めんどくさい、、 

November 05 [Mon], 2007, 20:19

カーデは、、、
TRALALAで買いましたー(´∀`)
5000円くらいー


ショーパンは地元のお店で
3000円でした



これにこげ茶のタイツはいて
ブーツ履きたいね〜



てかてか。。。
また久々になったんだけど、


ヤプログって重いし。
まーとにかく;;;
ログインもめんどくさいし

あわわわ 

September 14 [Fri], 2007, 19:41
ブログのネタがない

てゆうか→←この絵文字って
泡吹いてない
すごいね〜




これ買った〜
1万くらいでした
まじお気に入り


でもモカシンも欲しくなった・・・
てゆうかミネトンカっていうのかな
モカシン風?で


クセがある格好がしたい
ふつう」ってのはやだね
ちょっと変わった服着たい
この秋はボヘミアンクラシックとか
ドーリークラシックとかカントリー系

久々 

September 10 [Mon], 2007, 20:41

・・

作ってみました・・(´∀`)
はじめてこういうの作るから
ちょっとどうなるか分かんなかったけど、
思ったより簡単でしたよ







昨日の丸栄イベントで菅野ゆいちゃんにわたしたあ
台紙にサテンつけて、デコったア♪
裏はメッセージになってるよ


デコり途中・・



途中の方が綺麗にみえる;;;;;笑
ポイントはイチゴと、文字についてるリボン
そしてなにげに花にクローバーがついてたり、
花の中にウサギがいます(´∀`)
探してみてね〜




追記で6月のとき渡したプレゼント!!

あふ〜 

August 26 [Sun], 2007, 19:06
なんかメイク落とすとき

クレンジングが目にはいりませんか・・・

しかもあたし使いにくいクレンジング買っちゃって・・・

アイラインとか落ちないっっっ

今日メイク落としたら目に入って5時間たった今まだひきずってます・・・

パソコン&携帯&クーラー&クレンジングで

目がいたむっっっ

チューペット 

August 12 [Sun], 2007, 19:26
チューペットは果汁100lがおすすめなのだあ(´ω`)笑




まじうまいよおお。。。

あ。でも70lのがいいかも。
30l砂糖入ってるから甘い

おえかきかき 

July 15 [Sun], 2007, 17:36
ふみではじめてオエカキしてみた
顔アバのやつ・・・




バービーレトロをイメージしたけど

キャンギャルみたいになってる
一応ネックレスかいたけど見えない(´∀`)

POPTEEN 

July 14 [Sat], 2007, 21:39
POPTEEN

くぅちゃんが表紙だ〜
ひまわりとか可愛いね



POPTEEN買ってる人いますか?
あたしは菅野結以ちゃんと青木英李ちゃんと鈴木奈々ちゃんがすきです
もしいたらからみましょ〜う

ひとりごと 

July 13 [Fri], 2007, 19:43
ひとりごとなのでスルーでお願いします。笑

年下は恋愛対象外
しかもあんなチビ無理

なんでかなぁ
むこうから近づかれると
引いちゃうー…

近づかれる前はこっちから
近づくんだけど…;汗^^


あと○○怖い;;
お願いします(><)だし;
ほんとに怖いよー;(><)
お願いだから
やめてくださーーーい(><);

むふふふ… 

July 12 [Thu], 2007, 20:24
久々にパソコンだぬー

今日コンビニで買ったよーん



まじうんめ
ふつうのポテチよりいんだああ
でもうまい。ふつうのポテチよっりうまい!!
ほんとにオススメみんな食べてみ〜んはい
味が濃いめだからリッチだよ〜ん


つづきではちょっと恥ずかしいことを…

なかなかなか(´ω`) 

July 11 [Wed], 2007, 21:43
コメ来ないですな(^ω^);;;
どうやったらコメ来るのだろーか!!ソ(笑)

あ …でもコメ返し遅れてますm(_ _)m
すみません!!

なかなかブログ更新できてませんぬ(@_@)
居ないと思いますがもしこのブログ楽しく見てくださってる方が居たら
コメくださいx+.(*'v`*)+笑
こうこく
めろん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろん
読者になる
よろしくねっ
いっぱい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» めんどくさい、、 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» めんどくさい、、 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» めんどくさい、、 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めんどくさい、、 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めんどくさい、、 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» めんどくさい、、 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» めんどくさい、、 (2008年09月24日)
アイコン画像まーくん
» めんどくさい、、 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» めんどくさい、、 (2008年03月26日)
アイコン画像太乙
» めんどくさい、、 (2008年01月31日)
http://yaplog.jp/pupuupu/index1_0.rdf