東京駅記念スイカ、並んで買ったヤツ大損

December 22 [Mon], 2014, 13:51


ニュースで「東京駅記念スイカに人が殺到」と聞いたときに、冬にスイカ???って一瞬思ったんですが、パスカードのほうのSUICAだったんですね。(苦笑)

電車をめったに使わないんで、パッと思い浮かびませんでした。

予想以上のお客さんで、前日からの徹夜組も出たとか。うーん・・・こういうのわかんないなぁ(苦笑)

ここまで人が集まっちゃったのは、JRのほうが「限定!!」みたいな感じでレア度を煽ったからなんでしょうが、逆に不満を集めてしまったみたいで、キャンペーンとしては失敗ですよね。

すげえ可愛そうなのが、何時間も待って買った人は、無駄だった、ということになりましたね。

あと、ネットオークションで20万もの金額でも売れたそうですが、結果、金をドブに捨てたようなもんですね(苦笑)

限定何枚とか言わずに、全国のJRで大々的に売れば良かったのにねー

・・・って思ったんですが!むむ?

でもここまでの騒動になったから、始めて知った人も多いはず。

結果としては、すごい宣伝になったのか?!

どうなんだろ・・・いわゆる炎上宣伝なのか?

それは考えすぎか。(苦笑)

師走ですねぇ・・・

December 22 [Mon], 2014, 13:50
師匠まで走っちゃうぐらい忙しいから「師走」

はー!今年もあとわずか。

なんか今年はいい事なかったなーって感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふっぴー
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
QLOOKアクセス解析
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pupututu/index1_0.rdf
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村