移動してました。 

August 29 [Tue], 2006, 4:47
http://yaplog.jp/pupupunxpipi/

あふれる思い出さえ凍えそうで 

July 03 [Mon], 2006, 20:25
朝から雷凄かったずら!


今日も靴を買った。通販でも買った。履いてない靴があほみたいにある。ちょっと靴をしまうの買って一カ所にまとめよう、ピンクのとかはかねぇよ。

一番履くのは二千円のサンダルとクロミちゃんのビーサンですお!

嘘をつくだけの嘘を 

July 03 [Mon], 2006, 5:45
本日未明より原因不明の腹痛に悩まされています。ガスとげりぴのダンシングです死んでしまう…
生理近いからかな…


苦しいよ眠れないよ

あーなおきを彼氏?って言われて笑った。サッカー見ててチンコ蹴られて痛そうな人を見たとき位笑った。夢はずらっと男の人を並べてチンコを思いっきり蹴ることです踏み潰してもいいな。

死ぬ前に亀梨に抱かれたいなぁ。


長瀬のドラマあいらぶ聖が出るひゃほい

といれいく

うんこ!! 

July 01 [Sat], 2006, 19:20
くそばかしねくそおやじ!チソカス!!



むかつく!モス食いたい

親指、膿出し切れなくて歩くの辛いお

わぁい 

July 01 [Sat], 2006, 6:16
美空のフル着みっけたぁ☆

わぁいわぁい


無駄にBGMにしてる☆


てゆうかヤプログにこんなん書いたっけって日記があるな笑

月曜日辺りセール行こうかなー。

な、な。


もう私に割く時間がないことはわかったよ。

人来ないから葬式したくねぇっつったら結婚式の方を心配しろっつわれた。
そんなん無理だわよ。


足の親指の爪無意識に弄って超深爪なった。ばい菌はいっていたい。


また寝るタイミング逃した!

やだやだ 

June 30 [Fri], 2006, 22:42
なんかいっぱいやだ。



久しぶりに家から出たら信号機新しく出来てたり小さく発展してる。


ぁーははん。


KuRt大変だな。まぁ元餞のプライベートの低脳ぶりなんか知れ渡っているじゃないか。

餞だけだったらまだいいよ。

規明と鳴兎のやってきたことを無駄にしないで。2人のプライベートなんかしらんが頭悪くないのはわかる。

きちんと音楽してね。それだけ。めんどいからライブ行く予定もないが。


はぁつまらん

ふぅん 

June 29 [Thu], 2006, 0:36
さて携帯を替えたらここに送るアドレスがわからなくなった。


ってゆうかむかつくんだけど。何様だよばかにすんのもいいかげんにしてよ笑


凄いね、忙しいもんね笑!!


てめぇまじ返せよ。断るにしてもなんにしてもさ、バカにしてるとしか受け取れないです。


私がしなきゃよかったんだよあの子がすればよかったんだ。



友達は大切とか大好きとかどうのこうのとか言ってる人に限ってすぐ裏切るよね。


私なんて、所詮その程度なんだなぁ。って笑えるけど。

うらやましいんだよ実際。

(無題) 

June 06 [Tue], 2006, 23:29
ちかれたぉ…

ギリ目にいったら、四千円でかえました。


カバーアルバム、引き換えにゆきました。



が、なんとチケを売った人がもう引き換えてしまったらしく、済のハンコが。

そんなんしらんし!!幾らでもう見れないDVDを落としたと思ってんだよ!!


とムカつきつつも涙目になって


「さっき譲ってくれたんですけど…知らなかったぁ…。どうしても駄目ですか……??どうしよう〜泣」

と言ってみたら

「…じゃあ今回だけ良いですよ」

ってくれたぉ!!


わっひゃあい!!次回なんてあるか馬鹿。

席もゆけたん側かと思ったらミヤくん側!!

でも何年ぶりかの武道館だから不安で隣の人に席合ってるか聞いたら友達だったらしい。

席のお礼いっといた。

疲れたからまたかく

(無題) 

June 06 [Tue], 2006, 12:46
電車超揺れるまぢいらいらする信じらんない

(無題) 

June 04 [Sun], 2006, 5:52
久しぶりの日記だ。

まぁ下らない私は下らない毎日を過ごし。
ぶん殴られたりメソメソしたりモグモグゲーゲーでした。

それもこれも私が下らないからです。下らないから下らない事しかないんです。なのにやせないし何か老け込むしデブと不細工と根暗が増してどうしょうもないわけだ。

まぁ下らないから誰にも迷惑掛けないし。

youtobeとかみてボケっとしてみたり。

流星のプロモみてガン泣き。

遅れて流星買ったら鹿鳴館の締め切り過ぎてたし。聴くと泣いちゃうから聴かなかったの…。締め切り日にかったんだけど。

テレビにでてんの見ただけで泣くとかどうかしてんな。武道館とかね、泣くよ。気持ち悪いけど。あたしが泣く必要ないのにね。痛いな。

まぁそれ以上にチケットないから。


そんな事しか考えないで生きてるわけだ。

ブクブク太ってダルダル不細工になって。それでも生きてるわけです。

誰にも必要ない私はそれでも生きてゆけるわけです。

なので先ず少し若返ろとエクステ着ける事にしました。顔がデカいのを隠すのと、顔を少しでも見えないようにするためです。

武道館は休みですがまだ行くか決めかねています。ダフろうかなって思います。まったり見たいしね。

アラブの石油王の愛人になりたい。

私みたいなのは珍しい筈です。早く愛人にしてください。

でもダルマとかになって見せ物になってしまいそう。所詮私ですから。
愛人になったら金で世の中に不必要な男を拷問するんだぁ。楽しみだな。死ねばいい。


ふふ。


もう駄目だこの年でこれだもん生きる価値ないでも死ねない死ぬチャンスなんて沢山あるのに無意識に避けてむだだよ。

何をしても気分が晴れない。いや、何もしてないけど。

どうにかしないとね、先ずはエクステから。

星の王子様が読みたくなってきた。

昨日はぷったんの誕生日。


じいさん一周忌だった。早いね。


ますます鬱々として滅入ってきたな。最近天気悪いからかね。


下らないよねなにもかも。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupuminimini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる