プラプラチュミチュミ

2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
«2005年08月 | Main | 2005年06月»
(土)→「女王の教室」 / 2005年07月31日(日)
家に帰って鮭弁当(半額)を食べてから↓


土曜報告オワリ。



 
Posted at 11:21 / てにっき / この記事のURL
(土)食玩→吉野君(仮名) / 2005年07月31日(日)


 
Posted at 11:20 / てにっき / この記事のURL
(土)シラット→食玩 / 2005年07月31日(日)

 
Posted at 11:11 / てにっき / この記事のURL
(土)二の腕→シラット / 2005年07月31日(日)


 
Posted at 11:10 / てにっき / この記事のURL
(土)二の腕→ / 2005年07月31日(日)

 
Posted at 11:08 / てにっき / この記事のURL
調味料バトン / 2005年07月27日(水)
調味料バトン

最近は色々なバトンがあるのですねえ。
これって誰がスタートなのかしら??
企業の調査用?
……と思いつつ面白そうなので書いてみた。

Q1 次のメニューに調味料はかけましたか?
薬味は含みません。
目玉焼き 納豆 冷奴 餃子 カレーライス
ナポリタン ピザ 生キャベツ トマト サラダ              
カキフライ メンチカツ コロッケ てんぷら
とんかつ ご飯(おかずが無い時)

Q2 周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

Q3 それが一般的だと分かっているのに
苦手な組み合わせは?



タバスコ+お酢を
カップヌードルにかけて食べると美味しい。
(あとで胃が痛くなる)

パクチー+梅塩+からし+ラー油を
納豆に混ぜて食べると美味しい。
(↑母が開発したんだけど美味!!
もはや日本の食べ物ではなくなる)

あとこないだキャンプでマシュマロ焼いて
クラッカーにはさんで食べたんだけど
げぼウマ!!
これにチョコをはさんでも美味しいよね〜☆

……ってバトンの質問にほとんど答えていないような?


 
Posted at 02:39 / 食べる / この記事のURL
今日の出来事 / 2005年07月25日(月)
しばらく日記を書けずにいました。
その間、何をしていたかというと
体調くずしたり、お仕事したり、体調くずしたりしてました。

アトピー持ちの子が出てくるお話なんか描いてたら
私までアトピー出てきてしまった。
もうずいぶん出たことなかったのに。
しかも顔に!!
でこぼこパンパンかゆかゆ。
大変です。
皮膚科行ったらだいぶ良くなりました。

今日の出来事↓



今日のバックミュージックは
子供の頃やっていたアニメ音楽。
今かかっているのは「太陽の子エステバン」です。
……え?知らない??



 
Posted at 11:16 / 日々 / この記事のURL
☆「マーのたてがみ」本日公開☆ / 2005年07月14日(木)


今日から
おはなし絵本クラブにて
www.ohanashiehon.com
WEB絵本「マーのたてがみ」が公開中!!

歌あり、動きあり、ナレーションあり!

会員でない方も立ち読みができるので
是非見てみてください〜〜(*^-^*)


 
Posted at 18:14 / お仕事 / この記事のURL
二夜連続「坂道を○○で上る」夢 / 2005年07月06日(水)



 
Posted at 21:34 /  / この記事のURL
「トッケイ」の夢 / 2005年07月05日(火)

 
Posted at 11:55 / てにっき / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

| 前へ
 
Powered by yaplog!