プラプラチュミチュミ

2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
«2005年07月 | Main | 2005年05月»
はっしょんチェック つづき / 2005年06月29日(水)

 
Posted at 23:46 / てにっき / この記事のURL
はっしょんチェック / 2005年06月29日(水)

 
Posted at 23:44 / てにっき / この記事のURL
『小玉スイカを買いに行く』完 / 2005年06月28日(火)


長すぎてだらけてしまった…。
はあ、でも更新できて良かった。

おちまい

 
Posted at 01:35 / てにっき / この記事のURL
『小玉スイカを買いに行く』8 / 2005年06月28日(火)

 
Posted at 01:34 / てにっき / この記事のURL
『小玉スイカを買いに行く』7つづき / 2005年06月28日(火)

 
Posted at 01:33 / てにっき / この記事のURL
『小玉スイカを買いに行く』7 / 2005年06月28日(火)

 
Posted at 01:31 / てにっき / この記事のURL
いたーっっ!! / 2005年06月25日(土)

噂は本当だった!
ロフトにいたー!
渋谷ロフトにいたー!!

だるま湯飲み…

探し求めていた赤い人は思ってたよりおじさん顔で
緑の人のほうがカワイイ顔だった。
しかし緑の人は大きくて重たいので
一番可愛い顔の赤い人を一人購入。

うふ。
嬉し

赤い人とのほうじ茶タイム、なんて楽しそうなの!
早くお茶を注ぎたい。
そして早く茶渋がついてほしい。
使い込んだらきっとますます愛らしくなるはず!

はあ…
楽しみ……

今日は面白い格好の人見ちゃったし
(そのうちこれも更新する)、
注文してたCDとBONte2届いたらしいし(楽しみ〜)、
久々に顔見知りの猫に会えたし(ひっかかれた)、
嬉しいこといっぱいな一日だったなあ。
...シラットにはいけなかったけど。

よく頑張ってるご褒美だな!きっと。

気合い入れ直して楽しくガンバロー!!

 
Posted at 19:41 / 日々 / この記事のURL
中国語で紹介されてた☆ / 2005年06月23日(木)
「moca」vol.3が中国語版アマゾン
みたいなとこで紹介されてた。
http://www.jmag.com.tw/Goods_02.php?Id=54&ProductType=SpecialProduct

私の「mamekonesia」も紹介されてた♪

一部文字化けしてますが
以下抜粋

在「MOCA」發表的新作品「mamekonesia」中,
有許多的登場人物,她們全都是這塊奇異的小島
--- mamekonesia上的居民。今天要介紹的是tinggi
和hati這對雙胞胎羊日刀B這對雙胞胎姊妹,非常
喜歡流行的事物,為了把自己打扮美美的,
不惜用盡一切手段……,快來看看她們是怎麼變身的吧!


……。
マメコネシアマップと
ティンギハティのことを書いてるのは分かる。



エキサイトで翻訳してみた

「MOCA」発表の新しい作品「mamekonesia」の中で、
多くの登場する人物がいて、彼女たちはすべて
このつの奇異な小島---だ mamekonesiaの上の住民。
今日紹介するのは双子の羊メェメェに対してtinggiとhatiこれだ。
これは双子の姉妹に対して、たいへん流行する物事、
ために自分で着飾るのが美しくて、いとわないで
すべての手段を使い尽くす……,すぐに彼女たちを
見てみにくるのがどのように身に変わったのならば!


見てみにくるのがどのように身に変わったのならば!!

はおちー!!ありがとう!!

 
Posted at 23:22 /  / この記事のURL
『小玉スイカを買いに行く』6 / 2005年06月19日(日)

 
Posted at 21:31 / てにっき / この記事のURL
インドネシアからの小包 / 2005年06月18日(土)
インドネシアのお友達から
ステキな本をいただいてしまいました
日本ではあまり見ない本なのでご紹介。


ミニチュアの家具や食器、お人形などの本。
色んな時代や世界のものがあって資料になりそう!
3冊セットでケースに入っててとってもステキ


アメリカの絵本??
コミックのようなイラストも混ざったりして
不思議なテイストの絵本。
巻末には他の作品やグッズなども
紹介されています。
こういうスタイルの絵本は
日本であまり見たことないなあ。


そして極めつけがコレ。
女の人がタイガーバーム(らしきもの)を
持ってる表紙自体でもうやられました…

しかも裏表紙はこんな。

ジェット噴射で飛んでくボウヤ。あやすぃぃ

いいものいただいた〜☆
てりまかしばにゃm(__)m

 
Posted at 14:25 /  / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
イラスト・マンガ・キャラクター・絵本などを描いています。 お仕事のご依頼はこちらまで info☆mamekonesia.com (☆の部分を@に直してください)
@mamekonesia

| 前へ
 
Powered by yaplog!