最近のお気に入り

October 16 [Sun], 2011, 2:02
 
放置してたけど、これからは活用することにします
ひとりごと言える場所がやっぱり欲しくなっちゃった
 
 
最近のお気に入り
 
洗剤のボールド
これね、すごいの
なんと柔軟剤のダウニーが入っちゃってるのです
だからこれ1本でふわふわになるし、すごいいい香りにもなるししあわせ
限定品みたいだけど、普通に売るようになってくれないかなー
 
しょうがシロップ
これは私お手製
辛いけど甘いジンジャーエールがどうしても飲みたくていろんなレシピ組み合わせて作ったのです
それがすごくおいしくて、カクテルでもお湯割りでもほんとになんでも合うの
もちろんジンジャーエールにして飲むとびっくりするくらいおいしいのです
これはヘビロテ確定ね
 
あとは今週ディズニー行ってきましたー
久々のシーを満喫
楽しかったなー
相変わらずダッフィーとメイちゃんはかわいかったし
なんとシーは3月11日以来行ってなかったのです
半年ぶりとは思わなかった
 
シーについては今度時間あったら詳しく書いちゃいます
あ、でも伊豆のテディベアミュージアムのことも書きたいかも
今はスージー・ズー展ですっごくかわいいの
 
 
こんな感じで毎日過ごしてきた訳ですが…ついにバイト&就活のシーズン
そのこと考えると頭が痛い私なのでした

携帯から!

July 03 [Sun], 2011, 22:05
 
次は携帯からテスト
ちゃんと反映されてるかな
 
ついでに画像の投稿チェックも兼ねちゃいます
 
画像は今日のお昼ご飯
昨日のお願い!ランキング見て食べたくなっちゃった絶品チーズバーガー
思いの外ちっちゃくてびっくりしたけどおいしかったー
 
ファーストキッチンとどっち行こうか1時間悩んだのは秘密です 

テスト!

July 03 [Sun], 2011, 21:49

テストも兼ねて初投稿!
携帯の写メがすぐにいっぱいになっちゃうので、
mixi以外にアップする場所を作りたくなりました。
メモ日記的な感じで続けられたらいいなー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東京の端っこで一人暮らししてる女子大生!
日々溜まっていく写メの保存目的。
完全に自己満足なブログ。
ご飯や買ったもの、行った場所が中心です☆
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

follow pupupupurin311 at http://twitter.com
developed by korelab
http://yaplog.jp/pupupupurin311/index1_0.rdf