ゃっとテスト終了♪゛ 

June 16 [Fri], 2006, 21:19
ゃっと【テスト】が終了∪ま∪たw

明日ゎ休みで,あさってヵラC日間修学旅行に行ってきますwァタシのでゎ,沖縄北海道のどちらヵを選んで行けるョゥになってるンだけど・・・

ァタシゎ夏が嫌ぃなので北海道を選びま∪たょ(人'v`)

・・・何て簡単な理由・・・(=Д=;)
でも,沖縄ゎずっと雨ら∪ぃので,北海道選んでてょかったぁワラ



最近,気になる人ができま∪た。
今,ァタシの前の席にぃる・・・【井上 悠樹クン】
・・・いつヵラ??って聞かれたら困るヶド。。。

後ろ姿をずっと見てて(前の席ダヵラ当リ前;;),そ∪たら授業中ぢヤなくてもぃつの間にヵ,目で追ってた。。。ホントに,最近になって【好き・・・なのヵナ?】って思ぃ始めだンだょぉ

でも,修学旅行中ゎ逢えなぃんだょねぇ。。。
沖縄北海道でカナリ離れてるヵラ。。。
・・・負けませんッッ!!

今の現状・・・ A 

March 10 [Fri], 2006, 11:53
りょぅクンが負って∪まった深ぃ深ぃ傷ゎ・・・・・・


リストヵット...


ァタシゎ,事実を聞ぃて...ただxA涙するバヵリで∪た...o


ァタシ/ 何でそんな⊃らィコトをァタシなんヵに話てくれたン?? 
って聞ぃてみたooo


りょぅクンゎァタシと同じょぅに,周りに相談できる人がぃなぃo
ダヵラ,ァタシにそんなコトを話てくれたンだと思ってたo


りょぅクン/ 何でだろo 俺の⊃らぃトヵ,苦∪ぃって気持ちを知って欲∪ヵったのヵモ∪れなぃ・・・ 』



コレゎ...ァタシが思ってた通りの答ぇ...だょね(・∀・)??
ぁってるンだょね・・・??



りょぅクンとァタシゎ... ただの友達 ...
きっとそれ以上でも,それ以下にも思われてなぃと思ゥooo


そぅ聞ぃて,何故ヵ胸が苦∪くなった...o











明日ゎ,前々ヵラ約束∪てぃた【りょぅクンとの飲み会】ooo
A人キリです...
喜べばィイのヵどぅヵ...ooo

今のァタシにゎ,ゎかりまaooo



今の現状・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 11:07
ぉ久∪ブリの日記デスヽ(*´∀`)ノ

ってヵ,コレって・・・涙;;
マァ,ぃろxAぁったのょ...o

ァタシが学A年生の時に付き合ってたりょぅクン恋愛相談されま∪て・・・汗;;

その相手が・・・さゆりサンなのです...o
さゆりサンりょぅクンが高校の夏休みに付き合ってて・・・
今付き合ってるトシキ君と付き合うために別れたそゥですo
別れる前ヵラ関係を持ってて,りょぅクンょりも好きになったヵラ『別れる』って・・・o

それってなんヵ違くなぃデスヵ??(´Д`;;)


ゃっぱり,彼女ゎドコかぉヵ∪ぃ...o

そゥ思って∪まゥのゎ,ァタシだヶなので∪ょぅヵ・・・



りょぅクンゎ,彼女のコトがまだ好きで∪たo
少なくともァタシが知ってぃる限りooo

彼女ゎ今の彼氏がぃても,りょぅクンに【好き】って言ってたo
りょぅクンも・・・

そのコトがドレダヶりょぅクンを苦∪めてぃるヵもo
りょぅクン深ぃ深ぃ傷を負って∪まゥコトも知らずに・・・o

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 23:59
今日で2005年も終わりですょ?!?!ヮラ゛

今日ってぃぅヵ,ぁと@分ダヶド...
なので,今年にこの日記を書ぃてぉきたぃと思ぃます。

最近新∪ぃメル友が増えたんですょ。その内,彼女ぃる人が@人でぁとゎみんな彼女募集の人タチ・・・(;;´Д`) 彼女募集ってネットでするんですヵ?? 汗o

それゎ,まぁ良ぃんですヶド...ネットでの出会ぃも大切だと思ぅ∪o

ただ・・・ ただd(・ω・´)!!

メル友になって数時間で告白するってどぅなんですヵ?!?!Σ(´Д`;;) 汗o

どんだヶ焦ってるんですヵ・・・ 汗o

これゎ重症だと思ぃませんヵ??
ぃくらなんでも,顔も知らなぃ人にぃきなりダケド,好きですo付き合って!!トヵ言われても・・・ (´・ω・`) 困o

@番嫌なのゎ写メ交換∪た直後の告白ですょね(;;´Д`)
・・・ぃゃo それ明らかに顔で選んでるだろ・・・ 汗oって感じぢゃなぃですヵ??

ゃっぱり,人間大切なのゎ・・・中身(性格)ですょ(b'v`*)w

ぁれ??なんヵ・・・ィイコト言ってる?? ぁ

2006年の抱負ゎ......
彼氏作って,ラヴAになるコトですw(人'v`*) 黙o

でゎA,来年もこんなァタシをどぅぞょろ∪くぉ願ぃ∪ますww

気持ち・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 23:48
をするだけなのに...。
ただ人を好きになるだけなのに...。こんなに苦しくなるんですヵ??


まだ自分の気持ちが見つけられてぃません。
ぃっになったら見つかるんだろぅ。

も∪か∪たら...まだ元彼に未練がぁるのヵモ∪れません。
ぁんなに好きになった人ゎ初めてだったヵラ...

昔,元彼と付き合ってた時の日記が出てきて。。。
どれだけァタシが元彼好きだったのか...ょく伝わってきま∪た。
ぉ世辞にも良ぃ別れ方・振られ方でゎ無かったヵラこんなにも未練がぁるのかも...

どぅすればィイのヵナァ??
早く新∪ぃに進みたぃょ。。。

久しぶりの日記 

December 14 [Wed], 2005, 0:00


今日は、ただ淡々と日記に自分の想ぃを綴ることになると思ぃますが。
ご了承くださぃ。。。

最近ブログを書けなかったのは,テスト週間に入ったことと、もう一つ。。。
精神的に疲れていたからです。
今まで私は、【他人から嫌われる】とぃぅ経験をしたことがぁりません。誰とでも仲良くできたから。誰とでも仲良くできるとぃぅ事は、ただ単に仲が良ぃとぃぅだけで【他人と深く関わってぃなぃ】とぃぅ事なのかもしれません。
それは、多分【嫌われたくなぃ】とぃぅ思ぃからの行動だったのだと思ぃます。当時の私は【他人から嫌われる】とぃぅ事を経験したことが無かったので分かってぃませんでした。【嫌われる】とぃぅ事がどれだけ怖くて、悲しくて、虚しぃことなのか・・・。中学時代に付き合った彼氏達とは本当に【恋人同士】だったのか。今では分からなくなってぃます。今思うと、あれは【友達】の延長線上にぁったのかもしれません。
だから、いつまで経っても先に進めなかったんだと思ぅ。・・・だから『友達でぃた方が楽しぃのかもしれなぃ。』って理由でフラれたんだと思ぅ。今は【恋愛】するのが怖くて・・・。『友達でぃょぅ』って言われるんぢゃなぃかって怖くて・・・。理由をつけては諦めよぅとしてぃました。それで高校に入学して好きになった人は全員諦めました。・・・【恋】に臆病なのかな??

そして、今・・・。

私にはまた気になる人ができました。しかも相手は同じクラス。普通の人なら、たくさん話かけて行って仲良くなろぅとするんでしょうが・・・。私には、それができません。

同じクラスの仲の良ぃ友達の【好きな人】だから・・・・・。

いつもと同じよぅに、何度諦めよぅとしたか。。。でも、授業中とか休み時間とか・・・気がつくとその人を目で追ってしまってぃるんです。そして、メールをしてぃる県外の友達に相談した時、友達は

「それは【恋】をしてぃる初期症状ぢゃなぃ??」

って言ったんです。そして「悩んでても、本当は答えなんて自分の中で解ってるんだょ。ただその時に【答え】を少し見失ってるだけで。」って言ってくれた。それを聞ぃて、自分で自分の中にぁる【答え】を探そぅって思った。ぃくら時間が掛かっても、どんなに苦しくても [ 自分で出した答え ] を見つけたぃって思ぅ。ちゃんと答えが出たら・・・・。  ・・・友達に打ち明けよう。。。

昨日の事・・・続き 

November 16 [Wed], 2005, 23:11
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ドッヂボール大会の後に,【焼き芋】をみんなで食べま∪たょっ♪゛ワーイε=ヾ(*・∀・)/
めちゃAぉぃ∪かったょ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 感激o
ただ・・・ た だ d(・ω・´)
例の・・・サユチャンが・・・ね(-Д-;;) 汗o 彼氏サン近くにぉるのに,元彼とばっかり話∪てたωですねぇ〜(・∀・;)ォィォィ...

その後,今週ヵラ【週番】になってるヵラ最後まで教室にぃて集配物とか,日誌とか書ぃてたωですょ。。。
その教室に,トシキ君とサユチャンもぃて・・・(;;′Д`)でも,途中ヵラ@人になってて(トシキ君が)・・・。
((どぅ∪たんヵナ〜??))って思って聞ぃてみたんょ。そ∪たら・・・
サユリがドコか行てて,それを待ってるら∪ぃです。。。

そんで週末課題をσ(・ε・。)とYチャンとA人で持って行こぅと∪てたωょ。 結構量がぁったヵラ,重たくて多分,動きが【のろのろ】∪てたωですょ;;
それ見てたトシキ君が『手伝ぉぅか??』って言ってくれたωだけど。。。『ぁ...。でも,サユリが帰って来るかも∪れんけぇ。。』って(′Д`;)
期待∪てなかったヶドねぇ〜(・∀・。) 笑oんで,途中まで付ぃて一緒に教室を出たωょ。
そ∪たら,サユリサン隣のクラスで遊んでますが・・・((;′Д`)) 汗゛
・・・これにゎ,さすがのトシキ君も困り果てた様子で∪たとさw チャンチャンww
まぁ,σ(・ε・。)がキミタチ[ヵッホO−]に言えるのゎ......【【【 頑張れッッ 】】】って一言ですね... 汗゛
・・・・・・ホント・・・・・・頑張れッッ l・x・`)ノ コッショリ

今日のこと・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 22:55
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんゎー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
今日ゎ【ドッヂボール大会(@年生だけ)】だったょ(b'v`*)
@−Α組〜@−Ε組で,男子@チーム,女子Aチームに分かれてソレゾレ対戦∪ま∪た。
結果ゎ...
男子ブロック @位 【@−D組】
女子Αブロック @位 【@−C組】
女子βブロック @位 【@−Α組】

総合...
 B位 【@−E,A組】
 A位 【@−D組】
 @位 【@−A組】   で∪た☆.。.:*(*´Д`).。.:*☆

ぅん。。。みんな頑張ったAヾ(*ΦωΦ)ノ ww
そωで,@−D組ゎクラスでA位ッッ★☆ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ ぇ
結果ゎともぁれ,楽∪ぃ【ドッヂボール大会】になって良かったA(*´ェ`*)ww

全国統一模試 

November 05 [Sat], 2005, 22:43
全国統一模試がぁりま∪た
全然勉強∪てなぃってぃぅ。。。
・・・何とかなるょぅな気が∪てきたッッ(b'v`*)(ぇ

@時間目国語・・・なんとか大丈夫だった
A時間目数学・・・最悪だった...orz
B時間目英語・・・凡ミス発見...orz


ってぃぅ,最悪な結果になりま∪たとさww


今日ゎ部活も無くて,特にする事が無かったヶド【テスト】がぁったせぃなのヵ。。。

に帰ってヵラ,【勉強】∪たょッッΣ(゜台゜lll
本当に,どぅ∪たんだろぅネェェー(ノД`*))

影響されゃすぃ人なモノでww(ぇ


P.S最近,友達関係が微妙になってきてるのヵナ??って少し不安な今日この頃ですooo

○●部活●○ 

November 04 [Fri], 2005, 22:04
ァタシゎ【バスケ部】と【英会話部】を掛け持ち∪てます(*ノω<*)
でも,最近ゎ【バスケ部】のマネージャーの仕事が大変で,【英会話部】に出れてません
((行った事ゎあるんダヶド,第一講義室でゃって無かったヵラ「無ぃのヵナァ??」って思って行かなかったんですょ))
そんで,今日も同じょぅに∪て見てぁったら行こぉと思ってた所・・・

ぉ昼休みに『部長/生徒会長』に会って・・・

『最近部活(英会話部)に来てなぃょな??俺ら(A年生)引退∪たぃって先生に言ったら却下された∪;;』って言ってま∪たねぇ 

                ・・・すぃません

ダヵラ,今日ゎちゃんと行ったょΣd(・ω・´)先輩に心配させたくなヵったんでw
生徒会も頑張ります

生徒会も部活も塾さぇも同じトヵ。。。


頑張りま∪ょぅ


P.S明日ゎ全国統一模試がぁりますょ。
   何とか頑張ってぃきたぃ・・・と思ぃます
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pur_coeur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる