すべて僕にミセテクレ 

May 06 [Sun], 2007, 19:25
ちょっと前から欲しかった物がありました。
コンバースの「ハイカットの可愛いやつ」。
色はピンときたものを、
そのときの気分と今後の気持ちとを考えて選ぶ、それが私流。

そしてその漠然としたイメージがはっきりと形を成したのが
この前の関ジャニ∞全国ツアーに参加したときでした!



安田くんが、それを、私に見せるかのように、履いていたのですっ!!!


見た瞬間、これだぁ!!!と思いました。


絶対あれ欲しい!!そう決意しました。





で、その3日後。

フラフラと靴屋を覗きに行ったら、ありましたよ!


し  か  も  在  庫  1  足  だ  け  !!




これはもう私のために用意してあったとしか言いようがないでしょう!





すばやくその在庫を懐に隠し、(盗んでないよ!)

イスに座って試着してみる。


・・・・


・・・・



やっぱりかわいい・・・☆



こりゃ〜買うしかないべ、と思って値札見たら、


値札からさらに30%引きの文字が!!!!

なんてこった!!

こんなの悩む暇もないくらいだよ!


そこまで言われちゃ即効買うに決まってんじゃん!


そしてついに購入♪


安田くん、ありがとう。
いい靴と巡り会えました。

ちょっとしたオソロだけど気にしないで欲しい(笑)

だって私もあの靴気に入ったんだもん。

安田くんがはいてるとき、どこのメーカーかガン見したくらいほしかったの。

おそろいでって意味じゃぁないよ(笑)


へへーーーーんっ!!


で、コレが買った靴なのでした♪


全国47都道府県完全制覇!!ツアー初日っ! 

May 04 [Fri], 2007, 14:37




ネタバレありあり!




本当に読みたい方だけ目を通してください。
一切の責任は負いませんので。
もちろん、文章の転載・引用も禁止です!



本当に読みたい人だけですよ!
楽しみにしてるなら読まないほうがいいです!

感想中心ですが、曲リストも載せています。
注意してください!



*******************************************

2007/6/3(初日) 1部/2部

念願の!!!
全国ツアー初日!!!
オイラ、丸一日参加したぜっ!!(ばるちゃん風)




率直な感想としては・・・


やっかしエイトとエイターは間違いない!!(どんだけっ!?)


以上(笑)


去年の12/29のエイトコンが実は初めてだった私にとっちゃ、
今回のコンサートは、至福の時でした。

もうあとは墜ちるしかないな、ってくらい(涙)


だってね!!
だってね!!
なんで絶頂期かというとね!!
生・エイトに、リアルに触れたからなんです!!!


いや、マジデ。





いきさつを説明しますと・・・


1部はBOX席に座れて、
目の前にトロッコ乗った亮ちゃんとマルちゃんが来てくれて
そんで、亮ちゃんとマルちゃんに握手してもらっちったの☆


・・・本当は席を移動するのってマナー違反だけどね(汗)

いや!!でも言い訳をさせてください!!

BOX席という限られた環境。
わずか12名のエイターなわけですよ。
言うなれば、ラッキー女子12名!!(笑)

その12名が12名とも、

「あ、これってトロッコ前通るんじゃねぇの?!」

と、期待に胸を膨らませ、目がキラキラ輝きだすものの・・・


前に移動するのはマナー違反!!という言葉が頭に浮かんだらしく、

前に移動しようとしても「ねぇ、前移動してもいいの?!」みたいに自問自答状態(笑)


全員一致なら問題ないんじゃないか、ってことで、

ほぼ全員横一列に並んで、

やってくる亮ちゃんとマルちゃんを待ち構えました(笑)


そんで2部!!

2部は普通にアリーナ席だったんですけど。

トロッコで場内一周したエイトが客席を通ってステージに戻るんですが、
そのときにヨコとすばるが私たちのエリアに来てくれたのら〜〜♪


通路側にいた私たち。
ロープが張られたすぐ横にいた私たち。

ん?
これは・・・?

まさか、まさか?!

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

すばるが目の前(笑顔で☆)通過したぁぁl!!


ちょっとちょっとぉ!!

ヨコがなんかこっちくるぅぅぅぅ!!!


プロレスラーみたいに体ポンポン触って見送りました(笑)


はぁ〜・・・
至福だったね☆と一息ついたところで、後ろの方から歓声が。



ん?



何?何??



うぇっ!!!?




マルちゃんキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!



本日2回目!!
汗だくでもさわやかに笑うマルちゃんは、本当にかっこいい☆
マルちゃんもヨコ同様にポンポン触って見送りました。



あぁ・・・一日にエイトに触れられる機会が2回もあったなんて・・・


まさに至福のとき。

ファンサービスをしてくれるエイトは本当に心も男前だ。


ちゃんと、わかってるよね(←言葉に重みがアリマス。)




そして、今回、かなり個人的ポイントがあがったのが・・・




マルちゃん!!!(意外?!)



いや、マルちゃんって3枚目キャラじゃナイですか?!

でもね、3枚目が2枚目に切り替わった瞬間がマジかっこいいわけですよ!!


♪大阪レイニーブルース歌ってるときのマルちゃんの流し目!!
せつない表情!
気持ちこもった歌いっぷり!!


本当にかっこよくて、亮ちゃんよりも、ヤスよりも、

マルちゃんに釘付け☆


年末のコンサートといい、今回のライブといい、

マルちゃんに縁のあるみたいです。

イノシシセブンの縁が、ね(笑)


あ〜〜楽しかった♪

今回は勉強したらしく、筋肉痛にもなってません。




派手にキメて 

May 03 [Thu], 2007, 20:52
関ジャニ∞の全国ツアー初日


堪能してまいりました!



マジやばいっ!


神様からの贈り物の黄金チケットは


とんでもない思い出を与えてくれました。


感想はまた後日…。



あざーーっした!!!

きばってこーぜ!イェイイェイイェイ☆ 

April 29 [Sun], 2007, 14:11
関ジャニ∞ 5/3 1部のモアチャンス当選連絡きました!!


今日、会社に向かってる途中に一度電話が来てて、
着信履歴に出てる番号は心当たりのない番号だったもんだから無視しようかともおもったんだけど、
会社についてから折返し電話かけてみた。

plulululululu・・・

『はい、コンサート事務局でーす。』

心の中で、電話対応業務をしている立場から「オープニングでこの仕事の仕方じゃアカンやろ・・・」と毒づいてみましたが(笑)
予想通りのとこからの電話だったことに安心しました。

「あのー、先ほど10分前に一度お電話いただいていたみたいなのですが・・・」

職業病。

つい電話でのトークだとこのようなしゃべり方をしてしまう自分が怖いっ・・・!!

で、いろいろ話をしていくうちに、モアチャンスで申し込んだチケットが取れたとな。

ラーーッキーーーーーー!!!

正直、座席なんて期待しないけど、
1部見れるなんて思ってなかったからラッキーだよぅ!!

2部の自分たちの中での本番に向けての調査ですよ(笑)



うっほほ〜〜〜ぃ!!

地鳴りだ!地鳴りだ!風林火山ダンス!! 

April 27 [Fri], 2007, 17:59
最近あった1番嬉しい知らせ。


私、異動になりそうです。


まだまだ勤務先がどこになるかとかも不明ですが、

ようやくあの腐った職場から脱出できるのだという嬉しさを噛み締めて。


終わりが見えれば仕事もがんばれる。

現金な性格でごめんなさいね。

でもね、くさった職場は正常には戻せないんです。

私はくさった人間にだけはならないようにするのが精一杯。

あ〜やっと終わるのか。

長かったな。

答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど 

April 17 [Tue], 2007, 19:19
休日満喫っ!!

今日は朝から元気に活動しました。


8時半起床、ちまちまと用意をして10時には原宿へGO!!

10時半からのYOGAのために出掛けたわけなんですが・・・

YOGAスタジオに到着したのが10時10分。

入り口を見ると、女性が1名立っている。


ん?!


もしかして開いてないっ?!


どうやら事務所のスタッフさんが寝坊したらしく(笑)

10時半にいらっしゃいました。



そのおかげ(?)で今日のウェア+水代はチャラ

おまけにYOGA代もタダ☆☆☆

いや、アタシにとっちゃラッキー極まりない!!


しかも今日はレッスン生がアタシだけだったらしく、

YOGAの先生とマンツーマンでみっちりポーズを教えてもらっちゃいました♪

先生独り占め☆(笑)
いつもと同じくらいの汗をかき、



すっきりした頭と身体のまま今度は麻布十番へ移動。

紀文堂ってとこのワッフル買いたかったんですが・・・


店閉まってるっ!!!!!!?


定休日をチェックし忘れたために無駄足でした。

仕方がないのでそのままお家へ。


家に帰ってごくせん〜KAT-TUNver.〜を見ました。

やっと全部借りれたの★

亀梨くんも赤西くんも、このときが1番カッコイイね(失礼)

いや、学生服がキマっているというか・・・。

でもやっぱり目が行くのは徹平ちゅわん★

これはしょーがない!!(笑)


あと、生瀬さんのオーバー演技が本当におもしろく、

やっぱり「小鹿物語」見に行きたかった・・・!と思わせます。

舞台の生瀬さんが1番おもしろいと思うから♪

ってーわけで。

今日も平和な1日でした♪




I'm Funky White Dragon! 

April 15 [Sun], 2007, 15:35
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
『Neo Africa Rainbow Ax〜NARA〜』参加!!!

感想中心に展開中♪



<空が泣くから〜Long ver.>

ぼや〜〜〜んと、ステージ中央にCHERI☆ツヨシ登場!!
いつからそこにいたのっ?!ってなくらい神秘的な登場。
いつの間にかCHERI☆ツヨシはシルエットに色気のある、いい感じのカラダになっていました。
だから、すごくかっこよかった!!!
スポットライトの当て方がすごく素敵な印象でした♪


<ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2>


「1.2.3.4.5!!」っていうトコ、正面スクリーンに投影されている映像に目が回りそうな感覚。
座席が近いのもあって、、、
あれは遠くから見て感動するものだと思います。

<White Dragon>

ギターを抱えてCHERI☆ツヨシ再登場!
ギターをギュイ〜〜〜〜ンッとかき鳴らし、CHERI☆ツヨシはセンターへ。
『僕らの音楽2』でも演奏した、アレ。

すっごい迫力だぁ!!

この曲、ライブで聴きたいなと思っていたけども!!!
こんなに早く聴けるとは思っていませんでした(涙)

♪I'm FUNKY WHITE DRAGON〜

まさに、歌う、WHITE DRAGON。



<FISH DANCE>

これ、キたかぁ・・・!!という印象(笑)
個人的に「Darlin'」のが好きなんで。
FISH DANCEというキーワードが入っている理由みたいなのがわかった気がした。
でも、今はわからなくなってもーたぁ(笑)


<Instrument〜CHERI☆戯れの時間〜>

CHERI☆ツヨシの自由時間。
遊びたいままに、遊べばい〜じゃない!!
みんながそう思っていたんじゃないかな。



<傷の上には赤いBLOOD>

これ、好き!!!
ぴょんぴょん飛び跳ねるトコでイスの上においていたはずの自分のスーツのジャケットを踏んでたらしい(笑)
後ろの席のチビッコに拾ってもらっちゃいました。
恥ずかしいオトナでごめんよ、少年(笑)


<宇宙の雨はね、二人で>

あまりCDで聴かなかった曲ですが、本人が歌っているのを聴くとすごくいい歌に聞こえる(笑)
これから、またちゃんとCD聴こうと思うよ。

人のままで終わるな 

April 12 [Thu], 2007, 17:55
原宿〜渋谷を行ったりきたり。


すごく充実した休日を過ごしましたぁ☆


デートコースど真ん中♪(笑)


天気も良かったしフラフラするにはちょうどよく。


イケメン店員・リュウノスケくんがいるおしゃれカフェでランチ



原宿の古着屋さんでノリで小物を購入



渋谷へ移動途中、
下着屋さんで下着を購入



渋谷のセンター街にそびえ立つエンドリケリー博物館訪問



ハーゲンダッツでアイス購入



代々木公園のベンチでまったり語り合い



寒くなって来たから帰宅。


すっごい充実してる…!(笑)


ホントはHEY!HEY!HEY!の観覧にも行こうと思ってたけど定員いっぱいになったらしく外れた。

残念。


でもなかなかいいカンジの休日を過ごせたからよかったでしょう(・∀・)








明日からまた仕事だぁ(涙)

これだけの日を跨いできたのだから 

April 09 [Mon], 2007, 19:28






(´Д`;)





最近の気分。

失礼。

傷の上には赤いBLOOD 

April 07 [Sat], 2007, 22:07
当たり前のことだけど。

なんだかいい詞だなと思いました。

ENDLICHERIライブで盛り上がる曲でっせ。

南米系というか、
なんというか。

とにかくいい世界観です。

チケット手に入れてお台場に行っちゃえばいいじゃない!(笑)




話は変わりますが。

4月に入ってから自分の運気がなんとなく悪い感じがあります。

ちょっとずつつらい、みたいな(汗)


いい方向に持って行ってくれるのは友達だったり家族だったりいろいろですが。


で、ちょっと気になったからまた六占星術で調べてみた(笑)


そしたらオイラ、4月は中殺界でした。


だからか…。

おとなしく、おとなしく。

注意深く一ヶ月を過ごそうと思いました。



3月はいい月だったらしく、

思い返してみれば3月はいいことあったな、なーんて。


やっぱり多少なりとも星の巡りは関係してると思う。


うん。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Luanne Reeves
» きばってこーぜ!イェイイェイイェイ☆ (2007年12月21日)
アイコン画像Thomas Klein
» 全国47都道府県完全制覇!!ツアー初日っ! (2007年12月21日)
アイコン画像Colin Riddle
» 派手にキメて (2007年12月20日)
アイコン画像Gregorio Cantu
» I'm Funky White Dragon! (2007年12月19日)
アイコン画像Marie Caldwell
» これだけの日を跨いできたのだから (2007年12月19日)
アイコン画像Victoria Calderon
» すべて僕にミセテクレ (2007年12月18日)
アイコン画像Derick Moon
» 答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど (2007年12月17日)
アイコン画像Ronny Wheeler
» 人のままで終わるな (2007年12月16日)
アイコン画像Penni Morse
» 地鳴りだ!地鳴りだ!風林火山ダンス!! (2007年08月23日)
アイコン画像のっさん
» キミを支えたい いつもキミの傍で (2007年01月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pur-cendrillon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pur-cendrillon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる