プラプラチュミチュミ

2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
«2013年05月 | Main | 2013年03月»
がんがん行け!! / 2013年04月11日(木)

ニューヨーク・ブロードウェイで活躍する
友人が紹介されています! 

http://dramanavi.net/column/2013/04/smash-3.php

高い志を持ち
それをきっちり実現させていく彼女は
本当にかっこいい!!

彼女の活躍を聞くと
私もメラメラ燃えてきます!!

ありがとう トモミ、
私もやったるわーー!!!

 
Posted at 00:43 / 日々 / この記事のURL
ESSE最終回 / 2013年04月11日(木)


扶桑社「ESSE」で連載させていただいている
「目指せ!カリスマ主婦への道
まめこの家事百科」が
今発売している5月号で最終回となります!

続きを読む…  
Posted at 00:24 / 日々 / この記事のURL
モクレン・桃・ラマ / 2013年04月10日(水)


赤ちゃんの産毛具合がかわいすぎる。


耳は モクレンのつぼみのよう

ほっぺは 定番だけどやっぱり 桃

おっぱいを飲む口元は ラマみたい!


ふわふわ ほげほげ

あああ がばいすぎる

続きを読む…  
Posted at 00:06 / てにっき / この記事のURL
たぶん突発性湿疹 / 2013年04月06日(土)


初めて
39.2度の高熱が出ました!

娘が。

続きを読む…  
Posted at 22:50 / てにっき / この記事のURL
ついに! / 2013年04月04日(木)
カルディで
「欲しいけど高いからなあ」と
買えなかったクッキーがついに値下げ!

1480円が 980円に!

クッキーに980円は高いけど
(別に中身食べたくないし)

この缶はどうしても欲しかった!

ああ嬉し☆

お会計するときに

「これ値下げするの待ってたから嬉しいです」
とレジの人に言うと にこっと笑って

「下げちゃいました」
と言っていた。

私みたいに待ってた人はいたようで
ずっと山積みされてたのに
値下げしたらガンガン減ってた。

カワイイもんね〜。

何入れようかな〜☆

 
Posted at 17:54/ この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

 
Powered by yaplog!