TOP(*´∀`*)

October 10 [Sat], 2020, 22:10

                                  
いらっしゃいませ
観覧ありがとうございますっ^^★


えーと、はじめに・・・
2次元大大大大大好きです( `∀´)!!
3次元は声優さんしか興味ないと言っても
過言ではないくらい非リア充です/(^0^)\w
でも職場ではオタクを隠しているので
頑張ってリア充ぶってますww
疲れます(´_ゝ`)ww


漫画・アニメ・ゲーム・声優さんはもちろん
BL・同人も大好物な腐女子です
たまぁーに絵も描きますが
大体うpしないですww

好きなものはに書いてあります
よろしければ目を通していただけると
とっても喜びます(*´∀`*)←


主に銀魂・スタスカ・イナイレ・KHが好きです
歌はあべにゅう・ボカロとか
アニソン・電波ソングしか聴かないです(・∀・)


ヤプミ随時募集しているので
気軽に声かけてくださいっ

面倒くさがりな性格なので
なかなか更新しないですが
ごゆっくり見ていってください(`・ω・´)




ねっむ!!

February 05 [Sun], 2012, 12:38


仕事が忙しすぎるぅぅぅううう
休みが週1しかないしorz
週休二日はどこへ行った!!






いぬぼく

January 22 [Sun], 2012, 10:39


そういえばいぬぼくのアニメ
始まったね(´∀`)←今更

声がみんなピンとこない
蜻さま杉田さんだしww
キャラ的には合ってる気がするけどww

いやしかし
蜻さまかっこいいよ!!
転生した方が好きだ(*´∀`*)



おののいたよww


夢のお話

January 22 [Sun], 2012, 0:39


昼間2時頃から7時まで寝ていた
そのとき見たのお話
もうなんか幸せすぎて目覚めてしまった時
そのまま永眠したかったと思った



私は会社帰り、うちの近くの横断歩道を渡っていたら
どっからか銀さんの声がした
『おい、おーい。』
私はきょろきょろして銀さんを発見。
バイク(なぜか私の)に乗ってこれから仕事に行くらしい。
『今から仕事?私帰りなんだけど』
『すぐそこだから後ろ乗れ』と。
『私も行くのぉ〜?』といいながらも内心嬉しくてたまらない。
感情は夢でも現実でも一緒なのねww
そして2ケツで現場まで行く途中
『今日の晩飯なに?』

もうこの辺がリアルすぎて忘れられない
なんて答えたか忘れたけどw

そして現場に着いたらいきなり奇襲にあった
相手はロイヤルゼリー星の方々。
真っ先に狙われた私、しかし一応武器的なものを
所持していたのにもかかわらず出さずに伏せたww

そんで顔を上げたらやっぱり守ってくれたよ銀さァァァアアアん
わかってたけどズッキューンだよ銀さァァァアァアァアアん(*´∀`*)

私を抱きしめながら
『ちょっとちょっと、いきなり俺のモンになにすんのさ〜』





で、目覚めた
何故目覚めたんだ私!!
もうそのまま目覚めなくていいじゃない?
そのまま夢の中で生きて死んでいけばいいじゃない?
私は銀さんと一緒にいるだけで幸せよ?
他に何もいらないわよ?
胸がいっぱいで夕飯が喉を通らなかったわ。
(寝起きだから食べられなかっただけw)



話は変わって、木曜日に届いた漫画★


アニメイトなら売ってるかな?と思ったんだけど
もうさすがに売り切れてそうだし
その辺の本屋じゃ売ってないし!!
まだ聞いてないけど楽しみ( ´∀`)


全部BLだよねww
アニメイトだとBL買えるんだけど
うちの近くの本屋は
知り合いが働いててよくいるから
ちょっと買えない('A`)

ハァハァ(*´Д`)しながら読んでますwww


明日は財布を買いに行くぞぉ



休日出勤

January 15 [Sun], 2012, 18:31
今日は残念な休日出勤
しかし午前中で帰ってきたww
前日呑み&カラオケで寝てないから
一日中はムリヨ( `∀´)ww

しかしカラオケ楽しかった
また行こうねーっ★



回していただいたバトンを今さらww

SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
×
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
×
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
・・・○?微妙じゃなくてモロだけどもw
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
1つだけ○が多かったww


おっかしいなぁ
私Mのはずなのにww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴけ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・ゲーム・漫画・アニメ
    ・声優様
    ・姫系ファッション
読者になる


さすが坂田サンだ!
ものスゴイ勢いで
ジャスタウェイが量産されてゆく!



次期工場長は奴しかいねーな
みんなも負けないように頑張れ!


そんなんで工場長決まるの!?
おしまいだ!ココおしまいだよ!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*2次元だいすきな隠れをたく’`

 ゲーム・漫画・アニメ・BL・声優様
 いないと生きていけない\(^0^)/
 漫画・アニメなんでも見ます!

  腐女子非リア充です(`・ω・´)
 コスプレしてみたいっ!!


*好きなもの

 銀魂
 電撃デイジー
 Starry★Sky
 Are you Alice?
 クレヨンしんちゃん
  (主に臼井先生の漫画と90年代のアニメ)
 キューティクル探偵因幡
 青の祓魔師
 とらドラ!
 君と僕。
 妖狐×僕ss
 ストロボ・エッジ
 イナズマイレブン
 HUNTER×HUNTER
 D.gray-man
 桜蘭高校ホスト部
 ソウルイーター
 TIGER&BUNNY
 夜桜四重奏
 デュラララ!!
 俺様ティーチャー
 まりあ†ほりっく
 とあるシリーズ
 マクロスF
 ココロボタン
 CCさくら
 ドラゴンクエストシリーズ
 KINGDOM HEARTSシリーズ
 すばらしきこのせかい
 アイドルマスター
 ave;new
 あべにゅうぷろじぇくと
             などなど・・・

 他にも好きなのたくさんあります^^
 

*好きな声優様

 内山昂輝くん
 鈴村健一さま
 子安武人さま
 藤原啓治さま
 宮野真守さま
 入野自由さま
 杉田智和さま
 日野 聡さま
 岡本信彦さま
 遊佐浩二さま
 三木眞一郎さま

 釘宮理恵さま
 堀江由衣さま
 喜多村英梨さま
 林原めぐみさま
 豊口めぐみさま
 こおろぎさとみさま
 瀧本 富士子さま
 三瓶由布子さま
 伊藤 静さま
 井上麻里奈さま
 かないみかさま
 高山みなみさま
 竹達彩奈さま


*姫系ファッション

 ふわふわひらひらしたもの
 ばっかり着てます( ´∀`)

 


コメントYapme!申請大歓迎です!
趣味が合いそうな方
気軽に話しかけて
やってください(*´∀`*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

2020年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
せるてぃ
» TOP(*´∀`*) (2012年01月21日)
aya
» デザイン (2012年01月19日)
果実
» バトン(*´∀`*) (2012年01月09日)
結衣
» うぉお!! (2011年12月31日)
東雲美月
» バトン(*´∀`*) (2011年12月29日)
東雲美月
» うぉお!! (2011年12月29日)
東雲美月
» 携帯予測変換バトン (2011年12月26日)
夏空
» 完成っ! (2011年12月09日)
叶夛
» 完成っ! (2011年12月04日)
竜ヶ崎
» うひょい(゚Д゚) (2011年10月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる