プラプラチュミチュミ

2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
«2005年09月 | Main | 2005年07月»
ろんりー / 2005年08月31日(水)
一ヶ月半、
個展の準備と仕事で
一度も遊んでない。

そのストレスがいい加減ピークなのか
今日は朝から
どんよりネガティブ思考。
友達いないよねえ……
と淋しい気分。

「この子とこの子を出会わせたら楽しいので
同じテーブルに…」などと
結婚式の座席の配置を考えたりしている。(?)
(※予定はないです)


中旬になったら
時間ができる!!
(順調にいけば)

友人の方、
遊んでくださいね……(泣)

 
Posted at 11:22 / 日々 / この記事のURL
初個展☆ / 2005年08月29日(月)

今日8月29日(月)から9月4日の一週間
新宿のfemanyというお店の一角で
「マーのたてがみ の世界」というプチ個展をします。

初の個展で今からドキドキです。

Tシャツ
缶バッチ
額縁
コースター
ミニクッション
パンダちゃん80%人形
……とグッズも色々あります☆

期間中に「新宿付近へ行くよ」
という方、是非こちらにも
是非お立ち寄りを


今日は6時おきで
展示準備してまいります。
だので仕事を早めに切り上げて
もう寝ようと思います。

ちゃんと目が覚めてくれるとよいのだけれど…。

 
Posted at 00:24 / 日々 / この記事のURL
ウーノCM / 2005年08月26日(金)
18:00〜24:00 テレビ朝日でUNOのCM
54タイプ一挙公開!!
http://www.shiseido.co.jp/uno/
らしい。

いい考え
面白い

視聴率全体的に上がってそうだし
他のCMもこういう企画やりそう。
…というかやってほしいな〜

「マルハCM全部見せます!!」
とか

昔から今までのバージョンを全部
「ポチタマ」の番組CM内で全部流すの。

そしたら絶対
見て、録画して、完全保存版作るのになあ…。

昔やってた
ダンガンが出てたバージョンがもう一度見たい…

マルハにお願いメールしてみようかなあ。
(わりと本気)

マルハのCM

 
Posted at 20:54 / テレビ・映画・DVD・サイト・舞台など / この記事のURL
やっと見つけた!! / 2005年08月23日(火)
友達にインドネシアポップスの
CDをダビングしてもらってから
ずっと探していました。

歌詞の載っているサイト。

2年間留学していたわりに
インドネシア語力がないので、
ヒアリングだけで歌うと
意味不明な豆子語だらけに
なってしまうのです。

で、ずっと探していたのですが
ようやく今日発見!!

これで全部歌えるーー!!
と思うと
とてもとても嬉しいです。
激しく。

きっとこれで仕事もますます
はかどると思います。
(歌詞カードばっか見てて
仕事にならないという話もありますが…)

Sheila on 7 「Pejantan Tanguh」
ここで試聴できるので興味ある方は是非☆
(お気に入りの5・7曲目が聴けないのが残念。)

歌詞はコチラ


 
Posted at 20:48 / 日々 / この記事のURL
自宅カラオケ / 2005年08月22日(月)

こないだ外から帰ってきた父に
「お前のへたくそな歌、外にまる聞こえだぞ」
と言われた。

おほほ。

ま、いっか。

いつか自分のお家もつときは
防音の仕事部屋が欲しいです。

 
Posted at 13:35 / てにっき / この記事のURL
地震?? / 2005年08月13日(土)
地震!?
でか!!
……と思ったら、
私の頭だけぐらぐら回っていました。

最近、無意識に
インドネシア語で返事をしたりしてしまいます。

ちょっと脳内、混乱しているようです。


 
Posted at 03:18 / 日々 / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

 
Powered by yaplog!