プラプラチュミチュミ

2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
«2007年08月 | Main | 2007年06月»
ようやく復活! / 2007年07月31日(火)
一ヶ月ほど日記をお休みしてました。

お休み中も日記チェックしてくださっていた方々、
心配してくださっていた方(ウィーンのあこちゃん)、
ご心配おかけしました!

今日からまたマイペースに書いていく予定なので
お付き合いいただけると嬉しいです。

さて、日記も書かずに何をやっていたか
……ということに関しましては後日
書くことにしまして、今日はまず宣伝を!


お世話になっている方が関わっている
番組が放送中です。

シャキーン!
教育テレビ
7月30日(月)〜8月3日(金)
午前7時〜7時15分

http://www.nhk.or.jp/tamago/

子どもにはもちろん大人にも面白い番組なので
是非!!見てみてくださいね☆

好評だと来春にはレギュラー放送?らしいので
面白かった方は、上記アドレスから感想を書いて
もらえると嬉しいです☆
(是非レギュラー化してほしいので^^)

よろしくお願いいたします〜☆

 
Posted at 16:21 / 日々 / この記事のURL
まとめてお知らせ!! / 2007年07月01日(日)
「ウサギとタマネギ」
7月5日頃
全国書店にて発売予定☆




ゴマブックスさんの「BONte」で
創刊号から連載させていただいてる
「ウサギとタマネギ」が
ついに単行本としてまとまり
発売されることになりました!!

BONteで連載されていたお話も
ところどころ連載時とは違っていたり、
新たに書き下ろしたお話もあるので、
「BONte」ですでに読んでくださっていた方も
そうでない方も
是非よんでもらえると嬉しいです!

特にこの本、
手触りがすごくいいんです!!
お話抜きにしても(?)あったかい一冊に
仕上げていただいたので
是非手にとっていただきたいです。


そしてそして
「BONte 10」
7月10日前後 発売予定!


なんとこちらでは
発売を記念して特集をしていただきました!
恥ずかしながら、写真つきで登場してますので
(しかも姪っ子も一緒に(笑))
よかったら見てみてくださいね〜☆
(でも写真見てガッカリとかしないで下さいね…)


お知らせついでに…
「いましめ系ようせい 給食当番 ふたたび!!」
(幻冬舎コミックス)
秋頃発売予定!


なんと続編を出させていただけることになりました!
(ちょうど今作業をしているところです。)

絵も面白さも
前作からよりパワーアップしている
と大評判なので(私と家族の間で)
こちらも是非是非!よろしくお願いいたしますね〜!!


以上、まとめてお知らせでした。

明日から1週間(でも内、移動日4日間(泣))
インドネシアへ行ってきます〜!!
(締め切り前なのに…)

サンパイジュンパー!!

 
Posted at 00:18 /  / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

 
Powered by yaplog!