プラプラチュミチュミ

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
«2014年01月 | Main | 2013年10月»
ごめんね、ありがとう スタバ! / 2013年11月26日(火)
取材の時間調整のため喫茶店へ。

先日、分煙していない喫茶店に入り
体調を崩したので
分煙の喫茶店を探す。

ん…?

スタバ!

そうだよ スタバって全席禁煙!!


なんだかきどったメニューは気にいらなくて
サイズも「二番目に大きいやつ」と注文するけれど
(読めないし、読む気もなし)
スタバ最高!
ノースモーキング最高!!


窓側の足が届かない席だって
背もたれに柔軟性があって座りやすいし

「荷物を置く場所があったらいいのに…」
と、まさぐったテーブル下には荷物フックが!!

こんなに居心地の良い作りになっているなんて知らなかったよ…!!

今さらながらに
居心地のよさからスタバに行く
という人の気持ちが分かる。


きどってるとか
かっこつけとか
思ってごめんね、スタバ!

これからは喫茶店を探すときは真っ先にスタバを探します。

 
Posted at 16:11/ この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

 
Powered by yaplog!