にはクマのつもりだったんだけど…)

ちなみに今日の朝ごはんの名前は「ゆきちゃん」

 
Posted at 07:06/ この記事のURL
朝ごはん / 2015年10月19日(月)
単行本作業で全く更新できずすみません。。。

先週は私と娘が発熱、さらにギックリ腰に。でも仕事という地獄ウィークでした…

まだ治りかけだけど ワピが夜中起きる回数が減ってくれたので今週はまだ仕事できそうで良かった!

…と風邪自慢はこのへんにして。

最近朝ごはんに「面白いやつ」をリクエストされる。

朝ごはんに面白いのって難しいんですけど…?

 
Posted at 07:02/ この記事のURL
我子目線 / 2015年10月13日(火)

またしばらく日記に間が空いてしまいました。。。
現在12月に発売予定の本を制作中です☆

せめてもの!ということで
「我子目線」をアップしておきます。

7月号ではプレ幼稚園の抽選のお話について
書かせていただきました〜☆




※「我子目線」は、ASA(朝日新聞販売所)が
読者サービスのために発行しているミニコミ紙向けの素材集
「朝日ミニコミ通信7月号」に掲載したものです。


 
Posted at 05:11 / お仕事 / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

 
Powered by yaplog!