健康志向からプラセンタの服用を始め災難に…

February 10 [Fri], 2017, 10:26
美容の為と言うよりも健康志向からプラセンタの服用を始めましたが、思わぬ結果となってしまいました。
錠剤を一日に二錠服用となっていました。

元来の虚弱体質を改善すべく適切に説明書通りに服用を始めましたが、十日程経った頃から胃の辺りに不快感を覚えるようになり、体調が悪くなって行きました。

説明書には、人によっては軽い副作用があると書かれていましたので、暫くすれば薬慣れして回復して来るのかと思いきや、どんどんと症状が悪化してしまい、立っているのも辛くなって来たのです。

その時はプラセンタサプリが原因なのかどうかも分らぬまま、仕事を休んで一日休養を取る事にしたのですが、食事も出来ず、一向に回復の兆しも無く、翌日になって病院へ駆け込みました。

その時の症状たるや吐き気と目眩とかなりきつい頭痛で今にも倒れそうな容体になっておりました。
看護師さんが診察順を繰り上げて下さいましたのが有り難かったです。

一時間の点滴をして胃薬を頂きましたが、お医者様は服用中のサプリを止めて経過を見ましょうと言う事でした。後日、再診に訪れると、風邪気も無く特に悪い箇所も見つからず、体質に合わないサプリの副作用が強く出たものかも知れないと少し注意をされました。

プラセンタサプリの服用を止めて直ぐに体調も元通りになりました。

その経験もあり自分に合ったプラセンタを探し、プラセンタ100コアの口コミを見て現在に至ります。銀座ステファニーのプラセンタ100COREは、私の身体にあっているようで副作用なく使用できてます。

体に良いと思い込んで何でもかんでも試すのは病気の元になり兼ねないですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pura100core
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる