プラプラチュミチュミ

2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
«2015年07月 | Main | 2015年05月»
カゴカバー / 2015年06月30日(火)


大お気に入りで使っていた
自転車のカゴカバーが破れた!!

繕っても繕っても
端からびびび…とほつれてきてしまう。

ああ…
勇気を出して出会えた
(詳しくはこちらの日記
お気に入りのカバーだったのに。

同じものを買っても
またすぐに破れてしまうだろうし。。。

…というわけで作ってみました!!
カゴカバー!!


続きを読む…  
Posted at 05:21/ この記事のURL
エンドレスホームビデオ / 2015年06月29日(月)


ワピ(もうすぐ三歳)が
ホームビデオにハマり中。

お正月に夫の実家で過ごした日々を
見まくる 見まくる!!

というか
見ないで遊んでいたりするので
止めようとすると怒る。

動画として面白いというより
おじいちゃんおばあちゃんに可愛がってもらった
音と映像に包まれているのが
心地いいんだろうな〜。

でもそろそろ おしまいにして〜〜〜!!!


 
Posted at 17:13 / てにっき / この記事のURL
出版社さんがラジオ / 2015年06月13日(土)

「あれもこれもおいしい手作り生活。」などで
お世話になっているサンクチュアリ出版さんが
このたびラジオをスタートさせたそうです〜!

出版社さんがラジオって
画期的!!

「山口慶一のうっかりサンデー」
http://www.sanctuarybooks.jp/staffblog/index.php?e=708

営業部のYさん、編集部のOさんが
出演されています☆

しかし日曜更新でもないのに
なんで「サンデー」なんだろう(笑)



 
Posted at 05:39 / 日々 / この記事のURL
細山田選手おめでとう!! / 2015年06月06日(土)

ソフトバンクの細山田選手が支配下登録になってから
初のスタメン入りで大活躍!

良かった、良かったよおぉぉ!!(泣)


 
Posted at 09:03/ この記事のURL
 / 2015年06月05日(金)


おさがり、リサイクル店、フリマにバザー。

娘の服はいつも安上がりです☆


 
Posted at 08:48 / あそび / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

 
Powered by yaplog!