(無題) 

September 10 [Wed], 2008, 2:43
今更だが山田孝之がかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白夜行は凹むが山田はかっくいいなー

イキガミみようかなぁ。

漫画は読んでるんだけど内容はオリジナルなのかな?

(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 4:53
あーそうでした
俺こんなでした
君と会う前自分嫌いでした






いつか、誰かに出会ってこんな風に思うことが出来るようになるかな


私は誰と出会っても自分嫌いになるばかり。


薬効かないよ。

なんか最近寝た記憶ない

日々の記憶も薄い…。

ぼんやり…もんやり。
変化がないからかな。

しんでるみたい。

ちょ、 

September 01 [Mon], 2008, 0:27
たったんのブログが…。

キャッ党忍伝まででてくるとはw

悲しいほどにわかってしまう。


私は24時間てれび好きじゃないから余りみないが。

香里奈の演技がとても嫌いです。



(無題) 

August 30 [Sat], 2008, 3:01
たったんがかっこいいと思ってしまった


ぼくは

めが

おかしいのかな。



ゆけたんはひげとしわのおさーん☆

(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 23:54
打撃少女、菊川怜だったのか…。

今更知りましたわ…


そいやダイソーに、蜘蛛の巣ネットがあった。
アリスアウアア?みたいwほすい。

と思ったがやめましたよ。
使い道ないぷー

これはコースター☆かわいい!

(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 0:37
がぜって久しぶりだなぁ。
おるき、きりとこす??

(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 0:18
てゆか歌詞もださいが全体的にださいな…w
いやぁ一回は筋少みたいな。柩はまるすぎじゃないかい?

(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 0:14
今日のMJ、もこちゃんもでるのか…。

ありすないんは顔だけだな!
目の保養目の保養w

(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 20:24
雷めっちゃ近い!

太鼓みたいだ。

きっと、ムックが逗子でライブするからだ。

逗子はキマグレンにまかせておけばいいものを。

ムックのくせに夏を気取るな。


そいや無事にCDげと。

ポスターいらないっていうのわすれた。

(無題) 

August 27 [Wed], 2008, 2:43
げー。もしかしたらムックの限定売り切れとかないよな。

考えたら腹立ってきた…。

ムックのくせに!

来年は武道館ワンマンですって。

今度こそ自力でチケットとれるか…!?


プラのアルバムもでるのか。

欲しいのに買ってないのたくさんあるな。

秋服もないし。
今日ノベルティ欲しさに行ってきたが。
コートもほしいね。

それまでにはプラグラのファーのやつを買って…。

うーん!

telephonesのライブたのしそう!いきたいなぁ。


闇の子供達を読んだ。実に重苦しい。
感想を求められてもでないな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupunxpipi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧