恋w 笑 

2005年02月16日(水) 15時48分
何か男子元に戻りつつある
まぁ 別にいいんだけど(・∀・)

でも卒業式に告る予定Sはあまり変わって
ない様で、3月が待ち遠しくて食欲無いとか
言ってた


ってか昨日久しぶりに給食残したしね。
用事があって食べ始めるのがすごく
おそかったからさ(;∀;)

そんで、時間が無くて残そうとしたら
担任が来て
嫌いなのか?
って聞かれたから首振ったっけ、
隣にいた男子取られた。笑

取ったね?
私の豆を取ったね??

でも残そうとしてたから別にいいんだけど



ってか 最近 ごくせんビデオ
毎日見てるし(・∀・)

ごくせん 

2005年02月14日(月) 19時18分
土曜の21時から放送してるごくせん
ホントおもしろすぎだしね。


ってか、みんな格好良すぎなんだよ!!!何

特にKAT-TUNの亀チャン格好良い
タイプなんですよウザ

Mステ見ればよかった・・・
出るって知らなかったしね(;∀;)


でわでわ、麗の好きなタイプを教えましょう。ぇ

 年下よりも、年上派
 目はパッチリ系より少々細め
 前髪を下ろしてる(←これ結構重要。)
 見た目 クールorシャイっぽい
 笑顔が可愛い


大体こんな感じなんです。


ちなみに、恋バナならいつまでも話続きます。




それでは 今日はこの辺でw(・∀・)

卒業式ー! 

2005年02月10日(木) 16時34分
もうすぐ卒業式ー!!!


ってことで、いよいよ卒業式練習が始まりましたw
まずは呼名練習。麗、何回もやり直しさせられてます。

ってか「もっと声出せ」って言われたって出ないんですが。
「もっと高く」って言われてもこれで限界ですが。


そして、卒業式に歌う歌も決まりましたー!
旅立ちの日にかなり有名だよね


練習頑張ろう(・∀・)



雪合戦! 

2005年01月12日(水) 20時15分
ってか新年明けましておめでとうございます! 遅
かなり久しぶりですね。ヤプログ


今日はクラス対抗雪合戦大会!!!
(↑卒業アルバムに載せるため)


ちなみに去年は麗のクラス惨敗。死

クリスマス☆ 

2004年12月18日(土) 22時53分
もうすぐですねー

ってことで、担任にみんなでお願いしました 何

すると、担任からある条件が出されましてー、


今週までにドリル等(3回ずつ)を終わらせる

だってー。


そんなもん結構楽勝じゃねえかとか思ってたっけ、
あ゛ー あいつらがいたー!!!!!と
一気に地獄に落ちましたね ハイ。 誰



そして、昨日がその約束の日!
やはり結局あいつらが終わらなかったらしく、
まもなく中止に!!!


でもそれで黙っていられるはずも無く
みんなで担任に訴えました。


「なんでC組だけパーティーやんないんですかー」


と言いまくってたら、5時間目にようやく担任も渋々許してくれまして、そのまんま話し合いに入りました。

ちゅうがっこぉー 

2004年12月14日(火) 17時01分
最近中学校のことをよく考えます。


あと4ヶ月もしたらもう中学生になるんだなーって
なんかまだ実感わかないけどね

麗には中2の姉ちゃんが居るので、中学校の話は結構よく聞いてます


金曜日にも、中学校の話で盛り上がりました
テーマは『先輩に目を付けられる人』 死

○先輩にはきちんと挨拶をする
○スカートは1年の時は長めに
○髪を結ぶ時は二つか一つ
○ゴムは紺系の色

とか他にも色々と聞きました



しかも麗にとってはかなり耳寄りな情報が!!!!!

中3に兄弟がいる人は先輩に呼び出される確率が低いんだとか。

もし呼び出されたとしても、姉ちゃんにチクれば良いってワケさ。



姉ちゃん強し!!!!!



今日学校から帰る時に、前の方から中学生の5人組が
道をふさぐように横1列になって来て それで麗は避けよう
として端に行ったんだけど、その中学生は全然避けようとも
しないで 普通に話して笑いながら、堂々と麗にぶつかっ
て行った!  しかも『ごめん』っても言わないで、また普通
に話してたしね。  凄いムカついたんですけど!?!?何

中学生は怖いねー。ホントに。



日曜日にCDショップに行きましたー。
そんで姉ちゃんがレンジの『MusiQ』買って、麗に
「れいかは買わなくても良いんですかー?」
って聞いてきたしね。そもそも、姉ちゃん金欠だー
って叫んでたくせに、レンジのアルバム買う金は
一体どこから出てきたんでしょう。
ちなみに麗は買わないし、ホントは買いたかった
んだけどねー。
金を貯めるために、アンタのCD録音させて
もらいますからー!!!

3000円得したぜー!

紹介しょうかい 

2004年12月10日(金) 16時18分
今日は麗のクラスの紹介DA−


ちなみに、麗のクラスの座席はこんな感じ
机のとこに名前の頭文字書いたョ。
(麗だったら『R』ねー)


男子灰色

女子オレンジ




なんか今年のクラスは楽しいですww
ってかクラス替えしてないけどね。

何ていうか、担任が変わったからかな???
↓の方の記事ではかなりボロクソ言ってますが 


去年の担任ははっきり言うと、嫌いでした↓↓
かなりひいきされてた。
だから、去年は男子も凄い大人しかったよ;)
みんなかなり我慢してた。
麗もどちらかと言えば嫌われてました。


でも今年は担任が変わってクラスの雰囲気変わった
凄く男子明るくなって、ついでにエロくもなった!!! 
担任にも正直に話せるようになったしねw

遊びでも、生徒と一緒に遊んだり、オセロ・トランプ・
ジェンガとか学校で使うのOKしてくれたし。
宿題だって、去年は凄く多かったのに、今年は
ビックリするほど少なくなりました★


そして何より顔が面白い!!!!!
その顔を見るだけでもクラスが明るくなるよw 笑


今年は学校楽しい!!!

てすと!!! 

2004年12月07日(火) 18時10分
今日はCRTっていうテストをしましたー。


昨日は国語で、今日は算数のテストだったよ

そんで、昨日の国語のテストの問題で、
漢字で『かす』っていうのを漢字で書け
ってのがあって、それが結構ヤバかった!!!!!

テストの最中に、担任が「ん゛〜」「う゛ぉ〜」ってうなってて、
静かにしてくんないかなーとか思ってて、テストが終わったら


「お゛ーぃおめだずよ、“かす”っつうとこ何て書いてんのやー!
(↑担任はなまりが凄い。)


ってプンプン怒ってましたww 

なんと、クラスの半分以上の人が『貸す』を『借す』とか
貨す』って書いてたようでしたね。


そんなの他人事だろとか思ってたっけ、麗も『貨す』って書いてた!!!


いつもはちゃんと覚えてるんだけどなー;;;




それじゃぁ、またいつの日か・・・。

ぎゃー 

2004年12月01日(水) 19時29分
せっかくすごい長く書いたのに何故か全部消えたー


もう書く気力ないし。

まとめてー 

2004年11月26日(金) 18時19分
最近全然PCしてなかったのでその分日記まとめて書きますー。

金曜日に「さよなら、小津先生」見たんだけど、すごい感動したし!!!

もちろんティッシュBOX用意してたしね。 爆


ってか発見したんだけど、タイトルに「、」がついてる
のって結構人気あるよね

「さよなら、小津先生」
「世界の中心で、愛をさけぶ」
「いま、会いにゆきます」  とかー。


とにかく今むしょーに小津先生が見たい!!!
映画の方ね。まじで見たい!

だって未來君とか瑛太君とかさ、麗にとってはかなりの
豪華キャストだよ!?何

ってか未だに時々、未來君と瑛太君のこと、WB1の頃の癖で
タテノリとタナーカって呼んでますから・・・・・。残念! 死
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる