iAGi 

2006年09月15日(金) 23時39分
よしきが所属してるバンドだあよ~d('v`*シ)`ヘ

AGの皆さン,皆男前やあのii笑~

お-ちャンてべ-スの人はまぢかこいいさ(パV゚イ%)
チョッパ-バリバリ姻ヘ

きョ-すけてギタ-の人はかわいいさ(f´≧3p}q)M
ハモリばあリきれい(パV゚イ%)
ギタ-もまあぢうまい(シ*´3`Pイq)

はなちャンてゆウ女の子のボ-カスはあ,まぢかわゆい(シ*^V'pq)yE
歌うまいしい(oイUvU艸)

よしきもお,,,(n´V`n)L」e~
まあ,,,
お-ちャンとかに比べたら劣るかもだよねlll
けど別にいいの(パV゚イ%)笑~







あと,よしき,西尾えいじッて人のサポ-トもしてる(パV゚*%)
えいじサンなあ,初め見たとき見た目がたかぴ-みたいな人やなあ思たeee
歌ばあリうます(シ*´V'pq)yE
癒されるッて感じかなあee
顔もなかなかかッこよかたよD(n´V`n)L」e~
素敵な方でしたあii






AGのライブも,えいじサンのライブもまた行きたあいな(シMv艸v)~zス

e彼氏イe 

2006年09月15日(金) 23時23分
今わたしはあ,よしきさンとお付き合いしておリます(f´≧3p}q)~
記念日は08月27日だと思います(シ*pV3Vq)yE
ボクの02人目の彼氏さあD(n´V`n)L」e~
しんじと別れてから,2ヶ月半くらいで彼氏できた(ト・L・シ)~
うン,,,
彼氏ッていいよねiii

I{彼氏おる-[~
の質問に
i{おるよイ
ッて答えられるのが
なンかいいンだy(p'V`q*)笑y

まあ-,,,
ボクいまだに本気ッてゆウのがよくわからンけどねjjj

一時期本気で別れよか考えたlll
さおリ,よしきのコトスキぢャない思ッたlll
けど,別に急いで答えを出す必要もないンよeee
だからゆッくリ考えることにしたのiii
まあ,,,
人間てか,さおリッてゆウ人間はこウなンだよ~d('v`*シ)`笑~

23日と24日は
AGのライブ行くし(人v≦`}シ)y
あ〜c
楽しみだあ({Ov0)~
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupux5vlc1oz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる