失敗 

March 09 [Thu], 2006, 20:38
どーも東風です
ゆこが引っ越しをし片づいていないため僕の家で生活してます
だから最近外食ばっかでです
手料理が食べたい

今日コンビニでゆこにキスをしそうになりました
なんかコンビニにいることを忘れてしまい家にいる感覚で
キスしようとしてしまってゆこに拒絶されて気付きました
はずかしい
でも少ししたかったような

あめ 

March 01 [Wed], 2006, 18:21
雨とかほんま無理っすよ・・・
チャリで出かけたら足先が冷えちゃって困ってます。こんばんはゆこです。
今日は引っ越し先の新しい家の鍵をもらえたので、見に行ってきました。
うん・・・やっぱ今より狭いせいか何をどう置いたらよいのやらという感じ・・・
しかも部屋に入ってる間鍵を閉めてなかったので、誰か(ほんとに誰だよ)に覗かれたっぽいです。
すぐドアが閉まるのが見えたんだけど、誰かはわからんかった。
new隣人とかだったらまじうぜぇえぇぇ・・・何で勝手に開けんの・・・

今日は東風は飲みに行くんだって。さっき連絡が。
あー晩ごはんの買い物してしまった・・・めんどいからもう明日でいいや。
話したいこといっぱいあったんだけどな。
けど明日も早いので私はさっさと寝たいです(>_<)勝手に入ってきてください・・・

こんばんははじめまして 

February 28 [Tue], 2006, 22:01
こんばんはゆこといいます。
今回は東風氏とブログを始めることとなりました。
ところで今うちの鍵が行方不明になってて二人でてんてこダンスです。
困った・・・見つからんと寝れんわーー

どうも東風です 

February 28 [Tue], 2006, 19:56
どうも東風です
このたび相棒のゆことブログを書くことになりました
ブログのデザインを選ぶ時に喧嘩しそうに(した?)なりました
いやあ前途多難です
プロフィール
<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
東風
<職業>学生
<年齢>21
<好きな食べ物>豆腐
<嫌いな食べ物>椎茸 納豆 茄子

ゆこ
【職業】学生
【年齢】20
【すき】お買物、昼寝、お酒、魚、もち、茄子、しいたけ
【きらい】虫、レバーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる