プラプラチュミチュミ

2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
«2010年07月 | Main | 2010年05月»
雷雨 / 2010年06月29日(火)
どっしゃんどっしゃん
ピッカピカ

雷、豪雨
埼玉県、大荒れです。


電気を消してて
仕事ができないので
窓辺で雷見学。

どこのうちも
ちゃんと電気消してて真っ暗。

珍しい光景。

仕事できないのはきついけど
ちょっと楽しい。


※雷を撮ろうとしたけど失敗。
これだけ光ってるのにその瞬間を撮るのは難しいんだね〜

 
Posted at 21:16/ この記事のURL
もうしばらくの辛抱。 / 2010年06月29日(火)
5時起き、4時起きと来て
今日は3時起きです。

眠いーーー!!

でも徹夜するより
早く起きるほうが
仕事はかどりますね。

サッカーの中継もやってるし
寂しくなくて良いです。


今回のお仕事は
限界を超えてよく頑張っているので
終わったら
思い切りご褒美な日々を過ごしてやろうと思います。

沖縄行ってやるー!


 
Posted at 15:10 / 日々 / この記事のURL
 / 2010年06月25日(金)
今日はなんだか変な日で


電話がたくさんかかってきて

電話をたくさんかけて

食洗機がなにもしてないのに
急に動き出して止まらなくなり

初めましてなデザイナーさんから
描いた覚えのないイラストについて確認電話があり

メールも文字化けで
(文字化けメールなんて
ここ数年こなかったのに)

ふとテレビをつけたら
友人がインタビューに答えてた…


なんだろう!

なんなんだろう!

なんか変!!

 
Posted at 17:33 / 日々 / この記事のURL
久々に! / 2010年06月23日(水)

久々に日記更新。


単行本作業が山場で
毎朝5時起き
今日は4時起き

ボロボロです
おほほ(泣)

でもやっと作業が山場を越え
今日は打ち合わせで都内へ。

久々都内、
久々電車…

めちゃめちゃ嬉しい(泣)


そんなわけで、コンビニも久々。

なっちゃん に クリスタルミッフィーがついてる
と噂に聞いていたので探したのに
なっちゃん自体がない!!

ちよぴにも買ってあげようと思ってたのに!

クリスタルミッフィーどこにあるのーー?(泣)


…そんなわけで今から打ち合わせ、
楽しんできまーす☆

都内でクリスタルミッフィーを探してやる…!


※写真は仕方なく買った飲み物。
でもこれはこれで美味しそう。

 
Posted at 09:38/ この記事のURL
CMで泣く / 2010年06月10日(木)


スッキリ で紹介していた
世界のすごいCM

本当にすごい!!

CGじゃない!!

http://www.youtube.com/watch?v=D2FX9rviEhw&NR=1

こんな楽しいことを思いついたこと

こんな大変なことを根気強くやりきったこと

そして大変なのにとても楽しそう!

なんか感動して涙出ました。


素晴らしい〜!!


 
Posted at 20:36 / 日々 / この記事のURL
疲れた心に笑顔が沁みる / 2010年06月09日(水)

書籍制作作業
2冊同時進行の日々が続いております。

1冊はあとちょっと

2冊目はま、まだまだ……

なのに締め切りはあとわずか!!


心も体も
もうかなりやばいです……

たすけて!! ドラえもん!!
時間をとめておくれ!!


続きを読む…  
Posted at 17:48 / 日々 / この記事のURL
ありがとうございます〜!! / 2010年06月07日(月)
誕生日のお祝い
メール、お手紙、電話
ありがとうございます〜〜(泣)!!

めちゃめちゃ嬉しいよーー!!



引きこもって仕事のみの誕生日なので
(しかも発熱しつつ)
また余計にその気持ちがしみ込みます(泣)
うう。



さらに朝、
サンクチュアリさんからも
ステキなプレゼント、届いちゃいました!

(岩田さんがご旅行中とのことなので
ここに書いてみました)

去年も贈ってくださったのですが
どれだけ心配りのある会社なのでしょう。

本当に
見習いたく、大好きな出版社さんです。

ありがとうございます〜!!



そんなわけで
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします〜!!

昨日までもとっても良い一年だったけど
今日からもますますさらに良い一年だといいな〜

ありがとうございますっ

続きを読む…  
Posted at 16:50 / 日々 / この記事のURL
祝!! / 2010年06月05日(土)
本日、チヨピ弟ちゃん 誕生!!


私も立ち会わせてもらったんですが
本当にお母さんってすごいね。

そして人間ってすごい。


お疲れ様でした!!
おめでとう、おめでとう〜!}

 
Posted at 18:14/ この記事のURL
※連絡事項※ / 2010年06月02日(水)
ここのとこ調子のおかしかった携帯。

危険な香りがしてきたので
急遽、携帯を換えることになりました。


……というわけで
今日一日、御用の際は
自宅のほうへご連絡いただけると
嬉しいです。

お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします!!

 
Posted at 12:49 / 日々 / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

 
Powered by yaplog!