キャッシングってどうやって選ぶ?

May 01 [Wed], 2013, 16:35
お金を借りたいと思った時、皆さんならどうやってキャッシング会社を選びますか。
私はインターネットで調べます。
けど、検索したら色々な業者がヒットして、どれがいいのか難しいですよね。
私はそういう時、まずは返済、借入の際の提携ATMの利用手数料について調べます。
キャッシング会社直営ATMだったら手数料はかかりませんが、提携のATMだと有料のところが多いのです。1度に200円近くとられてしまうことがあるので要注意です。
次に、無利息期間がある会社に注目します。
初回だったら7日間無利息ですとか、30日間無利息ですとか、会社によって様々な特典が用意されていたりします。
少しでも無利息期間があったほうがお得ですよね。
それから、インターネットのみで契約ができる会社も選択肢に入れます。
自動契約機まで行くのは面倒という時に、ネット契約はとても便利です。
みなさんも、キャッシングを考える時は、数社を比較して自分にぴったり合った会社を利用することをお勧めします。
>>即日キャッシング解明サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボボタン
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pupupupu3/index1_0.rdf