ワロスw 

November 02 [Thu], 2006, 21:40
最近ちょっとだけハイプリやってますぷらですこんにちわ('-'*)

今日やっと75になったんですが、落ちようと思ったときふと
横を通ったホムの名前を見たら・・・



(;´Д`)



いくらなんでもその名前はないでしょうよwwwwwwwwwwww

蜃気楼2日目(*ω* 

October 07 [Sat], 2006, 10:26
蜃気楼の塔攻略にハマっていますぷらですこんにちわ(o'▽'o)ノ

なんかね、楽しいんですよw
久々のヒットイベントじゃないっすかね?
しかも1週間イベントが延長されるということでばんざぁ〜い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

前回は旦那とペア攻略だったんですが、
今回はギルメンとか巻き込んで6人PTで挑戦

しかし、生き残ったのは私を含めて3人・・・
ハイプリ、ホワイトスミス・・・そしてシーフwwwwwwwwww
一次職はシーフ君1人なんじゃない?w

そして心なしか、前回よりも生き残っているメンバーも全体的に少ない気が・・・


そしてお決まりの記念撮影

蜃気楼の塔は10Fまであるんですが、
9Fは自動的にMAP右組と左組ランダムに分けられてしまうんですね。
ハズレ組になると、メンバーが少なくWizが1人とか恐ろしい事態にも・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

3回目も頑張るぞー(*゚∀゚)=3

蜃気楼の塔攻略♪ 

October 05 [Thu], 2006, 16:24
昨日久々にプリやりましたぷらですこんにちわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

旦那様によると、なにやら『蜃気楼の塔』?とかいうイベントをやっているとのこと
なんかよくわからんかったけど、とりあえず参戦してみる

行ってみると、モロクの↑MAPに大勢の人々が集合しているではありませんか
ウゼエなぁ〜とか思いながらもちょっとワクワクする私

うちはまだレベル72なので、60〜80のレベル帯に参加
とにかくみんな大人数でPTを組んでてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そんなに攻略難しいの・・・?(´・ω・)

少し不安になったけど、参加してみるとなんてことはない。
最上階まで生き残るだけwww

私は支援してるだけで、後は旦那が勝手に暴れてくれましたwww
実質ほとんどな〜んもしてないのに、クリアまでに9%も稼ぐwwww

最後までたどり着くと、あんなにたくさんいた挑戦者も



最後はみんなで仲良く記念撮影(*´Д`*)

いやぁ〜、なんかこういうみんなで立ち向かっていく的なイベント久々だったんで
カナリ楽しかったですよ
(某鯖のアリーナで遊んでいた頃を思い出s・・・ゲフンゲフン)

タオタオ 

September 30 [Sat], 2006, 0:08
もはやG狩りにしか参加していないぷらですこんにちわ(o'▽'o)ノ

久しぶりすぎですよねwww
でも全然ROやってないんですよ最近^^;

何やってるかって、DQですDQ

今頃?って感じですけど、久々にやるとこれまた楽しいんですよね〜

というわけでG狩りの写真でも載せておきますね^w^



タオ狩りです

もちろん殺されましたけどねw

ホムッ! 

September 05 [Tue], 2006, 11:56
気が付いたら、いつのまにかキノコの時計がついていてびっくりしたぷらですこんにちわ(*'ω')

ついにホムがレベル50になりました
(めちゃくちゃ久々のレベルUPですw)



なぜか未だに舞台はおもちゃwww
ケミ自体のレベルを上げる予定がないので、
旦那PCが使えなくて付与もらえないときは、地道にホムでもあげようかなってw

騎士も昨日久々にレベル上がってまだ71wwwww

夏休み中の仕事が忙しく、やっと新学期始まって余裕ができてきました(*'ω')
しかしいつまでも塾講師してるわけにはいかないので
さっさと転職しないとね!!

ちゃお!!

更新しなさすぎ?w 

August 14 [Mon], 2006, 23:01
ごめんなさい、Mixiばっか書いてますぷらですこんにちわw

最近は、ケミ80で放置してます。
プリも放置です。
そしてダンサー消す。

何してるかってーと、



密かに騎士で遊んでいますw

まだレベル70ですが、既にもう上がらなくなっています。
萎えす!!!!!ヽ(`Д´*)ノ

カナリ久々のレベルUP 

June 29 [Thu], 2006, 15:47
最近ただの成長日記ですんません^^;

ケミのレベルが久々に上がりました!

1,5倍期間中プリばっかやってたんで、放置してましたw
やっと78です(*´∀`)
しかも時計行ってたのに、またおもちゃに戻ってるって言うねwww

ホムとの親密度もやーーーーっとこさあがって満足です

やっと「普通」ですw

なんかやっとホムの進化するやつも発表されたんですが
ゼリーかわいくないのなんのって(-ω-;)
進化させたくな気持ちもありw
もうゼリーっていうか、魚?

とりあえずは、昼間ケミ、夜はプリって感じで頑張る!

ハイプリ〜゜+. (●´Д`●)゜+. 

June 27 [Tue], 2006, 12:03
無事ハイプリになりますた!!



実は結構前に転職してましたごめんなさい_| ̄|○

ほんとSPかっつかつで、今は窓手でお座りとかそんなんですけど
ほとんどレモンのお世話になています。
そういやもうすぐ販売終わっちゃうなぁ・・・

とりあえず現時点でメディタは4とれたんで、
このままDEX街道まっしぐらです!!

転生キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! 

June 19 [Mon], 2006, 11:48

いや〜、ROを始めて約3年半(確か3年半w)、
ついに私にも転生職が誕生しました!!!
花ちゃんを作って苦節2年・・・。
約1年ぐらい放置はしてましたが、1,5倍期間と旦那と友人殿の協力を得て
転生することができました。゚+.(⊃Д`*)゚+.゚

今はハイアコで頑張っています♪
っていうか旦那にアチャ作ってもらって引っ張ってもらってるんですけどねw
ありがたいんですが、AV女優の名前つけんのはやめて欲しいっすね('A`)r

いやぁ、転生職ってやっぱきっついっすねえ><
今は1.5倍期間だからいいものの、これが通常だと想像すると・・・
ガクブルですよ!!

なんとか期間中にハイプリになりたいもんです!

未だにレベル上がらず・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 17:52
まだレベル77のままのぷらですこんにちわ(´・ω・)

旦那様の勧めもあり、最近おもちゃから試験的に時計に引っ越しました。
おまけに頑張ってサインクエも無事終了!



こんな感じの装備で挑戦中です('-'*)

元からトレインとか全然やったことなくて、ヘタクソで不慣れなんで
効率は正直おもちゃとそんなに変わりませんw
おもちゃは青箱、P箱出るから断然黒字なんですが
時計は魔女砂売っても、+にはなりません・・・_| ̄|○

でもいつまでもおもちゃにこもっているわけにはいかないし・・・
赤字覚悟で時計でトレイン⇒カーレボ練習します!

明日から1,5倍期間頑張らなくては!!

正直ぷりが転生近くなってきたんでそっちを頑張るかもですがw
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがたいコメンツ♪
アイコン画像もう無理www
» ワロスw (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ワロスw (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ワロスw (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ワロスw (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ワロスw (2008年09月24日)
アイコン画像ぷら
» 蜃気楼2日目(*ω* (2006年10月16日)
アイコン画像ロック
» 蜃気楼2日目(*ω* (2006年10月14日)
アイコン画像ぷら
» 蜃気楼2日目(*ω* (2006年10月12日)
アイコン画像しる
» 蜃気楼2日目(*ω* (2006年10月10日)
アイコン画像しる
» 蜃気楼2日目(*ω* (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pura1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる