更新停止します★ 

April 20 [Thu], 2006, 12:42
無事第一志望の企業から内定をいただくことができました!

お世話になってくれたからありがとうござぃます!

メーポの中でもいろいろ話を聞いてもらったり・・・


少し、自分の周りのことを整理したいので、とりあえず更新をストップしようと思います。

もちろんめーぽゎ続けるよ( ´∀`*)


これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします★★

海外遠征ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ 

April 10 [Mon], 2006, 13:59
そうです。
プラマリンゎ、海外へ行きます。
といっても。
北海道人からみたら、
海を越える海外なのです。

ってことで
東京と名古屋イテキマーヽ( .∀・)ノ┌┛




以下メーポ報告

毎日タヒってたらネタじゃなぃポ。 

April 08 [Sat], 2006, 13:37
3人娘は今日もタヒです。
ぇぇタヒですとも。

まったくもってタヒしか能がないお子達でござぃます。






もちサブでも。

運がよかったヽ(●´ω`●)ノ 

April 06 [Thu], 2006, 16:32

ふりぃいいいいいいいいいいいいいい
ぱすかぁどぉ!!


なんか触手集めようとして、
2匹ほど狩ったらでてきましたYO!!!

けど・・・
もぅフロリナビーチ行くことなんてあるのかしら・・??w




さぁ、ぷらちゃもフクベと戦いました。


どちらが勝ったかは一目瞭然。
ぷらちゃを本気にさせたら怖いょぉ〜
苦戦したけどね(’A



さぁて今日も。
タヒり屋です。



・・・

って今気づいたけど、
死んでるのうちじゃなぃじゃーん!!!www


限りなくうちの周りの人たちだ。
いや、しずちゃんだww





やっぱタヒ(’A



しったまっちダー 

April 03 [Mon], 2006, 17:02


毎度おなじみ、タヒり屋です。

なんやかんやあってレベラポ。
そしてうぉるちゃんとピェールゎめでたくフレリンをつけたそうです。


☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



SITAMACHI- OH

さぁ、新マップきました。
結構クエが面倒じゃなくてよかったデスョ___φ(*´●_`*)





ただ・・・




トラ強すぎですから(’A

ってか、速すぎですから(’A




ルディ在住プラマリンです(・∀・) 

March 30 [Thu], 2006, 4:32

はい今日もタヒから始まりました。
プラマリンです。




久しぶりにルディクエやってきました~~★

そして久々にハートピカリンです
(ノ∀`●)


し、、しかもなんと今日ゎ、ルディの住人せいぞろいでクエをすることができましタァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

なんかァタシ、「ボス」とか言われちゃって(*´∀`*)

照れました★☆

みんなこれからも仲良く(´ェ`*)ネー
超面白かったYO♪♪


カポーを見下(ろ)すギル員たち。
ヒガミゎホドほどにn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


ぁたらしくクマさんも住人の一員に♪
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です♪

タヒタヒタヒタヒタヒタヒ(●´Д`●) 

March 26 [Sun], 2006, 3:01


ぃゃ・・・
みんな。。。

墓ドロしすぎ!!!(・∀・)!!!


ドロ狙いで裏通り3行ったのに、
まさにSDTで2倍以上の墓ドロ率ですYO。


左上のにくたらしく笑ってるやつが元凶(’A




ビサスでもタヒ。

誰か。
一緒に。。
ビサスやろう(’w


うぉるちゃんのことが心配になったピェールが
うちらのことストークしてました★
けなげねぇ。。。




そんなこんなでパンダがレベラポ。

念願の15レベだけど、
話せるようになった第一声がこれですか。

飼い主に似て変態のようです(’A


バカパンダです。

ヒマなんで久々にバトムでも( ・∀・)つドゾ 

March 24 [Fri], 2006, 4:09
ぇなじぃくんからのバトム★

メーポ日記ぃ。 

March 23 [Thu], 2006, 15:15

レイスピラミッド(頂上墓)
ぃゃ、ごめんなさぃ。なんでもありません。





花ッチにパンツみられt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.




ギルド大発見。ニューゼン率高し。



双子チャン見分け方ゎ、
チョット悪ぶって髪青くしてる子と、
恥ずかしがりやさんで、ほっぺ赤くなってる子。

最近のプラリン 

March 20 [Mon], 2006, 13:24


花チャンからもらったキャンディーで
アネゴに挑戦。。。。

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

ビンタに耐えれてるwww

そろそろアネゴンに挑戦できるのかしら・・・・・

まず無理ダナ(’A






サブのぷらちゃが今いるギルドを脱退。
そしてメイン同様楓飛蝶に加入しました。

いっぱぃになったら抜ける身ダケド。。。。

あらためてこのギルドで(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クデス★





ギルドで花見w

ドエムな花ッチと、ドエスなしずちゃんのコラボが大チュキです。




人生相談。そしてタヒ。

以上。最近のプラマリンデシタァ。