引越費用の失恋

March 13 [Thu], 2014, 4:14
はいさ〜い(_ _)Zzzまたまたサンキュー。
本日はただ何となく小学校のころの幼馴染といっしょにショッピングしていました。
無意味な時間だったな・・・。

どーも。

この頃SIMPLEDSシリーズVol.44THEギャル麻雀ハマっています。

ってことでとりあえずコーヒー飲みたい
つづいてはご紹介させていただきますのは3月10日がおめでたい誕生日
という人たちの誕生花とその花言葉というのを紹介するよ♪
ゼラニウムに誕生された人達の誕生日の人の花が、この


純愛,追憶というとってもきれいなお花なのですよ!このお花知ってましたか?

何を隠そう、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがねぇ・・・。


おそらく多くの人が聞いたことがあると思う
とても有名なこのお方について、
簡単にではありますが紹介してみるね♪
その有名人のフルネームは佐々木 洋平とおっしゃる氏名の方なのです。
ご存知ですか?

実は私はこちらの有名人知りませんでした(汗

検索してみたのですが
こちらのお方は俳優でとても有名だそうです。

とっても凄いですね。
私の息子もこのような凄い人になってくれたらなァ・・・。

【PR】
あなただけに、お披露目しちゃいました(笑)
お披露目サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupzlpcr
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pupzlpcr/index1_0.rdf