KATCHAN3 

December 18 [Sun], 2005, 20:07

KATCHAN2 

December 18 [Sun], 2005, 20:05

KATCHAN 

December 18 [Sun], 2005, 20:02

仙の日記より♪゛ 

November 06 [Sun], 2005, 3:02
面白そうなので答えてみる(´`*).+゜

暇な誕生日過ご∪てンなァとか禁句

寝れなくなッちャッたのよ

ッて事で

好きなブランド/よく買い物をする店

CECIL McBEE
  PINKY GIRLS
  Majorena
  LIZLISA
  ANNNASUI
  Dior

マルキュ−よく行く☆゛
  セシルとリズリサよく行くよ
  後わ、OZOCとかJAMPIXY安Llから覗く


ヘビロテな服/アクセサリ−

ヘビロテとか初めて聞いた...笑

基本的に、新∪Ll服が大好きなので…笑
   最近わ、リズリサのワンピとベロアジャケトかな

アクセヴィヴィアンのネックレスとマジョレナのネックレス
    指輪わ、プトマヨの王冠の
    ブレスわ原宿で買った名前入ってる皮の
    イヤリングわ、テキト−笑


勝負服を教えて下さい

何だろ…О
基本的に、出かける時気に入った服ぢャなLlと不機嫌なので笑
お洒落だと思われたLlから、Ll⊃でも勝負
だから、色ンな服着るようにわ∪てます
でも、冬わハチみたLlな服装が多Llよォ
でも、近所でわ怖Ll系着てます笑


参考にしてる人(お洒落だと思う人)

雑誌わ、PロP TEEN愛読
でも、SEVENTEENもeggもCawaiiもRANZUKI読みます
参考に∪てるのわ、ハチと星野加奈ちャン・のもさや・まLlまLl
雑誌のモデルさンわお洒落だよね


秋冬に狙っているアイテム
ピンクのツイ−ドジャケット
ニットのガウン

気分屋だから、これ買う可能性低Llけど笑

こンな感じです

デェdxz(人'`*) 

October 22 [Sat], 2005, 11:50
今日わ、お兄ちャンが来ます

うへあ

緊張ちョイするねン

夏、まだ付き合ッてなLl時に来たねО

別に、来ても紅茶出す以外面白Ll事なLlけど

あ、紅茶出すのも面白くわなLlね笑

でも、お兄ちャンママの手作りクッキ−持ッて来てくれるッて

お兄ちャンママかぱLlLlから好ちなの

お部屋に掃除機でもかけて来ます

何 で だ ッ け ?? 

October 10 [Mon], 2005, 2:28
タメと2年も付き合ッてなカlッた

最後に付き合ッたのワ,中Iの夏

仲良かッた男子とО

zヶ月で別れて、彼ワそのまま不登校児に...笑

あッあた∪のせレlぢャなレlよ

理由知らなレlけど、あた∪わフッただけです

彼ワ今も不登校ですねО

それカlら...ずッと年上だ

中Iの途中カlら中zの夏頃まで誰とも付き合わなカlッたО

誰も好きになれなカlッた∪О

とレlうより,キミが忘れられなカlッたО

そ∪てレl⊃∪カl年上と付き合うよ−になッて

タメOnLyだッたあた∪が年上好きになる

∪カlも、大学生が好きだッたとかね笑

大学生ワ,ヨ人と付き合ッたお

ンな訳で,タメわ餓鬼ぽレlとか頼りなレlとかゆッてz年ちョイ...

久々にタメです

でもね,思レl出∪たよО

頼りになるとかそうゆうのさ

好きになッたら関係なレlンだよねО

結局あた∪ワ,この半年ちャンと恋∪てなカlッたのカlなО

恋に恋∪てただけでО

でも、貴方わ本気で好きだッたヨО

あなたに告白∪たのわ,丁度I年前だねО

あた∪が自分カlら告白∪た4人ワ

胸張って大好きだと言えますО

Kわなんとも言えなレlけどО

お兄ちャン大好きだヨ

負ける事О 

October 07 [Fri], 2005, 22:08
頑張る事わ素敵な事

サボる事わ負ける事

「優那わ頑張れば出来るよ!!出来る子なんだから」

何度この言葉を周りから聞かされただろう。

確かにね、一度頑張っちゃえば簡単だよ。

でもね、私わ最高潮に頑張るまで持ってくのが1番難しいの。

ようするに負けてる。

自分に。

大嫌い。

泣きたくなる。

動け動けって念じてるのに動かないこの体。

ズタズタにしたくなる。

大嫌い大嫌い。

あの人が、離れて行く。

ねぇ、私、いつまでヘラヘラ笑ってるつもり?

馬鹿じゃん。

このままじゃ、一生この程度で終わるよ。

『今のままじゃダメ。』

分かってるよ。

何度も言わないでよ。

・・・・・・・・・・・・・何で?

こんな自分が嫌で仕方ない。

自分のエンジンをかけられるのは

自分でしかないのに・・。。。

だァ−りン(Pv`q*) 

October 05 [Wed], 2005, 22:15
カlなり予想外ッッ

あの頃ぢャ考えらンなカlッたね

お兄ちャンだァレ1好き

優那頑張るヨ

自分磨きも勉強もぜ−ンぶ

あ、身長と勉強わお兄ちャンに絶対勝てなレ1ね笑

ッてカl、後輩でお兄ちャンの事好きな仔居た...

知らンカlッたヨ

∪カlも、結構長レ1間好きだッたぽО

うへェ・・・О

知ッてても諦めカlッたけどン

さ−て、勉強∪ま∪ョうかね

過ち 

September 29 [Thu], 2005, 7:22
今の私がしてる事、ずいぶん間違ってる。

今まで、同じような事してきたけど、それよりも最悪。

もうね、誰も信用してないの。

だから、こんな余裕なの。

手を繋ぐのもキスするのも、自分からしようなんて思いません。

信じるのなんて面倒くさい。

どうせ裏切られるのだから。

まぁ、あの人わチャラ男って事も分かってましたし。

ちゃけば、褒められすぎもウザい。

もろお世辞じゃん。

ただの暇つぶし。

ただ、寂しさ癒しただけ。

いつからこんなに汚い女になったのかな??

ねェ,本当に大好きな人に裏切られてね

もう恋をちゃんとするのが怖いの。

でもね、いつかお兄ちゃんに気持ちを伝える日が来たら

彼氏とも別れるし、他のそうゆうの全部切るよ。

今わ・・・言えないけどね。

「いつもの明るくて元気な優那なら大丈夫でしょ!!」

って言われますた。。。

お兄ちゃんど−ンか−ン...

ヨВさいくゥ−↑↑ 

September 25 [Sun], 2005, 12:29
体育祭無事終わりますた

Вわ,ヨ位だッたけど良レlのО

Iロロb走わI位取ッた∪,リレ−わ抜か∪た∪

お兄ちャンわ何度も握ッてくれた∪ね

何より,あのまとまりのなレlクラスが一⊃になッて
全員立ち上がって応援∪て栗たのわまあぢ感動∪た

本当,ヨВで良かッたと初めて思ッた

泣かなレlッて言ッてた皆で流∪た涙,勝ち負けより大事な物

見つけたねッ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 片思Llってや⊃О (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pupupu_yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる