GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-

November 03 [Sat], 2012, 13:59
昼休みを使ってみてきました。
海戦トランプさん限定ネタかストーリーは、誌女うためという代々の巫女の記憶を受け継ぐ能力を持った女の子とその護衛でやってきた王子様の心のふれあいのお話、というとなんのこっちゃとなるわけですが、まあ、平たくいうとZとかエルガイムのメカデザインをした永野護氏作のオリジナルロボットアニメ、というふれこみの作品でして、大方のファンからするとFSSの連載ほったらかして何しとるんじゃ、ごるぁとなっていたわけです。
ちなみにFSSの説明は長くなるので省略。
ここから、プチネタばれんで、内容ですがFSSそのまんまでした。
てか、別の作品じゃないじゃん。
映画の内容が休載中のFSSのエピソードとそのまま繋がっているというFSSファンなら絶対みておかないと大損するというプチネタばれありありの内容でした。
MH時代設定的にマシンメサイアだけどが動くふぁちまも動く冒頭にはサービスカットでラキとNOGも登場しました。
背景は小学生のお絵かきかというチープなものですが、あれやらこれやら永野絵が動く動く。
ぶっちゃけすげえって感じでした。
それにしても、FSSライブチャットファンで見れない人にはどうするんだろうかと。
コミックというか連載の完全延長線上の話なのに、上映館が激少ない上に、DVD発売予定がないとかいう噂も一部にあり。
それはないよなあと。
DVDでたら私買います。
キャラもロボットも美しすぎる。
こういうアニメも良いものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puq3aha8fd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/puq3aha8fd/index1_0.rdf