甘ロリスィーツ時計&リボンスィーツネックレス

October 16 [Sat], 2010, 19:20


こちらは今回出品した新デザインの時計
です。
着けたときが一番ラブリーに見えます!



プチサイズのリボンスィーツネックレスも出品中です。

デザインは2種類で、LOVEアイスクリーム(1)かSMILEキャンディ(2)を選んでいただけます。

’HAPPYストロベリー’パールブレスレットもございます。

オーダーメイドは1575円になります。興味がある方は遠慮無くメールでご連絡ください!

ゴスロリうさぎロザリオリングとフリーズしたクロミ

October 10 [Sun], 2010, 22:36

今週出品したアイテムで一番のお気に入りです。



それにマッチするように、黒メタリックの時計をデコレートしました。



最近で一番お気に入りのクロミちゃんの写真です。
歯を治療するために麻酔を打ったので、動けなくなってます。
おかげで抱っこし放題だったので、すごく嬉しかったです。
本人はかなりご立腹だったんじゃないかと思います・・・。
うちのクロミちゃんは、抱っこされたり持ち上げられるのが大嫌いです。

もうすぐ2歳になるので、誕生日祝いのコンテストとセールをしようかと考え中です。

甘ロリうさちゃん時計といちごケーキのヘッドフォン

September 15 [Wed], 2010, 23:38
樹脂粘土ではじめてうさちゃん時計を作りました。



これまでのうさちゃん時計から、かなりレベルアップしたんじゃないかと思います。
ときどき昔の作品を見たり思い出すと恥ずかしくなります。
まだまだ本当にド素人でした。
みなさんの応援のおかげでなんとかやってこれてます。
もっと上達したいと強く思うようになった今日この頃です。



いちごケーキのヘッドフォンも作ってみましたよ

いちごスィーツとロリうさちゃんリング

August 01 [Sun], 2010, 21:23
いくつか新作がありますので発表します^^


いちごヘッドフォンといちごジェリーバッグホルダー


ミニチュアケーキプリクラホルダー


ヘッドドレスを着けた甘ロリ&ゴスロリうさちゃんのリング


お客様にリクエストいただいた、スペシャルオーダーメイドのブレスレットです。

今、新しいお名前オーダーメイドのアイディアもあるので乞うご期待です。
もう少し時間ができたら、作っていきたいと思います。

作るのは本当に大好きなんですけど、手が遅くていつも本当にご迷惑をかけてます。
本当にごめんなさい。

でも頑張ります!!

1円いちごセール

June 20 [Sun], 2010, 16:22


今週のいちごセールへの応援ありがとうございました!
久しぶりに作ったセットアイテムだったので心配でしたが、皆さんに入札いただけて本当に嬉しかったです。

この調子でまた来週も頑張りたいと思います。
夏に向けていろんなアイディアをあたためているので、乞うご期待です。

私たちのアイテムで一番人気は、クッキーお名前ブレスレット・ネックレスのようです。
いつも楽しく作らせてもらっています。
こちらが最近作ったものの一例です。



お客様のリクエストはいつでも大歓迎です。
このときもハートのクリスタルのチャームをリクエストいただき、とってもラブリーな感じに仕上がりました!



私の新しい巨大な携帯ストラップとクロミちゃんです。o(⌒0⌒)o

ミニミニHAPPY SWEETS SALE

April 12 [Mon], 2010, 23:47
皆さんお久しぶりです。
ここ数ヶ月、あまり作品を作ることができていなくて落ち込み気味です。
とにかくいろいろとあったのですが、特にクロミに右の人差し指を噛まれてしまったのが一番大変でした。
ほんとうに深い傷になってしまって、治るまでかなりかかってしまいました。
オーダーメイドアイテムの制作も遅れてしまい、たくさんの方にいろいろとご迷惑をおかけしてますが、がんばりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

こんな私たちを応援してくださる皆さんに、感謝の気持ちを込めて、今週はHAPPY SALEを開催しちゃいます。
今回出品させていただくスィーツアクセサリのうち、一番のお気に入りは、このお名前ブレスレットです。



ブレスレット本体650円をベースに、1文字80円でお作りさせていただきます。
お気づきかもしれないですが、Aタイプはアンプリ、BタイプはBABYにインスパイアされて作りました。
でも、ぜひお好きなファッションと合わせて楽しんでください!

いちごJellyLens&シュガーハートロリポップ

February 28 [Sun], 2010, 20:37


数日前、555円ハッピーセールとして、ホワイトデーをイメージしたシュガーハートロリポップを出品しました。
でも落札していただいたのは皆さん女性でした( ̄m ̄〃)
こちらは鋭意製作中です!



そしてイチゴクッキーJellyLensも作りました。
すでにご存知の方もいると思いますが、私はトイカメラで写真をとったり、カメラ用のデコレーションを作るのが大好きです。



これがJelllyLensで撮影した写真です。ミニチュアのデティールを本当に上手に写してくれます。
今週はイチゴ週間と決めているので、今日はまず2つ、そして明日か明後日にもたぶんいちごアイテムを出品しようと思っています。ぜひご覧ください!



これはまだ完成していない作品のひとつです。
ついついカップケーキが食べたくなります。(´・ω・`)

いちごスィーツとラブリー猫ちゃん&うさちゃんアクセサリー

February 15 [Mon], 2010, 23:43
ここ数ヶ月で作ったアイテムのうち、いくつかをご紹介します!



姫猫ちゃんチョーカー
ふわふわ猫ちゃんブレスレット



いちごハートケーキリング
いちごケーキミントハット



うさちゃんいちごクッキーリールとマーブルチョコイヤフォン
いちごクッキー2WAY時計



お名前ドーナツスィーツネックレス/ブレスレット
お名前ミニチュアうさちゃん星ケーキ

今週の出品に向けて、もっとかわいいアイテムを作れるよう創作に励みたいと思います!

こんどこそ、発表!

February 15 [Mon], 2010, 22:44
みなさん、バレンタインコンテストへのご参加、誠にありがとうございました!
エントリーしていただいたアイテムたちはどれも本当にかわいいものばかりでした!

そしてその中で、タクヤがものすごく欲しがって、せがまれたものが1つ・・・



ケラ様にご応募いただいた、リラックマチョコストラップです(*^_^*)

「シュシュはあとで買ってあげるから!(。>0<。)」
とまでタクヤに言われて負けました。(ノ_-;)

リラックマのおまけがついてるだけで、今月のCUTiEを買っちゃうような人ですから・・・(;´ρ`)

というわけで!見事タクヤのハートを鷲掴みにしたケラ様は、ぜひご希望のケーキのタイプと発送先のご住所を、pupurek@yahoo.co.jpまでメールで教えてくださいませ!

今回、惜しくも選ばれなかった参加者の方々には、オークションで私たちのアイテムを落札していただいたとき、またはオーダーメイドをご注文していただいたとき、1回限りですが 500円割引をさせていただきます!

ところで・・・クロミにギフトを用意してくれた方は1人もいらっしゃいませんでした。w( ̄▽ ̄;)w



バレンタインの日に、部屋の隅に隠れて泣いていました。( ̄Д ̄;;

ハッピースィーツバレンタインコンテスト終了まであと1週間!

February 07 [Sun], 2010, 18:54
ハッピースィーツバレンタインコンテスト終了まであと1週間になりました!
ゴスロリうさちゃん時計と、2つのケーキアクセサリをゲットできるチャンスです!
参加していただくだけでも、とてもいいことがあるかも・・・!


参加が難しいけど、時計を手に入れたいという場合は、甘ロリさん向けの猫ちゃん時計と、ゴスロリさん向けのうさちゃん時計をオークションに出品していますので、そちらをよろしくお願いいたします。

1月から、お仕事と家庭の用事でとても忙しい1ヶ月でした。
先月は思ったほど完成させることができませんでしたが、これからもユニークで新しいスィーツアクセサリをどんどん作っていきますので、ご期待ください!

かわいいシュシュの作り方を勉強したくて、1週間前から作ってみました。



pupurekぽくない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYA and TAKUYA(pupurek)
読者になる
メールはpupurek@yahoo.co.jpまでお願いします☆オーダーメイドも受付中ですm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】
P R
マイ・オークションをごらんください

http://yaplog.jp/pupurek/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像veronica
» いちごスィーツとロリうさちゃんリング (2010年08月08日)
アイコン画像ュヵ。
» ミニミニHAPPY SWEETS SALE (2010年06月16日)
アイコン画像AYA
» ミニミニHAPPY SWEETS SALE (2010年06月05日)
アイコン画像宇佐usa"y
» ミニミニHAPPY SWEETS SALE (2010年05月25日)
アイコン画像宇佐usa"y
» いちごJellyLens&シュガーハートロリポップ (2010年03月03日)
アイコン画像ゆな
» いちごJellyLens&シュガーハートロリポップ (2010年03月01日)
アイコン画像AYA
» こんどこそ、発表! (2010年02月28日)
アイコン画像snowdrop
» こんどこそ、発表! (2010年02月20日)
アイコン画像AYA
» ハッピースィートバレンタイン3 (2010年02月01日)